ピュウベッロは予約が取りやすい?取りにくい?

55d8ecc3f46d6b7aec3132415e081a78_s

おしゃれな店舗と丁寧な対応で人気のピュウベッロ。

とっても素敵な脱毛サロンですが、
それでも脱毛の予約が取りにくいとなると
かなりマイナスなポイントになってしまいますよね。

今回はピュウベッロの予約について調査してみました!

ピュウベッロは予約が取りやすいのでしょうか?取りにくいのでしょうか?
一緒にチェックしてみましょう♪

ピュウベッロは予約が取りやすいサロン?

ピュウベッロはまだまだ予約が取りやすいサロンです♪

予約が取りにくいという口コミも少なく、
みんな予約の取れ具合には満足している様子。

ただ店舗によって、さらに曜日や時間によっては
希望している時にすんなりと予約できないという場合もあるようですね。

かなり予約の立て込む時間や曜日を外すことによって、
ストレスフリーに脱毛を進めることが出来そうです。

予約の状況は2,3回通ってみないと分からない部分もありますが、
ピュウベッロでは店舗間の移動も可能ですので、
どうしても予約が取れない場合は最終手段として店舗を変える事も出来そうです。

ピュウベッロの予約キャンセルには手数料がかかる?

ピュウベッロの予約のキャンセル手数料は、
ちょっと変わった仕組みになっているので要注意。

遅刻やキャンセルの場合、30分あたり500円のキャンセル手数料が必要です。

この30分というのがちょっと分かりにくいのですが、
脱毛処置をしてもらった場合にかかる時間(30分単位)×500円
という計算になっています。

Vライン+Iラインのみの施術の場合、施術時間は30分程度ですので
キャンセルした時の手数料は500円ということになりますね。

全身脱毛を契約していると、施術時間はその分長くなりますので
それに応じたキャンセル手数料が必要になります。

他社サロンではもっと高額なキャンセル手数料が必要な場合もありますので、
割合良心的な価格と言えるかもしれませんね♪

他社サロンで予約が取れない方のために…ピュウベッロのこんなキャンペーンに注目!

実はピュウベッロでは
他社脱毛サロンで予約が取りにくくて困っている人のために、
「乗り換えキャンペーン」なるものを行っているんです。

いろいろと条件はありますが、現在他社サロンで契約中の方は
40%OFFで脱毛の施術を受けられちゃうんだとか!

脱毛サロンの中には本当に予約が取りにくいところもあるので、
それで困ってしまっている女性も多いんじゃないでしょうか?

もし脱毛サロンの乗り換えを検討しているなら、
ピュウベッロも候補のひとつに入れてみるのもいいかもしれませんね♪

ピュウベッロの店舗はどれくらいあるの?店舗の移動は可能?



丁寧な対応と安心の脱毛方法で人気のピュウベッロ。

同じ脱毛サロンで長く脱毛を続けていこうと思うと、
脱毛サロンの店舗の様子も気になるところですよね。

ピュウベッロの店舗は全国にどれくらいあるのでしょうか?
店舗間の移動は可能なのでしょうか?
店舗の様子はどんな感じでしょう?

契約前にしっかりチェックしてみましょう♪

ピュウベッロ、店舗はどれくらいあるの?

ピュウベッロの店舗は2015年現在、全国に11店舗あります。

そして系列店である脱毛専用サロンのヴィトレや
中国地方にあるピュウリリアーナも含めると、
全国に20の店舗を構えています。

超大手脱毛サロンと比べると、店舗はまだまだ少な目ですが
系列店も合わせて店舗を順次拡大している様子。

あなたの街にもピュウベッロが出来る時は近いかもしれませんね♪

ピュウベッロの店舗間の移動は可能?

ピュウベッロでは店舗間の移動を行うことができます!

ただいつでも店舗を自由に移動できる訳では無いので要注意。
移動する際には、移動先の店舗へ確認して手続きする必要があります。

それでも引っ越しの際など、どうしても同じ店舗に通えない場合を考えると
店舗の移動が可能なサロンは安心ですよね。

転勤などがありえる職業に就職・転職しようと思っている場合など、
引越しの予定が事前にあるのであれば
店舗間の移動が可能かどうかもチェックすると良さそうです♪

ピュウベッロの店舗の様子を確認しよう!

他社脱毛サロンは、店舗がたくさんあっても
内装などは全部おそろいになっているところが多いですが、
ピュウベッロでは店舗ごとの内装が少しずつ違うイメージがありますね。

しかしどの店舗も豪華な、高級感あふれる内装になっています。
中にはとってもメルヘンチックな、乙女心をくすぐる内装の店舗も…♪
脱毛の処置を待っている間も、なんだか優雅な気分になれそうで嬉しい!

しかも脱毛処置をするお部屋は完全個室になっていて、
広々とした空間を確保しています。

脱毛に通うのがなんだか辛くなるような内装だとちょっと悲しいですが、
これなら毎回ウキウキした気分で通うことができそうですね。

せっかくならちょっと豪華な内装のお店で気持ちよく脱毛したい!
そんな風に思っているあなた、ピュウベッロも検討候補に入れてみてはいかが?

▼ピュウベッロの公式サイトから詳細を確認

ピュウベッロの口コミはどんな感じ?気になる口コミをチェック!

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

口コミが全てでは無い…ものの、
やっぱり実際に脱毛してみた女性たちの口コミって気になりますよね。

ピュウベッロの口コミはどうなのでしょう?
良い口コミも悪い口コミもここでまとめてチェックして、
自分にピッタリの脱毛サロン選びのヒントにしちゃいましょう♪

ピュウベッロの良い口コミはこんなもの!

ピュウベッロの良い口コミと言えば、どんなものでしょうか?

ハイジニーナ脱毛と言えばピュウベッロ、と言われているだけあって
VIOラインの脱毛に関する口コミが多めです。

やはり長年の経験のためか、
VIOラインの脱毛も的確に&丁寧に行ってくれるようですね。

最初は施術に行くのがちょっと恥ずかしいデリケートゾーンですが、
多くの女性の施術をしているサロンなので、
手早く、なんてことない様子で処置してくれるのが嬉しいという声も。

さらに剃り残したムダ毛を処理してくれるという声もあります。
多くの脱毛サロンでは、剃り残しがあると脱毛してもらえなかったり
シェービング代金が余分にかかってしまうこともありますから、
料金プランだけでは分からないおトクなポイントがあるのはいいですね。

対応面でもおおむね良かったという口コミが多めです。
長く通うとなると、対応面も大事なポイント。
ここで良い口コミがあるのは安心ですよね♪

ピュウベッロの悪い口コミはこんな感じ…

ピュウベッロの悪い口コミで上がっているのは勧誘についてです。

脱毛処置後の勧誘が多めなので、処置は終わっているはずなのに
なかなか帰らせてもらえない…という声も。
中には勧誘しないことをメリットとしている脱毛サロンもありますので、
そういうサロンと比べるとどうしても差が出てしまうのかもしれません。

さらに料金面でもマイナスな口コミが。
最近は脱毛料金がどんどん安くなっていて、
ワンコインで両脇などの人気の部位が脱毛できるサロンもあります。
そうしてみるとちょっと料金面で見劣りしてしまうところもあるようですね。

ピュウベッロってどんなサロン?口コミから分かるコト

料金プラン自体はあまり安い!という感じの無いピュウベッロ。

しかしハイジニーナ脱毛を行ってきた長い経験や、
細かいサービス面、対応面などは
価格面で勝負している他社サロンよりもしっかりしているイメージです。

料金だけが検討材料では無い大人の女性にとって、
ピュウベッロはメリットの多い脱毛サロンかもしれませんね!

▼ハイジニーナ脱毛のピュウベッロについて詳しく見てみる


ピュウベッロの脱毛料金はいくら?あなたの気になる部位はどこ?

bb88f32e47960401bc523ad883726785_m

ハイジニーナ脱毛で有名なピュウベッロ。

格安の脱毛料金で顧客を増やしているサロンと比べると
やや割高という声も聞かれますが、
分かりやすい料金体系には定評もあるエステサロンです。

実際ピュウベッロの脱毛料金はいくらくらいなのでしょうか?
気になる部位の脱毛料金、カウンセリング前にチェックしてみましょう♪

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛はいくら?

ピュウベッロといえばハイジニーナ脱毛、と言われていますが
デリケートゾーンの脱毛料金はいくらなのでしょうか?

Vライン+Iラインの脱毛だと、
スタンダードな6回脱毛のプランで23,000円。

Vライン、IラインにOラインの脱毛も加えた
ハイジニーナ脱毛だと、スタンダードな6回脱毛のコースで47,800円となっています。

ちなみに現在ピュウベッロではキャンペーンを行っていて、
脱毛料金を現金一括払いにすると、上記コースが43,000円に!

VIOラインは痛みが出やすかったり、
処置してもらった後に思ったよりも小さな範囲しか脱毛できていなかったり
経験値に左右される部分がかなり多い部位。

この価格で経験豊富なサロンでハイジニーナ脱毛できるのであれば
かなりイイんじゃないかと思います。

ピュウベッロで全身脱毛すると、料金はどれくらい?

最近では、全身脱毛をメインのプランにしている脱毛サロンも増えてきました。

ピュウベッロでは部位ごとの脱毛に力を入れているイメージですが、
もしピュウベッロで全身脱毛をしたいと思ったら、
料金はどれくらいになるのでしょうか?

全身脱毛を検討している女性のために、
全身とことん脱毛できるセットプランが用意されています。
こちらはスタンダードな6回脱毛できるプランが530,000円。

他社サロンと比べて特別おトクという訳ではありませんが、
VIOラインの脱毛をしてみて、ピュウベッロが気に入った!という方は
全身脱毛を検討してみるのもアリかもしれませんね。

ピュウベッロのこんな面白い料金プランに注目!

ピュウベッロで面白いのは、ワンショットだけの脱毛プランがあるところ。

1センチ×5センチの1ショット分の脱毛を、500円で試せるプランなんです。

ピュウベッロでの脱毛が初めての場合に
お試しでこのプランを申し込んでみるのもいいですし、
既に脱毛が終わっている範囲で、この部分だけムダ毛が生えてきちゃった!
そんな時にちょっとの範囲をお手軽に脱毛できるのは嬉しいですね。

とにもかくにも、脱毛サロンは実際に訪問してみないと
店舗の雰囲気や脱毛の良し悪しが分かりません!

ピュウベッロが気になっているあなた、
お試しのワンショット脱毛で自分にあったサロンを探してみませんか?

ハイジニーナ脱毛ならピュウベッロにおまかせ♪

6805e185d5a5e9ef902c3d2d283116c1_s

欧米では当たり前とも言われているVIOラインの脱毛。

日本ではまだまだ「みんなやってる!」という感じではありませんが、
若い女性を中心に、じわじわ広がり始めているようです。

それでもやっぱりデリケートな部分の脱毛ですから、
経験のあるところにお願いしたいですよね。

実はVIOラインの脱毛に自信アリ!な脱毛サロンがあるんです。

それがピュウベッロです!

ピュウベッロの脱毛を検討しているなら、ぜひこの記事をチェックしてみてくださいね♪

ハイジニーナ脱毛ならピュウベッロ!

ピュウベッロは脱毛だけでなく、
トータルエステサロンとして店舗を展開しています。

が、ハイジニーナ脱毛というジャンルで長い経験も積んでいるサロンなんです。

今ではどんな脱毛サロンでも、Vラインの脱毛プランは普通に用意されていますが…
やっぱりデリケートな部分ですから、つい最近VIOラインの脱毛を始めたところよりも
たくさんの経験があるところにお願いしたいですね。

ちなみにハイジニーナというと
VIOラインすべてツルツルにするという意味合いで使われることもありますが、
ピュウベッロではVラインを好きな形に決めることも可能なので
安心して通うことができますね♪

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛はとっても明快!

ピュウベッロのVライン脱毛は、とっても分かりやすいのがいいんです♪

他社の脱毛サロンでは、「Vライン」と言われていても
デリケートゾーンのトライアングルになっている部位全体ではなく、
その両脇のほんの小さな部位である場合が多いです。

脱毛処置の前に面積が小さめの紙パンツをはかされて、
そこからはみ出ている左右の部位のみをVラインと呼んでいたりするんですね。

それでハイジニーナ脱毛をしたいと思っても、
Vライン+トライアングル上部+トライアングル下部+Iライン+…と、
たくさんの部位を脱毛しなければならず、思ったよりも脱毛料金が高額になることも。

しかしピュウベッロのVラインはとっても分かりやすく、
Vラインと言われてイメージするトライアングル部分全部を含んでいます。

さらにVラインの脱毛コースにはIラインも含まれているので、
形を整えながら自然な脱毛をしていくことが出来てしまいます♪

単純明快な脱毛料金はとっても魅力的ですよね!

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛キャンペーンもお見逃しなく♪

さらにピュウベッロでは、とってもお得な脱毛キャンペーンが
行われる場合があるので、それも要チェック。

ちなみに2015年8月現在、月々2,100円で
ハイジニーナ脱毛が出来るというキャンペーン中です。

月々ほんのちょっとの支払いで、
もう水着の時も可愛い下着の時もジムやスパに行く時も、
デリケートゾーンのムダ毛を気にしなくて良くなる!
なんてやっぱり嬉しいかも。

ハイジニーナ脱毛を検討しているあなた、ピュウベッロをお見逃しなく♪