満足度の高い医療脱毛!フェミークリニックの口コミは?

満足

どんな脱毛サロンやクリニックを選んでも、
お店ごとに良し悪しがいろいろとあるものです。

価格が安いけど対応はイマイチ、人気はあるけど予約が取れない…
どこもサービスは一長一短、実際に脱毛した女性の満足度もいろいろ。

脱毛サロンやクリニックってそんなイメージが強いのですが、
なんと実際に脱毛した女性たちからの満足度が98%を超える、
すごいクリニックがあるんです。 「満足度の高い医療脱毛!フェミークリニックの口コミは?」の続きを読む…

湘南美容外科のVIO脱毛ってどう?値段は?効果は?

ビキニライン

脱毛を検討するときにとっても悩んでしまうのが、
リーズナブルに脱毛できる脱毛エステサロンか、
医療脱毛を行ってくれるクリニック、どちらで脱毛するか?という点。

格安で手軽なサロンを取るか、確実で丁寧なクリニックを取るか…
どちらも捨てがたいメリットがありますので、なんとも選ぶのが難しい!

でも、おトクな金額で医療脱毛できるクリニックがあるとしたら、いかがでしょうか? 「湘南美容外科のVIO脱毛ってどう?値段は?効果は?」の続きを読む…

アリシアクリニックの月額制ってなに?分割手数料はいくら?

049e728619bcaa24721d858e5e8b99ff_s

アリシアクリニックのHPを見てみると、
「負担の少ない月額制」という言葉が目に飛び込んできます。

毎月少しずつの支払いで、全身ツルツルになれたら
こんなに嬉しいことはありませんよね!

でもアリシアクリニックの月額制って、どんなサービスなのでしょうか?
月額払いにするのに手数料はかかるのでしょうか?

知らずに契約すると損してしまうかもしれないこの問題、
アリシアクリニックを検討する前にはっきりさせてしまいましょう!

■アリシアクリニックの月額制ってどんなサービス?

アリシアクリニックの月額制は、
脱毛ラボで展開されている月額制の脱毛プランとは少し違います。

脱毛ラボでは、脱毛してもしなくてもかかる月額の料金を払うと
月に2回脱毛の予約ができるというプランになっています。
大きな金額の契約がいらずいつでも辞めることができるので、
学生さんを中心に人気のプランですね。

アリシアクリニックの月額制とは、いわゆる分割払いのこと。

例えばVIOラインを除く全身を5回脱毛できるプランは
総額276,000円となっていますが、
これを24回払いにして、毎月12,000円ずつ支払えるというプランです。

契約金額は高額になりますが、
最終的な支払い額が明確で、追加の支払いも不要なのが嬉しいですね。

しかし分割払いとなると、気になるのが手数料です。
アリシアクリニックの分割払いの手数料はいくらでしょうか?

■分割払いの手数料はかかるの?

アリシアクリニックでは、分割払いを希望する人のために
医療ローンという支払い方法を用意しています。

通常のお買い物のローンと同じく、審査に通過すると
毎月のローン代金が指定口座から引き落とされるというローンなのですが、
なんと分割払い36回まで手数料はかからないんだそうです!

毎月の手数料って思った以上に高額になります。
クレジットカードでリボ払いにすると、いつまで経っても支払いが終わらないことも…

分割手数料がかからずに月額払いにできるのは嬉しいポイントですね♪

⇒アリシアクリニックの医療ローン金利0円キャンペーン

■月額制のこんなキャンペーンをお見逃しなく!

アリシアクリニックでは、契約金額を分割払いで申し込むと、
最初の月の支払いが0円になるというキャンペーンが行われる場合があります。

例えば今なら、VIOラインを除く全身脱毛5回のプランが
24回払いで月額12,000円。
そして初月の支払いは0円というキャンペーンを実施中♪

少ない金額を毎月支払いながら、
今後ずっとムダ毛に悩まされなくなる永久脱毛が出来るなんて
かなりすごいサービスだと思います。

脱毛料金で医療脱毛を諦めてきたあなた、
一度アリシアクリニックの脱毛料金もチェックしてみてくださいね♪

⇒アリシアクリニックの脱毛料金の詳細について。

アリシアクリニックの口コミはどう?メリット・デメリットを確認!

アリシアクリニックはまだ首都圏にしか店舗を展開していないので、
大手脱毛サロンに比べて口コミの量は少なめです。

その代わりひとつひとつの口コミが信頼できる気がしますね。

そんなアリシアクリニックの口コミを、プラスなものもマイナスなものもまとめてみました!

医療脱毛を検討しているあなたに参考にしてもらえればと思います♪

■アリシアクリニックはこんなところがいいんです♪

アリシアクリニックの良い口コミは本当にたくさんあるんです。

まずは痛くない医療脱毛
本来病院で処置してもらえる脱毛は痛いと有名ですが、
アリシアクリニックで用いている脱毛方法は、
レーザー脱毛ながら痛みを極力抑えているので安心です。

脱毛の仕上がりも、エステサロンの脱毛と医療脱毛ではかなり違うと言われています。
医療脱毛は半永久的にムダ毛の悩みから解放されますし、
脱毛が終わった時のツルツルさも段違いなので、一度は体験してみたいですよね。

それでも心配なのが価格面ですが、
アリシアクリニックでは脱毛料金もかなりお安め。
とくに医療脱毛を行ってくれるクリニックでは最安値とも言われています。
このあたりもいい口コミに上がっていますね。

また勧誘の少なさにも定評があるみたい。

口コミを見てみると、悪い口コミの方が目立つサロンもありますが
アリシアクリニックは良い口コミの方が多めだと感じますね。

■アリシアクリニック、こんなところが改善の余地アリ!

アリシアクリニックの悪い口コミといえば、とにかく予約が取れないというところ。
ほとんどのデメリット面がここに集約しているような気がします。

人気の割に店舗数が少なく、店舗間の移動なども自由に行えないため
土日の夕方にしか脱毛に出かけられない方にとっては
本当に予約が取れない病院になってしまっているようです。

さらに受付のスタッフさんの対応のサバサバ感についても口コミがありますね。
その方が好みという方もいらっしゃるでしょうから、
このあたりは人によって好き嫌いが分かれるところかと思います。

■アリシアクリニックってどんな病院?口コミをまとめてみよう!

やはり格安で医療脱毛を受けられるというのが
アリシアクリニックの最大のメリットではないでしょうか。

特に一度脱毛エステに通って、光脱毛を長く処置してもらったけれど
結果に不満が残ったという女性にとっては、
脱毛サロンのような気軽さと医療脱毛の良さを兼ね備えたアリシアクリニックは
かなりオススメの病院と言えます。

特に時間の融通がききやすい生活パターンの方ならなおさらですね。
痛くない医療脱毛、一度は検討してみてもいいのではないでしょうか?

プロに任せて、今後ムダ毛に二度と手間をかけさせられないために…
アリシアクリニックの医療脱毛はいかがでしょうか?

アリシアクリニックの店舗はどんな感じ?何店舗くらいあるの?

「笑顔をつくるクリニック」というキャッチコピーで、
女性の美しさのサポートをしてくれているアリシアクリニック。

痛くない医療脱毛も気になるけれど、
やっぱり店舗がどんな感じかも大事なポイントですよね♪

アリシアクリニックの店舗は通いやすい雰囲気でしょうか?
店舗はどれくらいあるのでしょう?

一緒に考えてみましょう♪

■アリシアクリニックの店舗はどれくらいあるの?

2015年現在、アリシアクリニックの店舗は首都圏に6店舗となっています。
o
池袋院を本店として、新宿西口院、銀座院、表参道院、
横浜院、そして最近オープンした船橋院。

残念ながらアリシアクリニックでは、店舗の移動を自由に行うことができません。
今後サービス面は変わってくる可能性がありますが、
移動が可能な店舗とそうでない店舗があるので注意してくださいね。

■店舗の入りやすさはどう?

美容専門のクリニックには、ちょっと敷居が高いイメージのところもありますが
アリシアクリニックはとっても入りやすい店舗が特徴です♪

脱毛専用エステのような気軽さがありながら、
内装は高級感がありとってもオシャレ。
素敵さでは他の脱毛サロンと比べると、群を抜いている気がします。

大人気のクリニックなので大勢の女性が出たり入ったりしていますが、
広い店内で落ち着いて施術を待つことが出来そうです。

それぞれの店舗が駅からも近く、立地もかなりいいですね。
入居しているビルも大きめで、入りやすい印象です。

予約が取りにくいのも仕方がないかな…と思えるような、
通いやすそうな店舗ですね。

■営業時間でピッタリの店舗を探してみよう!

アリシアクリニックの各店舗は、休診日が異なるので注意しましょう!

池袋院と横浜院は火曜日が休診日、
銀座院と表参道院は水曜日が休診日、
新宿西口院と船橋院は木曜日が休診日となっています。

さらに営業時間も少し異なります。
池袋院以外は11:00~20:00が営業時間ですが、
池袋院は脱毛照射のみ11:00~22:30まで行ってもらうことができます♪

自分が通いやすい場所だけでなく、
休診日や診療時間などもチェックして、ぴったりの店舗を探してみてくださいね。

アリシアクリニックは予約が取りにくいって本当?

アリシアクリニック

脱毛専用エステサロン並みの価格で
医療脱毛が受けられるアリシアクリニック。

価格面でも施術面でも、全体的に良い口コミが多く
どんどんと人気が出ているサロンなのですが、ひとつだけ気になる情報が…

それが予約の取りにくさです。

アリシアクリニックは予約が取りにくいって本当でしょうか?
どうしても予約が取れない場合、どうしたらいいのでしょう?

■アリシアクリニックは予約が取れないって本当?

とってもキレイな院内や、痛みの少ない医療脱毛。
格安の脱毛料金と、病院だからこそ受けられる安心なアフターケア

そんなメリットが揃っているアリシアクリニックですから、
もちろん人気が出るのも当たり前のこと。

口コミだけでなく、最近は印象に残りやすいCMも流されていて
どんどんお客さんの数が増えているみたいなんです。

しかしアリシアクリニックの店舗は首都圏に6店舗だけ。
それで最近では、かなり予約が取りにくい状況が続いているようです。

特に忙しい生活を送っていて、
決まった曜日の決まった時間にしか脱毛に通えない女性は
次回の予約が半年以上先になってしまうなど、
なかなか脱毛が進まないという状況も起きているみたいですね。

■予約が取りにくい時はどうしたらいいの?

どうしても予約が取れない場合は、
脱毛に通う曜日や時間を少し変えてみるのもいいかもしれません。

やはり平日の夕方以降や土日はお客さんが集中し、
自分の思った通りに予約が取れない場合が多いです。

平日の休みが取れるお仕事をしているなら、平日のお昼頃に予約したり
土日でも人の少ない時間を狙うと良さそうですね。

通常アリシアクリニックの各医院の営業時間は20:00までとなっていますが、
現在池袋院でのみ、脱毛照射の時間を延長して、22:30まで処置を行ってくれるそうです!

⇒アリシアクリニック始めるならまずは無料カウンセリングから♪

さすがにその時間帯であれば、通う女性は少なそう。
夜でも危険なく脱毛に通える範囲にお住まいなら、
ちょっと遅い時間帯の施術を検討してみるのもいいかもしれませんね。

■予約状況から見ると…アリシアクリニックはこんな人におススメ!

予約の取りにくさというデメリットのあるアリシアクリニック。
特定の曜日、特定の時間にしか脱毛に通えないという方の場合は、
長い間脱毛を続けるのがちょっと大変かもしれません。

お店の空き状況に合わせて、ある程度時間を調整出来たり
平日にも脱毛に通えたり、店舗の近くでお仕事帰りに脱毛に通える方には
アリシアクリニックはかなりオススメと言えます!

予約については都合がつくから問題ない♪というあなた、
メリットいっぱいのアリシアクリニックを検討してみてはいかがでしょうか?

アリシアクリニックの脱毛のすごいところ!部位別に解説します♪

アリシアクリニックの医療脱毛を検討していると、
他の脱毛専用サロンと比べて魅力的と思えるポイントがいくつもあります。

そんなサービスの差が、アリシアクリニックの
人気の秘密になっているのかもしれませんね。

今回はアリシアクリニックだからこそ出来る魅力的な脱毛を
部位別にご紹介したいと思います!

あなたの気になる脱毛部位はどこでしょう?
ぜひチェックしてみてくださいね♪

■アリシアクリニックの顔脱毛がすごい!

アリシアクリニックの脱毛部位で、特にすごいのが顔脱毛。

顔の産毛のシェービングなどは体験したことがあっても、
脱毛までしている女性は多くないかもしれません。
でも顔のムダ毛が無くなると、お肌ってツルツルでキレイになるんですよね。

多くの脱毛専用サロンでは、顔脱毛と言っても脱毛できるのはほんの一部。
中には処理できるのは口まわりのムダ毛だけというサロンもあります。

しかしアリシアクリニックでは、眉毛の脱毛まで出来ちゃうんです!
眉山も眉の下の部分も脱毛できるのはとっても珍しいんですよ。

眉のムダ毛のお手入れってほとんど毎日必要でとっても面倒。
それに自分の眉の形にコンプレックスを持っている女性も意外と多いと思うんです。
それが脱毛でずっと気にならなくなるのであれば、本当に嬉しいですよね。

ちなみに眉だけ3回脱毛するプランは16,000円。
医療脱毛としてはかなりお安い料金になっています!
眉毛だけの部位脱毛も、顔全体の脱毛もおススメですよ♪

■アリシアクリニックでVIOラインを脱毛してもらうと?

どこのサロンでも人気の脱毛部位であるVIOライン。

アリシアクリニックでは、VIOをそれぞれ部位別に脱毛することもできますし、
VIOラインの脱毛がセットになったプランもあります。

ちなみにアリシアクリニックのデリケートゾーンの脱毛は、
他のサロンでは光を当ててもらえないくらいの
かなりきわどいところまで処置してもらえると評判です。

価格も安く、VIOラインの5回脱毛がセットになったプランで61,900円。
20回の分割払いにした場合、2ヶ月目以降月々3,000円の支払いでOKなんです!

ただVIOラインの永久脱毛は、しっかり検討したいポイントがいくつかあります。
VIOライン脱毛の常識!脱毛後の形を決めちゃおう♪
の記事も参考にしてみてくださいね♪

■どんな部位の脱毛でも、こんな特典が付いてくる♪

アリシアクリニックが人気の理由は、脱毛だけでなく
脱毛した部位にぴったりのケアアイテムを付けてくれるところ。

医療機関がおすすめする化粧水やピーリング石鹸などで、
ムダ毛を無くすだけでなく、その後のお肌の調子も整えてくれるんですね。

総合エステサロンの脱毛に通っている人からは、
エステサロンのコスメを買うよう勧誘された…という口コミがあることも。
それが最初からついてくるってすごいです。

どんな部位を脱毛しても、トータル的な美しさへ導いてくれるアリシアクリニック。
初めての医療脱毛なら、ひとつの部位だけでも挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪

アリシアクリニックの全身脱毛、いくらで出来るの?脱毛範囲は?

医療脱毛が格安で受けられるアリシアクリニック。

部分脱毛ももちろん可能ですが、
実はアリシアクリニックで部分脱毛をした多くの女性が
後から全身脱毛を検討するみたいなんです!

やっぱり体のどこかの部位がキレイになると、
全部キレイにしたくなるものなんですね♪

でも気になるのはお値段ですよね。

アリシアクリニックの全身脱毛、いくらで処置してもらえるのでしょう?
脱毛できる範囲もまとめて確認してみましょう!

■アリシアクリニックの全身脱毛プランはいくら?

アリシアクリニックの全身脱毛セットは2種類あります。

ひとつはVIOラインの脱毛が含まれていないセット。
えりあしから足の指まで全身が3回脱毛できて、217,500円。
しっかり5回脱毛できるコースは288,750円となっています。

VIOラインの脱毛が含まれているセットはいくらでしょうか?

VIOも含まれた全身脱毛セットは、3回のコースが240,000円。
5回のコースが330,000円となっています。

医療脱毛としてはかなりお安い価格になっているのが分かりますね。

■アリシアクリニックの全身脱毛、脱毛範囲はどこからどこまで?

アリシアクリニックの全身脱毛は、えりあしから足の指までの範囲が脱毛可能です。

総合エステサロンなどで受けられる光脱毛は、
顔の産毛の脱毛も含まれている場合がありますが、
アリシアクリニックでは顔の脱毛が含まれていませんので注意してくださいね。

顔の脱毛も希望している場合は、
全身脱毛セットに加えて全顔脱毛セットも申し込む必要があります。

しかしこの全顔脱毛セット、他社脱毛専用サロンではなかなか提供していない
眉毛の脱毛も入っているのが魅力的♪
もしかしたら眉毛のムダ毛ケアから解放されちゃうかもしれません!

アリシアクリニックで全身脱毛をするなら、
全顔脱毛も要チェックですね。

■とってもおトクなキャンペーンをお見逃しなく!

2015年7月現在、アリシアクリニックでは全身脱毛の
とってもおトクなキャンペーンを実施中です。

VIOを除く全身脱毛5回プランを、24回払いにすると
通常は月額12,000円の支払いになりますが、
なんと今なら初月の支払いが0円!

さらに友達や家族と一緒に契約すると、
最大20,000円オフのペア割キャンペーンも実施中です!

両方合わせて30,000円以上値引きされるこのキャンペーン、
全身脱毛を検討しているなら見逃すわけにはいきませんね。

医療脱毛してみたい!と思っているあなた、
アリシアクリニックの全身脱毛も要チェックですね♪

アリシアクリニックで痛くない医療脱毛、してみませんか?

アリシアクリニックは、都内を中心に店舗展開している美容クリニックです。

医療のプロであると同時に、美容のプロでもある美容クリニックは
女性のキレイのための医療施術が受けられるところ。

脱毛の方法も脱毛専用エステサロンとは違い、
クリニックならではの医療脱毛を受けることができます。

さらにアリシアクリニックの医療脱毛は、
他の医療脱毛と一味違うと評判みたいなんです!

■病院でしか受けられない!医療脱毛っていったいなに?

実は脱毛専用エステサロンで受けられる脱毛は、永久脱毛ではないんです。

大手エステサロンのTBCだけは永久脱毛のコースがありますが、
基本的にその他のエステサロンで受けられる脱毛は、
光を使ったフラッシュ脱毛です。

そしてこれは処置したムダ毛が永久に生えてこない施術ではありません。
何年か後に、目立たないながらもまたムダ毛が生えてくる可能性があるんです。

反対に医療機関で受けられる医療脱毛は、
処置したムダ毛が二度と生えてこなくなるという脱毛方法で、
その効果はずっと続くと期待できます。

病院で受けられる脱毛と、エステで受けられる脱毛の違いは
脱毛するなら病院とエステ、どっちがいい?病院とエステの違いは?
の記事で詳しく取り上げていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■アリシアクリニックの医療脱毛はどこが凄いの?

アリシアクリニックは、革新的な医療脱毛を行っているクリニックです。

まずは脱毛料金の点で革新的。
今まで医療脱毛と言えば、エステで受けられる脱毛よりも
かなり割高なのが当たり前でした。

しかしアリシアクリニックでは、大手エステサロンの光脱毛と
変わらないくらいの価格で医療脱毛を受けることができるんです。
その安さは口コミでジワジワ広がり、今ではすっかり有名になりました。

さらに脱毛中の痛みの点でも革新的。
本来医療脱毛は効果がある代わりにとっても痛いものでしたが…
アリシアクリニックでは、「痛くない医療脱毛」を行ってくれるんです♪

■アリシアクリニックの医療脱毛が痛くないワケ!

アリシアクリニックでは、「痛みを我慢しない」医療脱毛を行ってくれると評判です。

その秘密は、最新の脱毛機器。
痛みが少ない方式を用いたレーザー脱毛器で、
お肌に優しい医療脱毛を実現しているんです。

さらにほぼ無痛の医療脱毛を目指し、
脱毛の出力自体も抑え目にして施術してもらえる様子。

VIOラインなどはとっても痛みが出やすい部位ですので、
痛くない永久脱毛は大歓迎ですよね。

永久脱毛に興味があっても、痛みで敬遠していた方には朗報です!
エステサロンの光脱毛では満足できなかったあなた、
この機会に医療脱毛を検討してみてはいかがでしょう?