都内で全顔脱毛するならココ!おすすめのサロンは?

cc559dc726e4c7cc64bb03bb471c77ab_s

顔は毎日鏡で見る、そして常に人に見られる部分だからこそ、
いつもキレイでいたいですよね。

コスメやエステにお金をかけるのもいいけれど、
実は顔の産毛の処理でぐんとキレイに近づけるってこと、ご存知でしたか?

顔のムダ毛が無くなると、全体的にお肌のトーンが明るくなるだけでなく
化粧のりが良くなって、お気に入りのコスメも映えるようになります。

気になる人とぐっと距離感が近づいた時にも、
顔の脱毛が済んでいれば、慌ててしまうこともないかもしれませんね♪

さて、そんな気になる顔の脱毛。
都内でおすすめのサロンはどこでしょうか?

顔脱毛のいろいろと一緒に考えてみましょう♪ 「都内で全顔脱毛するならココ!おすすめのサロンは?」の続きを読む…

大手脱毛サロン9社を徹底比較!メリット・デメリット編

85d32f25b5cc3ca8187d676ad70a0ac8_s

どんな脱毛サロンにも、メリットとデメリットがあります。

全部が満点!なサロンがないとなると、
やっぱり決め手になるのは「自分が脱毛に求めるのはなにか?」というところ。

今回は総集編として、このサイトで取り上げてきた9つの脱毛サロンの
メリット・デメリットをぜんぶまとめてみました! 「大手脱毛サロン9社を徹底比較!メリット・デメリット編」の続きを読む…

大手脱毛サロンを徹底比較しちゃいます!~予約編~

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

脱毛サロンを選ぶ時、あなたならどんな点を検討しますか?

料金でしょうか、それとも対応面?
たくさんのお客さんが通うサロンかどうか?
それとも店舗が素敵かどうか?

どれも大事なのですが、うっかり見落としがちなポイントがひとつ。
それが予約がスムーズに取れるかどうか?という点なんです。 「大手脱毛サロンを徹底比較しちゃいます!~予約編~」の続きを読む…

大手脱毛サロン9社を徹底比較しちゃいます!~料金編~

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-SEP_327215200714-thumb-1000xauto-16089
ここの所あまりにも多くの脱毛サロンがオープンしているため、
比較して検討するのが難しいくらいになってきました。

「一番安い脱毛サロンってどこ?」っていう疑問にも、
すんなり答えられないくらいです。

だからこそしっかりと検討して、
一番自分に合ったサロン選びをしたいものですね♪

この記事では、料金のみに絞って大手脱毛サロン9社を比較しています。

どこで脱毛するか迷っているあなた、ぜひチェックしてみてください♪ 「大手脱毛サロン9社を徹底比較しちゃいます!~料金編~」の続きを読む…

ピュウベッロはこんなあなたにおすすめの脱毛サロンです♪

ビキニ

数多くの脱毛サロンが競合に競合を重ねている昨今、
脱毛をしてもらいたい側のわたしたちも
余裕をもってサロン選びを行うことができるようになってきました。

少し前は料金的にも、お店的にも選べる範囲は少なかったので
脱毛に納得がいかなければ、脱毛を止めるか続けるか、
どちらかの選択でしかなかったところが… 「ピュウベッロはこんなあなたにおすすめの脱毛サロンです♪」の続きを読む…

ディオーネでの脱毛がおすすめなのはどんなタイプの人?

フェイシャルエステ

たくさんある脱毛サロンのなかでも、
あまり特徴の無いサロンと、大きな特徴のあるサロンがあります。

できれば無難な、特徴の少ないサロンを選びたいという方もいれば、
ここだけは外せない!というポイントが決まっている方もいらっしゃるハズ。

今回は脱毛サロンの中でも特徴的な、ディオーネについて取り上げています♪

ディオーネがおすすめなのはどんな人でしょうか?
あなたは脱毛にどんなポイントを求めますか?

ディオーネの脱毛が合っているかどうか、チェックしてみてくださいね!

敏感肌ならディオーネがおすすめ!

ディオーネは自ら敏感肌専用サロンと名乗っている脱毛サロンです。

脱毛方法もとにかくお肌に優しいSSC脱毛を用いていて、
熱くなくて痛くない、そして刺激の少ない脱毛方法で処置してもらえます♪

敏感肌やニキビ肌、アトピー肌に悩まされながらも
脱毛を諦めたくない女性にとって、とっても強い味方になってくれるサロンですね。

とくに他社の光脱毛や医療脱毛で肌荒れが起きてしまった方、
やけどのような症状が出てしまった方で、サロンの乗り換えを検討しているなら
ディオーネがおすすめ。

お肌のタイプで脱毛を諦めなくてもいい…それだけで嬉しくなってしまいます♪

お肌に優しい脱毛ということで、VIOラインは粘膜のぎりぎりまで、
顔脱毛なら瞼や唇のぎりぎりまで脱毛してもらえるので、
細かいところが気になるタイプの女性にもおすすめと言えますね。

未成年ならやっぱりディオーネがおすすめ♪

次にディオーネの脱毛をおすすめしたいのは、未成年の女の子たちです。

脱毛サロンのなかには、18歳以下でも脱毛できるサロン、
さらに16歳以下でも脱毛できるサロンもありますが
やはり若い子たちのお肌への負担が気になるお母さんたちも多いのでは?

ディオーネは3歳の子から脱毛可能としているので、
お子さんのムダ毛の悩みを解決してあげたい親御さんに人気なんです。

自分も小さな頃からムダ毛の悩みを抱えてきて、
子供にはそんな思いをさせたくない…でもやっぱり心配と思うお母さんは多いみたい。

ディオーネはそんなお子さんやお母さんにおすすめのサロンですね♪

こんな人にはディオーネは向いてない?気になるポイントをチェック

お肌に優しいディオーネの脱毛は、
新しいムダ毛が生えてこなくなるという抑毛方法です。
痛みがあってもすぐに脱毛効果を得たい!という方は
アリシアクリニックなどで行える医療脱毛などのほうが向いているかもしれませんね。

さらに脱毛にあまりお金をかけられないという方も、
ディオーネよりもミュゼや銀座カラーなど、
格安のプランを用意しているサロンの方がいいかもしれません。

ディオーネは色んな意味で特徴的なサロンなので、
近いからという理由だけでは選べない部分があると思います。
サロンの特徴もしっかりチェックして、自分にあった脱毛を選びましょう!

脱毛サロンを選ぼう!キレイモがおすすめな人はどんな人?

エステサロン

いろんな種類の脱毛サロンが次々オープンしている今、
どこの脱毛サロンで脱毛しよう?って悩んでいる女性は多いみたい。

どんなサロンもメリット&デメリットがあって、
なかなかひとつに選ぶのが難しくなってきています。

それでも高いお金と長い期間をかけてキレイになるのなら、
自分にぴったりのサロン選びをしたいですよね♪

今回はキレイモがおすすめのポイントと、
キレイモでの脱毛が合っている人、合っていない人をご紹介!

脱毛サロン選びの参考に…ぜひこの記事をチェックしてみてください♪

月額制の全身脱毛を探しているならキレイモがおすすめ!

キレイモの特徴は、月額制の全身脱毛プランです。

脱毛専用サロンで初めて月額制の脱毛プランを導入したのは脱毛ラボですが、
それに追従して、月額制のプランをメインとして新しくオープンしたのがキレイモ。

他社が始めたサービスを真似た形になりますが、
だからこそ脱毛ラボでのデメリットをうまくカバーしたプランを提供しています。

例えば料金も脱毛ラボより少し安くなっていて、
脱毛ラボは月額9,980円なのに対して、キレイモは9,500円。

さらに脱毛ラボは全身を4回に分けて施術するため、
月に2回の来店で全身の半分を脱毛することになりますが、
キレイモは月に1回の来店で全身の半分を脱毛することが可能です。

脱毛処置を受けても受けなくてもお金がかかってしまう月額制なので、
月に2回の来店予約が取れなくて、お金が無駄になってしまうという
脱毛ラボならではのデメリットを抑えた、良く出来たシステムですね。

店舗もどんどん増えていますので、月額制の脱毛を希望していて
キレイモが通える範囲内にある方には、かなりおすすめのサロンです。

若い女の子にキレイモはおすすめ♪

キレイモは店舗やイメージキャラクターのためか、
全体的に若い女性のお客さんが多い様子。

学生さんだと、大人の女性が通っていそうなエステサロンや
美容クリニックに入るのはちょっと抵抗があるかもしれませんが、
キレイモみたいな敷居の低さならそのあたりも安心♪

スタッフさん自身も若かったり、若い女性のお客さんに慣れているでしょうから、
未成年のお客さんでもしっかりと対応してもらえそうです。

とくに年齢の若さで脱毛サロンとかどうなんだろう?と思っている方は
キレイモ、おすすめだと言えるでしょう♪

こんな人にはあんまりおすすめじゃない?キレイモに行く前にチェック!

メリットの多い月額制の脱毛プランですが、
忙しい生活を送っていて、定期的に脱毛に通えない人にとっては
あまり合っていないプランと言えるかもしれません。

多忙すぎて脱毛に通えない月も、しっかりと料金は発生してしまいますから…
長期出張などが入りやすいお仕事をされている場合なども要注意です。

キレイモはメインのプランが月額制の脱毛プランなので、
キレイモで回数性の脱毛を検討するのであれば
他社サロンの料金もチェックしてみてからのほうがいいかもしれません。

全身脱毛ではなく、部位ごとの脱毛を検討している女性も一緒で、
全身脱毛がメインのプランになっているキレイモよりも、
部位ごとの脱毛がおトクなサロンを検討してみるのもいいかもですね。

まだまだ新しくてキレイなサロンであるキレイモ。
月額制の全身脱毛を体験してみたい方は要チェックです!

アリシアクリニックの医療脱毛、こんなあなたにおススメ♪

白衣の女性

脱毛専用サロンがどんどん増えている昨今、
今までよりも気軽に脱毛を試してみる女性も増えてきています。

そして脱毛専用サロンでの脱毛と一緒に、
医療脱毛について検討する女性も多いみたいですね。

エステでの脱毛と病院での脱毛はいろいろな違いがありますが、
それについては
脱毛するなら病院とエステ、どっちがいい?病院とエステの違いは?
の記事でご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

今回はアリシアクリニックの脱毛をぜひおすすめしたい方、
こんな脱毛を希望しているなら、他社サロンはいかが?という方、
おすすめ具合をご紹介しています!

あなたの求める脱毛はどんなもの?
ぜひ検討材料のひとつにしてみてくださいね。

アリシアクリニック、医療脱毛をしたいあなたにオススメ!

アリシアクリニックと他社サロンの大きな違い。それは、
病院で受けられる医療脱毛と、エステサロンで受けられるその他の脱毛の違いです。

病院とエステサロンでは、そもそも脱毛のシステム自体が違うんですね。
ムダ毛の一切ないツルツル素肌を目指すなら、
やはり光脱毛よりも医療脱毛の方が良いと言われているのは興味深いです。

それで本当の意味で自己処理の必要ない、ツルツル素肌を目指している方。
さらにエステサロンでの光脱毛の効果では満足出来なかった方。
そんな女性にアリシアクリニックは本当におすすめです!

今まで脱毛の経験が無くても、
思い切って始めるからには徹底的にという方にも、アリシアクリニックはおすすめ。

医療脱毛による本当の脱毛の効果をばっちり感じられることでしょう!

痛くて医療脱毛を続けられなかった方に、アリシアクリニックをおすすめします

さらに他の医療機関やTBCのレーザー脱毛
痛くて続けられなかったという方にも、アリシアクリニックはおすすめです♪

独自の痛みを極力抑えた脱毛方法は、
レーザー脱毛としては画期的な痛みの少なさと言われています。
永久脱毛で用いられる針脱毛はとにかく痛いと有名ですし、
レーザー脱毛の痛みも思った以上という噂。

それでも医療機関によるしっかりした脱毛を諦められない女性に、
アリシアクリニックは解決策を用意してくれています!

こんな方は他社サロンも検討してみるのもいいかも!

逆にアリシアクリニックでの脱毛が向いていないのはどんな人でしょうか?

そもそも医療脱毛を希望していない方は、エステサロンの方が安価でいいでしょう。

また痛みに敏感で、とにかく痛いのが苦手という方も
痛みが抑えられているとはいえ、レーザー脱毛を選択するよりも
ディオーネで受けられるSSC脱毛などを検討するほうが向いているかと思います。

またアリシアクリニックは店舗数が少なめです。
今の所首都圏にしか店舗がありませんので、
そもそも通える範囲外に住んでいる方は、別のサロンを検討する必要がありますね。

とっても素敵な脱毛プランが用意してあるアリシアクリニックなので、
今後店舗がもっともっと増えることを期待して…!
通える範囲にお住いで、医療脱毛に興味のある方はぜひご検討ください♪

ジェイエステでの脱毛は、こんな人にぜひおすすめしたい!

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s

料金もサービスも店舗も予約状況も、
とにかく全部が全部パーフェクトな脱毛サロンがあったら…

どうしてもそう思ってしまいますが、
どんな脱毛サロンもやはり一長一短。
料金面でメリットのあるサロンは予約が取りにくかったり、
内容がとっても充実しているサロンは料金が高かったり…

それでも脱毛サロンに求めるものと、
自分のタイプでそれぞれ合うサロン、合わないサロンが出てきます。

この記事ではジェイエステのおすすめポイントと、
ジェイエステでの脱毛がおすすめなタイプの人を検討しています♪

脱毛サロン選びに悩んでいるあなた、ぜひチェックしてみてくださいね!

ジェイエステはこんな女性におすすめしたいサロンです

ジェイエステは脱毛専用サロンではなく、
総合的なサービスを提供してくれるトータルエステサロンです。

それで脱毛だけでなく、美顔や痩身などのエステのプランも受けたい場合
脱毛専用サロン+エステサロンに通うよりは、
ジェイエステやTBCなどの脱毛プランが用意されているサロンに通うほうが断然おすすめ♪

さらにジェイエステやTBCなど、総合エステサロンは
脱毛専用サロンに比べて予約が取りやすいとも言われています。

このあたりは低価格だけで勝負していないサロンならではかもしれませんね。

ジェイエステは対応の良さにも定評がありますので、
気軽に通える脱毛専用サロンではサービス面で納得できないという方は
エステサロンのレベルで対応してもらえるところも魅力のひとつと言えるでしょう。

とくにミュゼや脱毛ラボなどの予約の取りにくさで、サロンの乗り換えを考えているなら、
そもそものサービスが違うエステサロンを検討してみるのもいいかもしれませんね。

こんなサロンをお探しなら・・・他社サロンを考えてみてもいいかも?

ジェイエステで少し気になるのは、予約のシステムについてです。

今の時代、やっぱりネット予約が出来ると便利なので
ミュゼなど店舗の空き状況もネットでチェックできるサロンは人気です。

が、ジェイエステでは次回の施術の予約は店舗で、
もしくは営業時間がやや短めのコールセンターにて予約する必要があります。

忙しい生活を送っていて、なかなか予約の電話も難しい方は
ネット予約のサービスがあるミュゼキレイモを検討してみるといいかもしれません。

さらにジェイエステは勧誘が多めという声も聞かれます。
本当は必要のないコスメなどを思わず契約してしまいがちな方は
もしかすると勧誘が少なめと言われているサロンを選ぶのもいいかもしれませんね。

丁寧な対応を希望するなら、やっぱり総合エステサロンはメリットがあります。
あなたが脱毛サロンに求めるのはどんなこと?
この機会にしっかりと検討してみませんか?

こんなあなたは銀座カラーの脱毛がおすすめ!

アロマオイル

何を買う時でも、どんなサービスを選ぶ時でも、
やっぱり気になるのは「それが自分に合ってるかどうか?」ってことですよね!

とくに選べる種類が多いと余計に悩んでしまうポイントです。

脱毛だって同じです!
今はいろんなサロンで脱毛を受けることができますので、
検討しているサロンが本当に自分に合っているかどうか考えるのは大事なこと。

今回は銀座カラーについて考えてみたいと思います♪
銀座カラーが合っている人はどんなタイプの人でしょうか?
どんな脱毛を希望している人が銀座カラーがおすすめなのでしょう?

契約前にチェックしてみましょう!

格安の全身脱毛を考えているなら、銀座カラーがおすすめ!

銀座カラーがとにかくおすすめの理由は、
まさかの格安な全身脱毛のプランが用意されているところです。

格安の全身脱毛と言えば、脱毛ラボキレイモの月額制脱毛プランが思い浮かびますが
銀座カラーは支払総額24万円弱で、全身脱毛し放題、しかも回数無制限なんです!

月額制の脱毛プランは、納得の行くまで脱毛に通うことはできますが
金額の終わりが見えないため、支払総額がいくらになるかは分かりませんし、
脱毛が出来なかった月でも支払いが発生してしまいます。

しかし銀座カラーなら、最終支払額も分かっているので安心ですよね♪

あまりにも安いプランなので、
サービスの改定すらあるんじゃないかと心配になるレベル…

とにかく格安で全身脱毛をしたい、
そして最終的な支払額はきちっと分かっておきたい女性には
銀座カラー、とってもおすすめです。

学生さんにも銀座カラーはおすすめです♪

さらに学生さんのうちにしっかり脱毛しておきたい
美意識の高い女の子たちにも、銀座カラーはおすすめです!

銀座カラーには学割が用意されていますので、
これは使わない手はありませんよね。

契約時に学生さんなら、脱毛中に社会人になっても
契約料金は変わりませんので、そのあたりも良心的。

社会人になると、なかなか脱毛のための時間を取るのが
難しい場合もありますから…脱毛するなら今のうちかもしれません!

ずぼらさんは要注意!?銀座カラーの思わぬマイナス点に注目

逆に銀座カラーが向いていない人ってどんなタイプの人でしょう?

実はわたし自身がずぼらなタイプなので…
銀座カラーの規約内に、いろいろと心配な部分もあるんです。

例えば、当日の予約キャンセルはキャンセル料がかかる上、
やはり契約回数が1回消費されてしまうとか。

さらに脱毛したい部位に剃り残しがあると、
脱毛してもらえない上に、契約回数が1回消費されてしまうとか…

特に6回脱毛のプランを契約している場合など、
その内の1回が処置を受けられないとなるとかなり痛手です。

細かいことがあまり気にならないタイプの女性は要注意かも!

そうとはいえ、銀座カラーの全身脱毛プランはやっぱり魅力的。
ここは細かい部分のシェービングもしっかり頑張って、
銀座カラーで全身つるつるを目指すのもいいかもしれませんね♪