脱毛ラボの気になる口コミをまとめてみました!

どんどん新しい店舗と会員数が増えて、大手脱毛サロンになりつつある脱毛ラボ。

それにつれて実際に通ってみた女性たちの口コミも増えてきています。

この記事では、脱毛ラボで脱毛して良かった!という口コミから
ちょっと気になるところがあった…という口コミまでまとめてみました!

脱毛ラボを検討中のあなた、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■脱毛ラボ、こんないい口コミがありますよ♪

脱毛ラボで良かった!っていう口コミで一番目立つのは、
やっぱり価格がとっても安いという点です。

全身脱毛が他社サロンに比べてかなりお得になっているので、
若い方や主婦の方でも通いやすいと評判です。
サービス面でもうちょっと、と思う部分があっても、
価格面で納得できるという場合も多いみたいですね。

続いてプラスの口コミで見かけるのは、脱毛時の痛みが少ないという点です。

特に病院での脱毛を経験したことのある女性は
脱毛ラボで取っているSSC脱毛の痛みの少なさに驚くようですよ。
普通は痛みが出やすい太ももの脱毛なども、
本当に脱毛の処置をしているの?と思うほどの様子。

痛みに弱い方にとっては嬉しい脱毛サロンといえますね!

■脱毛ラボ、施術時のこんな口コミがありました

逆にマイナス点としてよく口コミされているのはどんな内容でしょう?

ひとつは施術時の対応について。
サロンによっては全身脱毛やVIOラインの脱毛の場合でも
専用のショーツが用意されていますが、
脱毛ラボでは完全に裸の状態で処置がされるようです。

場合によっては何人かのスタッフさんで同時に処置を進められるそうで、
それがどうしても恥ずかしいと思う女性も多い様子。
加えて、どんなにきちんとシェービングしていても
剃り残しがあるとのことで、シェービング代が加算されるという口コミも。

さらに専用のジェルの冷たさや、裸でいるのに冷房が入りっぱなしなどの理由で
施術中かなり寒いという口コミも多く見られました。
冷え症の方は要注意かもしれませんね。

そもそも店舗がシンプルすぎて入りにくいとか、
店舗内の内装が質素すぎるという口コミもちらほら。
このあたりは自分の中で、
金額面でのメリットと折り合いをつけられるかどうか検討する必要がありそうですね。

■契約時の口コミから注意点を考える!

また、契約時の対応についても数多くの口コミが。

脱毛ラボのHPでは月額制の全身脱毛プランが大きく宣伝されています。
これこそ他のサロンとは一線を画するサービスなので、
月額制のプランを希望してカウンセリングへ向かう女性は多いようなのですが、
いざカウンセリングに臨むと月額制ではなく、
脱毛の回数が定められたパックプランを勧められることが多いようです。

パックプランはある程度まとまった金額の契約が必要になりますので、
結局契約せずに帰ってきた…そんな口コミも多いですね。

契約を一度交わすと、途中解約のためには色々な手続きが必要になります。

雰囲気に押されて納得のいかない契約をしないよう、
ある程度口コミも参考にしつつ、はっきりとした態度を心がけて、
笑顔で脱毛が完了できるようにしたいものですね♪

脱毛ラボの店舗は通いやすい?気になる情報をピックアップ!

脱毛ラボの月額制の全身脱毛は、
月に2回の予約が可能というサービスです。

ちなみに施術してもしなくても、毎月支払う月額には変わりがありません。
ということは、毎月しっかり通って脱毛してもらった方がオトクってことですよね♪

とはいえ、脱毛ラボの店舗が通いにくいとそれもちょっと難しくなってしまいます。
やっぱり脱毛ラボの料金コースや効果だけじゃなくて、
店舗の通いやすさもしっかりチェックしたいですよね。

今回は脱毛ラボの店舗、その通いやすさについて取り上げてみたいと思います♪

■脱毛ラボの店舗は、全国にどれくらいあるの?

脱毛ラボは国内外全て合わせると、84店舗を構えています。
まだ発足してあまり日の経っていない脱毛サロンですので
お住まいの地域によっては店舗が少ない場合もあります…

が!急成長している企業ですので、
これからどんどん新しい店舗が開店していくのではないでしょうか?

店舗のほとんどは、駅から徒歩数分圏内に
立地しているというのもすごいですよね。
格安の脱毛プランを用意しているものの、立地にもこだわっている様子が分かります。

■脱毛ラボの店舗、他に比べてこんなところがすごい!

脱毛ラボの店舗が他の脱毛サロンと比べてすごいのが、
その営業時間の長さなんです。

営業時間はなんと10:00~22:00まで。
夜10時まで営業してくれていれば、
仕事帰りやバイト帰りでもしっかり通うことができそうですね。

営業時間が長いということは、つまり予約の取りやすさにもつながりますので
脱毛も効率的に進めていくことができそうです。
これは嬉しいポイントですよね!

■気になる口コミも要チェック!脱毛ラボの店舗の特徴とは?

脱毛ラボの店舗について、
ちょっと気になる口コミも取り上げてみたいと思います。

それが店舗や内装の質素さ。

例えば高級脱毛サロンでは、完全に一対一で施術を行ってくれたり、
施術スペースが完全個室になっていたり、
豪華な内装やリネン類で気持ちよく施術を行えるよう配慮してくれる場合があります。

しかし脱毛ラボはそのあたりの費用をカットし、
とことん安価に全身脱毛ができるようにしていますので、
その分店舗や設備が質素になっているようです。

このあたりは契約前の来店だけでもチェックできる部分ですので、
設備のシンプルさが気になるようであれば
もう少しお金を出してその他のサロンを検討したり、
価格を取って妥協するなど、しっかり検討してみましょうね。

納得のいく脱毛のために!
妥協できる部分と出来ない部分をしっかり見極めて、
自分にぴったりのサロン選びをしていきましょう♪

激安価格の脱毛ラボ、脱毛の効果はちゃんと出るの?

びっくりするほどお安く全身脱毛が受けられる脱毛ラボ。

安いのは嬉しいけれど、ちょっと心配なのが脱毛の効果のほど。
いくら安いと言っても、効果が無ければお金の無駄になってしまいますから…

今回は脱毛ラボでの脱毛は本当に効果があるのか?
どんな効果が期待できるのか?

考えてみたいと思います!

■脱毛ラボの脱毛は効果アリ!だけど勘違いすると…?

脱毛ラボは安くてもちゃんと効果があるんです!
脱毛ラボに通った女性の多くが、きちんと脱毛効果を感じている様子。

しかしお肌に優しい脱毛方法を取っているためか、
どうしてもクリニックで受けられる永久脱毛などに比べると
効果が薄く感じられる場合があるようです。

特にワクワクして臨む脱毛の第一回目の後は、
ムダ毛が減ってくるのが楽しみで何度も確認してしまいます。
だけどなんだか変わっている気がしないよ…?
そう思われる方もいる様子。

通常は脱毛の処置の2週間ほど後から効果が出始めると言われていますが、
これには個人差があり、2,3ヶ月経ってから
そういえばムダ毛の量が減ってきた?そう感じる程度の場合もあるようです。

目に見えてどんどんムダ毛が減ってくるのを実感したい方は、
TBCで受けられるスーパー脱毛や
病院での永久脱毛なども検討してみるといいかもしれませんね。

■脱毛ラボの脱毛はこんな効果も期待できます♪

脱毛ラボで処置してもらえるSSC脱毛には、
ムダ毛の抑制だけではなく、嬉しい効果もついてくるんです。

それが美肌効果。
脱毛時に塗ってもらう専用のジェルに美肌効果があり、
お肌がツルツルになると評判なんです♪

さらには脱毛によってカミソリなどによる肌荒れから解放されますし、
目立つ毛穴も小さくなりますので、
なんだかお肌がワントーン明るくなったような気持ちにもなれるみたい。

ムダ毛が減るだけじゃない、そんな効果もあるなんて嬉しいですよね♪

■要注意!こんな理由で効果が出ていないのかも!

脱毛には個人差がありますので、やはり効果が感じにくい方もいらっしゃる様子。

もしかしたら脱毛方法自体がお肌に合っていなかったり、
細い産毛への効果が実感できない場合があるのかもしれません。

また感想や日焼けによって脱毛の処置を断られてしまい、
思ったように脱毛に通えていないというのも原因になりがちです。

1年半~2年後くらいにはツルツルになっていると思ったのに、
なんだかんだでサロンに通えないまま日付が過ぎてしまい、
思ったような効果が出ていない気がする…そんな可能性も。

また脱毛ラボは数人がかりのスピーディーな施術のためか、
処置のし忘れ、照射のうち漏らしなどが起きてしまう場合もあるようです。
ここはスタッフさんの経験の有無などにも左右されますので、
おかしいと思うことがあったら、きちんと店舗に相談するようにしましょう♪

安いとはいえ効果が出ない脱毛は悲しいですから…
無理せず自分にあった脱毛方法を選んでいきましょうね。

契約前に確認しよう!脱毛ラボの途中解約はどう手続きするの?

思い切って脱毛を始めても、いろんな事情で続けられなくなる場合があります。

そんな時に気になるのは途中解約の方法ですよね。

脱毛ラボの途中解約はどう手続きするのでしょうか?
返金などにかかる期間はどれくらいなのでしょうか?

■契約したばかりだった!途中解約はどうするの?

脱毛ラボにて契約をしてから8日以内であれば、
クーリングオフの手続きをすることで、支払った金額の返還を求めることができます。

クーリングオフのためには、解約を希望する旨を伝える書面を作り、
脱毛ラボを展開している企業である、株式会社セドナエンタープライズへ送付する必要があります。
出来れば内容証明で書面を送ると安心ですね。

脱毛ラボ側の手続きが完了次第、支払った契約金額は返金してもらうことができます。

クーリングオフについては、契約時の書面に詳しい手続きの方法が載せられていますので、
しっかりとチェックして、手続きにもれが無いようにしましょう!

■脱毛ラボの月額プランの途中解約はいつまでに連絡するの?

月額制の全身脱毛を行っていて、途中で解約したい場合。

こちらはまとまった金額の契約を結んでいるわけではありませんので、
途中解約というよりは、自分の止めたい時に脱毛プランを止めることが可能です。

ただし当月内の解約はできず、その月に支払った月額は
脱毛の処置を受けなくてもそのままの支払いになりますのでご注意を!

解約を希望する月の前月までに、必ず脱毛コースを中止したい旨を
処置してもらっている店舗へ伝えるようにしましょう。

■パックプランを途中解約したい!返金にかかる期間は?

ある程度まとまった金額が必要なパックプラン
途中解約したい場合はどうすればいいのでしょうか?

まずは脱毛を処置してもらっている店舗へ
途中解約を希望している旨を伝えましょう!

その後解約手続きのための来店予約を取り、
指定した日に来店して、解約のための書類を記入する必要があります。

解約後、まだ脱毛処置を受けていない回数分の料金から、
解約手数料を差し引いた金額を返金してもらうことができます。
しかし返金は現金では行われませんので、途中解約の手続きの際に
返金分を振込みしてもらう口座の通帳、そして印鑑を持参しましょう。

さて、ちょっと気になるのが返金はいつ頃されるのか?っていう点ですよね。

脱毛ラボ側の回答としては、3週間以内に返金予定としているようです。
実際にはほぼ3週間に近い日数がかかるようですので、
返金は気長に待つ必要がありそうですね。

もし3週間を超えても返金がされない場合、
手続き上のトラブルが起きている可能性がありますので
脱毛ラボのコールセンターに問い合わせてみましょう!

やっぱり少し面倒な途中解約の手続き。
出来れば契約前に、自分に合ったサロンかどうかを見極めて
最後まで満足のいく脱毛をしたいですよね。

途中解約でストレスを感じてしまう前に、
カウンセリング時に少し疑問に思う点などがあったら、
慌てて契約をせずにじっくり検討してみましょう!

これぞ脱毛革命!脱毛ラボの全身脱毛がおススメの理由とは?

脱毛ラボといえば全身脱毛!
これは脱毛ラボ自体が宣言しているふれ込みです。

実際に脱毛ラボをネットで検索すると、公式サイトにて
「全身脱毛最安値を宣言する脱毛革命サロン」という謳い文句が出てきます…
なんだか、かなりの自信がうかがえますよね。

しかし脱毛ラボの全身脱毛は本当にイイんでしょうか?
おススメの理由とは?

脱毛ラボを検討しているあなた、ぜひ記事の続きをチェックしてくださいね♪

■脱毛ラボといえば全身脱毛!そう言われている理由とは?

会社の目玉商品、というのがあります。
その会社といえばこの商品と、すぐに思いつくようなもの。

脱毛ラボでいえば、それが全身脱毛かもしれません。

画期的な支払い方法で業界最安値を謳う全身脱毛は、
顔のムダ毛から足の先のムダ毛まで、全部を処理してくれる安心の脱毛です。

脱毛ラボを選ぶ人のほとんどは、最初から全身脱毛を検討しているそうで
お客様のほぼ8割もの人が全身脱毛を契約しているとも言われています。

理由のひとつとしては、そのオトクすぎる料金体系があるかもしれませんが、
脱毛ラボの料金については
脱毛ラボの料金はいくら?どんな料金プランがあるの?」
の記事で取り上げていますので、
今回は別の観点から、脱毛ラボがおススメの理由を考えてみたいと思います♪

■脱毛ラボの全身脱毛、どんな脱毛方法を使っているの?

脱毛ラボの全身脱毛が人気の理由のひとつが、処置してもらえる脱毛方法です。

実は同じフラッシュ脱毛でも、
脱毛サロンによって扱っている方法が少し違う場合があるんです。

ちなみに脱毛ラボで用いられているのは、
SSC脱毛と言われるフラッシュ脱毛の一種。

専用のジェルを体に塗って、
そのジェルに含まれる成分に反応する光を当てていき、
新しいムダ毛が生えてくるのを制御するこの方法。

お肌に大変優しく、敏感肌の方でも脱毛できると人気なんです。

ちなみに脱毛ラボは業界内でも安価な脱毛プランで有名ですが、
もう少し高級感のある、とある大手脱毛サロンと
同じ脱毛器を使用していると言われています。

同じ脱毛方法がお安く処置してもらえるとしたら、
なるべく安く全身を脱毛したい人にはぴったりのサロンと言えるかもしれませんね。

■脱毛ラボの全身脱毛の特徴といえば?

脱毛ラボの全身脱毛と言えば、スピーディーな処置で有名です。

例えば月額制の全身脱毛プランなら、
一回の施術で全身の4分の1の部位を脱毛してもらえます。
月に2回通うことが出来れば、
2ヶ月で全身の脱毛を1回済ませることができてしまいます。

さらに回数を決めて通えるパックプランであれば、
更に最新のSSC脱毛を処置してもらうことができ、
月に1回ほどのハイペースで脱毛をすすめることが出来るんだとか。

噂によると、処置自体も他の脱毛サロンに比べてスピーディーとも言われています。
店舗や混雑具合によっては3,4人のスタッフさんで体全体の脱毛を進めていくため、
本来2,3時間かかる脱毛が1,2時間で終わるとか終わらないとか…
こればかりはそのスピーディーさが嬉しい方も、気になる方もいらっしゃるでしょうが、
脱毛に慣れている方や、忙しい生活を送っている方にはぴったりかもしれませんね。

いかがだったでしょうか?
色んな意味で革新的な脱毛ラボの全身脱毛
あなたも最安値の脱毛革命を試してみるのもいいかもしれませんね♪

決まった部位を脱毛するのはもう古い!?脱毛ラボで全身脱毛!

今まで脱毛といえば、自分の気になる部位を処置してもらうってイメージがありました。

脇に両腕、両足やVIOライン…
でも身体の部位ひとつひとつを脱毛していくと、かなりのお金と時間がかかるもの。

そんなイメージを払拭したのが、大人気脱毛サロンとなった脱毛ラボです。
月額制の全身脱毛プランで身体の特定の部位だけじゃなくて、
ぜんぶまとめてキレイにしてしまう!
そんなコンセプトで新しいお客さんをどんどん獲得しています。

今回は脱毛ラボの全身脱毛で、どんな部位を脱毛できるか考えてみたいと思います♪

■脱毛ラボの全身脱毛がすごいワケ

脱毛ラボの全身脱毛はとにかくすごいんです。

まずは月額制という支払い方法。
全身脱毛料金の相場といえば、だいたい数十万円になることが多いです。
しかし月額制の支払いなら、一度に高額の契約をする必要はなくなります。

さらに毎月1万円程度の金額で、月に2回まで予約を取ることが可能。
そして1回の処置につき、身体の4分の1の部位を脱毛してくれます。

この脱毛できる部位、その多さもすごいんです。

脱毛ラボの全身脱毛は、全身48ヵ所に及ぶ部位を脱毛できちゃうんです!

■脱毛ラボの全身脱毛、どんな部位が含まれるの?

全身48ヵ所というと、かなり細かく部位が分かれているなあという印象。
いったい身体のどんな部位が含まれているのでしょうか?

顔のパーツは鼻の下やあご周り。
そして左右のもみあげや、左右のうなじが含まれています。

脱毛部位としてポピュラーな脇、腕だけでなく、
自分では処置しにくい背中のムダ毛や、
ちょっと気になる両胸、乳輪回りのムダ毛の脱毛もしっかり入っています。

意外とムダ毛がはえがちな両ひざ、両足の指や甲までしっかりカバー♪

まさしく全身、ありとあらゆる部位を脱毛できますね!

■脱毛ラボで処置できる部位、他社のサロンと比べてみよう!

他社の大手脱毛サロンと比べて、いいなと思う部分はいくつかあります。

まずは全身脱毛に、顔の脱毛も含まれているところ。
サロンによっては全身脱毛には顔の脱毛が含まれていませんので、
全身脱毛を行ったうえで、さらに顔脱毛のプランも組む必要があります。

脱毛ラボならそんな心配はなし♪
月額制のプランだけで、顔も含めて全身ツルツルにできちゃいます。

さらにもみあげの脱毛が含まれているのも好印象。
女性の中にも、濃い目のもみあげに悩んでいる人は意外と多いんです。
もみあげの脱毛は用意されていないサロンもありますので、
顔の脱毛の際にはもみあげも!と思っている女性には、
脱毛ラボはきっと味方になってくれるハズ♪

全身48ヵ所の脱毛部位、全部をツルツルにしたいなら!
脱毛ラボはかなりオトクですね♪

脱毛ラボの予約はどうやって取るの?予約は取りやすい?

月額制の全身脱毛プランで人気の脱毛ラボ。

脱毛に行っても行かなくても月額はかかるとなれば、
やっぱり気になるのが「ちゃんと予約は取れるのか?」っていう点ですよね。

予約が取れないまま毎月のお金を払うのはキツイですから…
脱毛ラボの予約の取り方、
さらに予約が取りやすいのかどうか?っていうポイントをチェックしてみましょう!

■脱毛ラボの予約はどうやって取るの?

脱毛ラボの予約方法は、初回と2回目以降で変わってきます。

まずはWEBでカウンセリングの予約を取りましょう♪
もちろん電話での予約もOKですが、
WEBからの予約でお得なキャンペーンが用意されていることが多いので、
WEB予約がおススメです。

そして施術の予約は電話予約が必要になります。
通っている店舗に直接電話をして予約を取るのが基本となりますが、
繋がりにくい場合はフリーダイヤルのコールセンターに電話してもOKのようですよ。

■脱毛ラボ、予約は取りやすいの?

気になるのは脱毛ラボの予約は取りやすいのか?っていう点ですよね。

実際に脱毛ラボに通った女性達の間では、、
予約が特別取りにくい!という口コミが目立つほどではないようです。

しかし月に2回まで予約が取れるとしている月額制の全身脱毛を契約した方からは、
月に2回も予約が取れない…そういう意見も出ているようです。

原因としては、月額払いの方よりもそれ以外のパックプランなどを
契約している方の予約が優先されているという点があるようです。

さらに全身脱毛ということで、一人あたりの時間が長くかかるということもあるみたいですね。

特に脱毛オンシーズンの土日は激戦区。
ちょっと時間や日付をずらすくらいの感覚でいないと、予約がかなり取りにくい場合があるようです。

店舗によっても予約の取りやすさは変わってきますので、
ご自分のお近くの店舗の予約状況を先にチェックするのもいいかもしれません。

■脱毛ラボの予約、キャンセル料に要注意!

脱毛サロンの中には、
予約のキャンセル料が不要というサービスがあるサロンもあります。

とっても便利なこのシステムがあるサロンに通った経験があると、
脱毛ラボでのキャンセルも気軽に行ってしまいがちかも。

でもちょっと待ってください!
脱毛ラボの予約キャンセルは、キャンセル料が発生する場合があるんです。

脱毛ラボでは、前日・当日のキャンセルは
キャンセル料として1,000円の支払いが必要になります。

突然都合が悪くなった場合、1,000円のキャンセル料を支払ったうえで、
施術は1回分消費されたことになってしまいますので注意してくださいね。

2日前までの予約キャンセルはキャンセル手数料がかかりませんので、
予定が入ってしまった場合は早目に連絡を入れましょう♪

脱毛ラボでは斬新な料金システムを取っている分、
予約について他の脱毛サロンとはちょっと違うポイントを押さえる必要がありそう。
せっかく始めるからには、ストレスなく脱毛を進められるように
しっかりと情報をチェックしていきましょう♪

脱毛ラボの料金はいくら?どんな料金プランがあるの?

若い世代の女性を中心に、人気が出ている脱毛サロンをご存知ですか?
それが「脱毛ラボ」です!

自ら「全身脱毛革命サロン」と名乗っている脱毛ラボ。
確かに革命ともいえる料金プランで、どんどん急成長を遂げているサロンなんです。

さて、脱毛ラボの脱毛はいくらで受けられるのでしょうか?
脱毛ラボにはどんな料金プランがあるのでしょう?

オトクすぎる革命的料金プランをお見逃しなく!

■脱毛ラボの代名詞!月額制全身脱毛とは?

脱毛ラボが革命的と言えるワケ…それがこの月額制全身脱毛プランです!

今まで脱毛サロンの全身脱毛と言えば、何十万円ものプランを契約して、
決められた回数脱毛するというのが基本でした。

しかし脱毛ラボでは、初月0円、2ヶ月目以降は月額10,778円で
月に2回全身脱毛を処置してもらうことができるんです!

全身にはなんと体中の48ヵ所ものパーツが含まれていて、
鼻の下から両足の指まで、まさに全身を脱毛することができちゃいます。

月々1万円ずつの支払いと決まっていることで、
支払いの予定が立てやすいですし、もし自分に合っていないと感じたら
すぐに止めることができるのもお手軽で魅力的。
学生さんなど、若い世代の女性に人気の理由が分かりますよね♪

月額制ということで、脱毛に通えなかった時も支払いは必要になってしまいますが、
マメに通える方には本当にお得なプランと言えるでしょう。

■脱毛ラボのお試しにぴったり♪単発脱毛プランとは?

脱毛ラボには、初めて脱毛する人にも安心な
単発脱毛という料金プランもあります。

自分の好きな身体の部位を選んで、
脱毛する都度料金を支払える、大変手軽なプランですね。

一番安いのは両脇で、一回1,058円♪

脱毛ラボでの脱毛が自分にあうかちょっと試してみたい…
そんな場合にぴったりの料金プランです。

■他のサロンと同じような、パックプランもありますよ!

脱毛ラボ以外の大手脱毛サロンで展開されているような、
おなじみの脱毛プランももちろんあります♪

部分脱毛が6回パックになっていて、
例えば両ひじ下の脱毛が6回セットで25,816円。
他のサロンと比べても比較的オトクな料金と言えると思います。

既に身体のあちこちの部位が脱毛済みで、
あとは気になるこの部分だけ脱毛したい!そんな場合にピッタリですね。

いかがだったでしょうか?
やっぱり脱毛ラボの最大の特徴と言えば月額制の全身脱毛プランですね。
分割払いが出来ないなどなど月額制ならではの特徴もありますが、
やっぱりお得感が強いです。

オトクな全身脱毛を探しているあなた、脱毛ラボも要チェックですよ!