ミュゼの脱毛って本当に効果があるの?効果が無いって口コミは本当?

せっかく脱毛を始めても、効果が実感できないと悲しくなってしまいますよね。

お金と時間をかけて脱毛しているのに…
全然つるつるのお肌にならない!なんてちょっと怒れてきちゃいます。

実際のところ、ミュゼでの脱毛は効果があるのでしょうか?
一緒に考えてみましょう!

■ミュゼでの脱毛は本当に効果があるの?

ミュゼで脱毛する!と決めた後に、
やっぱり気になるのは本当にミュゼの脱毛は効果があるの?っていう点ですよね。

なんといっても顧客満足度NO.1!と銘打っているミュゼ。
しっかり脱毛効果が実感できている方が多いようです。

その反面、ミュゼでの脱毛は効果が無いっていう口コミがあるのも事実。
いったいなぜでしょうか?

■ミュゼでの脱毛、効果が無いように感じられる原因は?

ミュゼでの脱毛が効果が無いように感じられる原因はいくつかあります。
まずミュゼで行ってくれるのは、お肌に優しいSSC方式の美容脱毛であるという点です。

強い痛みが伴いがちな病院での永久脱毛に比べて、
痛みが少なく、お肌への負担が少ないことで人気のSSC脱毛ですが、
代わりに病院で受けられる脱毛よりも、効果が感じにくいという欠点があります。

その上ミュゼでは、初回の施術の時に
肌トラブルを避けるため、光の照射を低めにすると言われています。
特にわくわくして始めた1回目の脱毛は、すごい効果を期待してしまいがち。
初回の脱毛が終わった後に
あれっ?もしかして効果がない?と感じやすいのは、こういう理由があるのかもしれません。

さらに光脱毛は、完了するまでにある程度の期間がかかるという点もあります。
毛周期に合わせて10回以上、期間にして2年ほどかかると言われる光脱毛。

夏のシーズンに脱毛を決意して、暑い時期に2回ほど通ってつるつるに!と思っていたら
なんだか想像していた効果がない…そんな風に思えてしまう事もあるようです。

■効果が無いように感じられたらどうすればいいの?

ミュゼでの脱毛効果が無いように感じたら、
まずSSC脱毛のシステムを勘違いしていないか調べ直してみましょう♪
一回だけで脱毛が終わるとか、永久にムダ毛が生えてこないと思っていたら
いつまでたっても効果が出ない…と落ち込んでしまうことになりますからね。

その上でどうしても効果を感じられない場合、
ミュゼのスタッフさんに光の出力を上げてもらうようお願いすることもできるかもしれません。
ちょっと痛みが強くなるかもしれませんが、その分効果が出やすくなるかも。
しかしあまりに痛い場合は、余計に肌を痛めますので気を付けてくださいね。

どうしても効果が感じられない場合、
ミュゼでの脱毛は自分に合っていなかったとすっぱり諦めて、
病院などでの永久脱毛を検討するのもいいかもしれません。
そんな場合のために、コースの途中解約についても事前にチェックしておくと安心ですね。

納得のいく脱毛を受けるために、しっかりと効果を見極めていきましょう!

ミュゼでVIOラインを脱毛!ミュゼにはどんなプランがあるの?

VIOラインの脱毛は、いまや色んな世代の女性に大人気!

欧米諸国のように、いずれVIOラインの脱毛が
日本でも当たり前になってくるかもしれませんね。

そんな時代に取り残されてしまう前に、
VIOラインの脱毛について真剣に考えてみませんか?

人気の脱毛サロンであるミュゼプラチナムでは
VIOラインの脱毛ももちろん可能♪

でもコースに少し特徴があるので要チェックです!

■ミュゼでのVIO脱毛、どんなコースがあるの?

ミュゼでデリケートゾーンの脱毛をしたい場合、
いくつかのコースの中から選ぶことができます。

ひとつめは美容脱毛完了コース。
Vラインを納得のいくまで何度でも脱毛できるコースです。

ふたつめは脱毛箇所が選べるフリーセレクト美容脱毛コース。
好きな部分を選べるこのコースでVIOラインを選べば、
自分の契約した回数VIOラインを脱毛することができます。

最後にセットコース。
ミュゼにはハイジニーナ美容脱毛コースという、
デリケートゾーン7ヶ所をまとめて脱毛できるコースもあるんです。

■ミュゼのVラインってここのこと!

どのコースを選ぶか検討するにあたって、
覚えておかなくてはいけないのが、ミュゼの言う「Vライン」。

Vラインと聞くと、正面側のアンダーヘアが生えている部分全体のような気がしますが
ミュゼのVラインって、もっと細かくパーツが分かれているんです。

いわゆるVになっている部分はトライアングルと呼ばれていて、
更にトライアングル上、トライアングル下とパーツが分かれています。
そしてトライアングルの両脇の小さなスペースを「Vライン」と呼んでいるんです。

それで美容脱毛完了コースのVラインだけを選んでも、
VIOライン全部どころか、V型の部分全部がキレイになる訳では無いので要注意です。

■ミュゼでVIOライン全部キレイにしたいなら!

ミュゼでVIOライン全部をキレイにしたい場合、
ハイジニーナ7美容脱毛コースを申し込むのが一番早いかもしれません。
このコースにはVIOラインにトライアングル上・下、
さらにはおへその下や腰あたりの部分の脱毛まで含まれていますので、
すっかりキレイにすることができるハズ。

もしくはVラインの脱毛完了コースに、
セットコースのトライアングル上・下、IラインとOラインをプラスするという方法も。
トライアングル部分はそのままでいい!なんていう場合、
Vラインのキャンペーンが行われている時を狙って
Iライン・Oラインの脱毛を加えれば、かなりお安く脱毛出来ちゃう計算になります。

ミュゼでのVIOラインを検討している方は、
Vラインと呼ばれている範囲が意外と狭いことと、
選べるコースが多めなことをチェックしてみましょう!

その上で一番ぴったりの脱毛プランを選んでくださいね♪

ミュゼの店舗ってどれくらいあるの?ミュゼの店舗が通いやすいワケ!

テレビなどでよーくCMを見かけるミュゼ。

脱毛サロン最大手!という呼び声も高いですが、
実際にミュゼの店舗はどれくらいあるのでしょうか?
ミュゼの店舗が通いやすいって本当でしょうか?

■ミュゼは美容脱毛サロン、店舗数NO.1!!

ミュゼはなんと、美容脱毛サロンとして
全国店舗数・売上が3年連続NO.1!なんです!

その店舗数は全国189店舗にまで上ります。
まだまだ店舗数の少ないサロンも多い中、この数はすごいことです。

しかも全ての店舗が直営店で、スタッフさんは全員正社員さん。
どの店舗へ出かけても、同じクオリティのサービスを受けられるっていう訳ですね。

なんと海外にまで22店舗を設けているそうで、
いつかミュゼでの脱毛が日本だけじゃなくて
海外旅行先でだって受けられる日も近いかもしれません!?

■ミュゼの店舗が通いやすい訳って?

ミュゼの店舗はとっても通いやすいって評判です。

そもそもの店舗数が多いのは、その評判を支えているかもしれません。
わたしの家の近くから無理なく通える範囲内にも、5件以上の店舗があります!
これだけあれば、自分の一番通いやすい店舗を選びやすそうですね。

そしてやっぱり大手の脱毛サロンだけあって、
店舗が入っているビルも大きくて綺麗で、入りやすいところが多い印象です。
いざカウンセリングの予約をとっても、
なんだか薄暗いビルの一室に行くのは不安が大きいですから…
このあたりもミュゼの店舗が通いやすい理由かもしれません。

■ミュゼの店舗間の移動を上手に使おう!

ミュゼが便利な理由のひとつが、
面倒な手続きや手数料が必要なく、店舗を自由に移動できるところです♪

引越しの際はもちろん、
ミュゼでの予約が取りにくい時にもこのサービスは大活躍!

駅前の大きなショッピングセンターに入っているサロンは予約がいっぱいでも、
一駅分自分の家の近くにある店舗なら、予約の空きがあるかもしれません。

自由に店舗間を移動することで、自分にあった料金プラン
効率よく上手に脱毛を進めていくことができそうですね。

それに、多くの脱毛サロンでは当日キャンセルだとキャンセル料が発生しますが、
ミュゼではそういったキャンセル料を全て撤廃しています。
↓↓↓
myuzekyanseruryou
⇒【公式】ミュゼのキャンセル料全撤廃について。
当日急に都合が悪くなってしまう可能性があっても安心して予約が出来るのは嬉しいですね。
(もちろん、極力そういったことは無いようにするのがマナーですけどね。。)

店舗や予約の変更も、会員専用サイトなら24時間いつでもOK♪
こんな気軽さもミュゼの人気のひとつかもしれませんね。

まずはミュゼの公式HPで、お近くのサロンをチェック!
きっと通いやすいところに店舗を構えていると思いますよ♪

▼ミュゼに公式サイトで詳細をチェック!

ミュゼの口コミを徹底調査!気になるデメリットも要チェック!

脱毛サロンを検討するときに、
やっぱり気になるのは実際に施術を受けた人の口コミですよね♪

実際にどうかは自分で行ってみなくちゃ分からなくても、
プラスな部分とマイナスな部分をしっかりチェックして、
脱毛を受けるかどうか検討したいところです。

今回はミュゼに実際に行ってみた女性たちの口コミをピックアップ♪
メリット・デメリット両方取り上げてみますので、ぜひ検討材料にしてくださいね。

■ミュゼでの脱毛、こんな悪い口コミがあった!

ミュゼでのマイナスな口コミの代表格と言えば、予約が取りにくいという店。

本当なら2,3ヶ月後には予約を取りたいのに、
4ヶ月先とか5ヶ月先とかにしか空きが無く、
このままじゃいつまでたっても脱毛が終わらない気がする…
そんな口コミが多めです。

店舗によっては予約が取りやすかったり、激戦区の曜日や時間を避ければ
案外すんなりと予約できる場合もあるようですが、
やっぱり予約を取るための工夫をしなくちゃいけないみたいですね。

予約が取りにくいのが事実だとすると気になるのは、
予約の時間から10分遅れると施術を受けられないという点。

完全予約制ですから遅刻厳禁なのは仕方がないとしても、
交通事情などでどうしても予約の時間に間に合わなかった時に、
その次の予約がまた取れない…となると悪循環に陥ってしまう気がします。

10分遅れで施術を受けられないのに、施術を受ける側はしばらく待たされるという口コミも多め。
この辺は心を広くできるかどうかにかかっているかもしれません。

そして自分でシェービング出来なかった部分は、脱毛してもらえないという口コミも。

シェービングを忘れてしまったのであれば仕方ありませんが、
背中などシェービングが難しい部分だからこそ脱毛したいと思ったのに…
そんなマイナスな口コミが見られますので、要注意ですね。

■ミュゼでの脱毛、こんな良い口コミがあった♪

ミュゼでの脱毛の良い口コミといえば、
かなり良心的な価格で脱毛が出来るっていうところです。

通常のプランもオトクですが、キャンペーン価格はあまりにも安くて
本当にこれだけでいいの?って心配になるくらい。

でもキャンペーンの脇脱毛だけを契約すれば、
本当にワンコイン、一回の支払いだけでずっと脱毛できるんです。
これには逆に驚いた!っていう口コミが多いですね。

さて、気になる勧誘についてはいかがでしょうか?
やはりある程度高いプランを勧めてくる傾向はあるようですが、
きちんとお断りできる程度で済む場合が多いみたいです。

店舗の方針やスタッフさんによっても語調の強弱があるでしょうから、
一概には言えませんが…勧誘は一切ないと思ってカウンセリングに臨むよりも
自分の希望しているコース以外は契約しないと、
ある程度決意して行った方が後々嫌な思いをしなくてすむかもしれません。

■口コミから見える、ミュゼのいいところ、悪いところ

やはり価格が安くて、強い勧誘も少ないので手始めに選びやすい、
でも予約が取りにくいといったところが総評のようです。

脱毛の効果については悪い口コミはほとんどありませんでした。
みんな希望していた脱毛効果は得られているみたいですね。

お店の雰囲気やスタッフさんの対応などは店舗によってそれぞれなので
カウンセリングの際に、自分に合っていそうかどうか、
しっかりとチェックするのが良さそうですね。

そしてあまり納得できないまま、高額なプランを契約してしまわないように気を付けましょう。
解約や返金もある程度の期間がかかってしまいますから、
その場の流れで大きなお金を遣ってしまわないように…

しっかりとサービスを選ぶつもりで、カウンセリングに臨みましょう♪

ミュゼの脇脱毛ってどう?金額やメリット・デメリットをチェック!

脇脱毛が気になっている時…
やっぱり一番に考えたいのは「どこで脇脱毛してもらう?」ってことですよね。

脱毛サロンはいっぱいあるし、違いはよく分からないしで
すっかり迷ってしまいそうになります。

今回はミュゼでの脇脱毛について徹底調査!
脇脱毛を検討中のあなた、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

■ミュゼの脇脱毛、値段はどれくらい?

ミュゼでの脇脱毛はとにかくオトク!

通常価格もかなり良心的で、
納得がいくまで何度でも脱毛出来る「両脇脱毛完了コース」が3,600円となっています。

しかもネット予約なら、ここから1,000円値引きされて2,600円で脱毛できちゃうんです!
たったの2,600円で脇のムダ毛の自己処理から解放されるなんて…
かなり良いと思われませんか?

しかも期間限定のキャンペーンが行われていた場合、
なんと脇が何度でも脱毛できて100円!ということもあるんです!!

信じられないくらいお得なミュゼの脇脱毛。
脱毛にあんまり関心が無い人でも、ちょっと気持ちを動かされるこの値段。
ひとりで脇脱毛に行くのがちょっと勇気がいる場合でも、
100円だったら友達を誘って挑戦することができそうですよね♪

■ミュゼで脇脱毛した人が気になったデメリットとは?

ミュゼでの脇脱毛にデメリットはあるのでしょうか?

まずよく言われるのが、ミュゼは予約が取りにくいということ。
脇脱毛は毛周期に合わせて、一回の処置の後に
大体2ヶ月~3ヶ月の期間を開けてから、次の処置を行うことができます。

定期的に2,3ヶ月おきに通えれば、その分効率的に脱毛を進めることができますが
予約が取りにくく、次の脱毛が4ヶ月後…5ヶ月後…となっていくと、
脇脱毛っていう小さな部分の脱毛がいつまで経っても終わらない可能性も。

WEB予約のシステムをしっかり活用したり、
店舗をひとつに定めずに脇脱毛を進めていくなど、
柔軟性を持って脱毛を進めていくと良さそうですね。

ミュゼで予約を上手に取るコツについては、

ミュゼの予約ってどう取るの?取りにくいって本当?

の記事で詳しくご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

■ミュゼでの脇脱毛、こんなところが良かった!

ミュゼで脇脱毛して良かった!という意見もいっぱいあります♪

やっぱりオトクすぎるキャンペーン価格は、みんなの満足度を押し上げている様子。

また、お肌に優しいSSC脱毛を実施できるということで、
お肌が荒れやすい人でも安心して脇脱毛を進められるのもいいみたいですよ。

そして脇脱毛だけなら、実際の施術時間は2,3分弱!
人気の大手脱毛サロンだけあって、
ミュゼはたくさんのお客さんを捌いていくのにも慣れていますから
忙しい生活を送っている人にもぴったりかもしれません。

個人の脱毛サロンで起きたトラブルの報告も少なくありませんので、
たくさん広告をしている大手のサロンっていうだけでも安心感が違いますね。

面倒な自己処理から解放される…
そんな夢を実現してくれるミュゼの脇脱毛、一度検討してみてはいかが?

ミュゼの予約ってどう取るの?取りにくいって本当?

オトクな料金コースと、お肌に優しい脱毛方法で人気のミュゼ。

口コミを調べると、全体的にみなさんいい印象を持っていて
リピーターもかなり多い様子。

でもよく見かけるマイナスの口コミがコレ。
「ミュゼは予約が取りにくい!」

今回はミュゼの予約方法から、取りにくいという口コミまで調べてみました!
ミュゼでの脱毛を検討しているあなた、要チェックですよ♪

■ミュゼの予約方法はどういう仕組み?

ミュゼは完全予約制の脱毛サロンです。
施術前にはかならず予約を入れなくてはいけない、という事ですね。

いくつか予約の方法がありますが、
ひとつめは施術をしてもらったすぐ後に、その店舗で次回の予約を取ってもらう方法。
予約と言ったらこの方法を思い浮かべる方が多いかもしれませんね!

2つ目は電話での予約。
店舗に直接電話したり、コールセンターに電話して、予約を取る方法です。

そして3つ目がWEBを使った予約。
実はこの3つ目、公式の予約専用サイトを使った方法が一番おススメなんです♪
理由を考えてみましょう!

■ミュゼの予約、取りにくいって本当?

今や大人気サロンとなったミュゼプラチナム。

会員数が増えるに伴って、どうしても予約が取りにくい状況が出ているようです。
特に若い世代のお客さんが多いせいか、
土日の予約はすぐいっぱいになってしまう傾向がありますね。

そして脱毛のオンシーズンである夏!
夏場の土日は激戦区と言ってもいいかもしれません。

さらに店舗や電話での予約。
脱毛の処置が終わったすぐ後に、次の予約を入れようと思ったら
数か月後の土日は全部予約が埋まってる…平日に脱毛する時間はないのに!
そんな経験から、ミュゼでは予約が取りにくいって印象を受けることも。

また電話での予約もストレスがかかりがち。
毛周期に合わせてやっと3か月後に取った予約日にどうしても行けない…
電話でキャンセル&再予約をしようと思ったらそもそも電話がつながらない!とか、
やっと電話がつながったけど、次の予約はさらに数か月後になった…
そんな場合もあるようです。

しかし、予約が取りにくいのと予約が取れないのでは大きな違いがあります!
ちょっとやり方を変えるだけで、驚くほどスムーズに予約が取れる場合があるようです。

■ミュゼでの予約はこんな方法が便利!

スムーズな予約のために、
ミュゼの予約専用サイトやアプリを使うのはオススメです♪

ミュゼに入会した時にもらえる会員番号で登録するだけで、
簡単に都合のいい時間で予約ができるこのシステム。

WEBでの予約だと、
複数の店舗を指定して予約が空いているサロンを検索することができます。

最初に脱毛した店舗が駅前の人気店で、なかなか予約が取れないという場合でも
数駅離れた店舗だと予約が取りやすい、なんていうことも多いみたい。

更にはキャンセルが出たところに上手に予約が出来る場合も。
ミュゼはキャンセル手数料がかからないので、
直前のキャンセルが思った以上に多いみたいなんです。

土日の施術が予約がいっぱいで取れなくても、金曜日の夜に時間をずらしてみたら
キャンセルがいっぱい出ていて脱毛できた!そんなこともあるようですね。

せっかく契約したなら、しっかり通わないと損してしまいますから!
予約の取り方もひと工夫して、上手に脱毛を進めていきましょう♪

ミュゼではどの部位を脱毛してくれるの?人気の脱毛部位はどこ?

ミュゼプラチナムでの脱毛には、いろんなメリットがあります。

例えば、自分の好きな部位を選んで
好きな回数脱毛できるコースがあるっていうのもそのひとつ。

でもミュゼって身体のどの部位を脱毛してくれるのでしょう?
全身脱毛ってどの部位の事をいうんでしょうか?
そして人気の脱毛部位はどこでしょう?

一緒に考えてみましょう!

■ミュゼでは身体のどの部位を脱毛できる?

ミュゼでは身体をを大きく二つのパーツに分けています。

ひとつはLパーツ。
脱毛する際に、面積が大きめの部分です。

この中には両ひじ上・下、両ひざ上・下、
胸、お腹、背中の上・下、ヒップが含まれています。
人目に良くつく、ぜひとも脱毛したい部分が多いですよね。

そしてもうひとつがSパーツ。
こちらには鼻下、あご、襟足、乳輪回り、腰、へそ周り、両ひざ、
両手の甲と指、両足の甲と指、
そしてVIOラインと呼ばれるデリケートゾーンが含まれます。

全部脱毛すれば、それこそ全身をすっかりキレイにすることが出来ますが、
ミュゼでは自分の選んだ部位だけを脱毛するのももちろん可能。

でもひざ上とひざ下は脱毛したのに、ひざはそのまま…となると、
ムダ毛の境目がくっきり残ってしまうこともあるので、気を付けてくださいね。

■全身脱毛に含まれない部位とは?

身体のあちこちのムダ毛が気になる…
そんな場合は思い切って、全身脱毛を検討するのもいいかもしれません♪

ただしミュゼの全身脱毛には、含まれない部位があるので要注意。

実は全身脱毛のコースの中には、顔の脱毛が含まれていないんです。
全身の脱毛をした上で、鼻の下やアゴのムダ毛も処理したい場合は
別途顔の脱毛に申し込む必要がありますね。

■人気の脱毛部位はどこ?

ミュゼで人気の脱毛部位といえば、やっぱり両脇。

たったワンコインで、自分の納得のいくまで
脱毛に通えるキャンペーンが行われている場合も多く、
まずは脇の脱毛から!と考える女性は多いみたいです。

脇のムダ毛を気にしなくてよくなると、
袖の短い服やノースリーブなども気にせず着られるようになりますしね♪
ちょっとのお金で脱毛できるとなれば、人気な理由も頷けます。

そして以外にも人気なのがVライン。
カワイイ水着や下着などを買っても、ムダ毛が出てしまっては台無しですから…
さらに薄着で行うスポーツを楽しむ方の中にも、
Vラインの処理をお願いする人が多いみたいですね。

自分の気になる部分だけでも脱毛できるのがお気軽なミュゼ。
この機会にあなたも、脱毛を検討してみませんか?

ミュゼの脱毛料金はいくら?どんな料金メニューがあるの?

全国に店舗を構え、今や大人気店となったミュゼプラチナム。

テレビや電車内でも、よくミュゼの広告を見かけますので
脱毛サロンといえば、まずミュゼを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

オトクな料金メニューで、学生さんでも通いやすいと評判のミュゼプラチナム。

実際ミュゼでの脱毛料金はいくらくらいなのでしょうか?
どんな料金メニューがあるのでしょう?

■ミュゼの脱毛料金メニューは3種類!

ミュゼの脱毛料金のメニューは、大きく3つに分かれています。

一つ目は「美容脱毛完了コース」。
自分の気になる脱毛箇所を、何度でも脱毛できるコースです。

二つ目は「フリーセレクト美容脱毛コース」。
身体の大きなパーツから小さなパーツまで、
脱毛するパーツと回数を自由に組み合わせられるコースです。

そして最後に「セットコース」。
デリケートゾーンや全身など、まとめて脱毛できるコースです。

■脱毛したい部分が決まってる!料金はどれくらい?

とりあえずお試しで、脇脱毛だけしようかな?なんて思っているあなたには、
美容脱毛完了コースがおススメ。

例えばこの記事を書いている今現在、
ミュゼでは両脇+Vラインの美容脱毛完了コースが
初めての方限定・ウェブ予約限定で100円となっています。

つまり100円で、両脇とVラインを回数・期間無制限で脱毛できちゃうんですね!

ちなみに通常価格は両脇で3,600円、Vラインで4,800円となっています。
それでもずいぶん良心的な価格のような気がしますが…
キャンペーン、とにかくオトクです。

両脇だけじゃなくて、ついでに両ひじ下も脱毛したい!なんていう場合、
フリーセレクト美容脱毛コースがおススメです。

自分の気になるパーツと回数を好きなように組み合わせて
オリジナルな脱毛を進めることができます。

ちなみにひじ下を1回だけ脱毛する場合、
Lパーツの脱毛となりますので通常価格は6,000円。
しかしここから好きなパーツをまとめて脱毛すると、
どんどんお得になるという料金体型になっています。

例えばひじ下3回、ひじ上3回の6回でコースを組み立てると、
トータルの料金は税抜きで23,940円。
その上税込24,000円以上の契約の方には
両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついてきますので、
ついでに両脇+Vラインも脱毛出来ちゃうオトクさです。

組み合わせ例は無限にありますので、
自分の気になるパーツをしっかり考えておいて、
ミュゼのスタッフさんに相談するのがおススメですね♪

■全身ツルツルにしたい!ミュゼの脱毛料金はいくら?

ミュゼで全身脱毛をしたい場合、全身脱毛のセットコースを検討できます。

全身脱毛コースを1回だけ契約した場合、料金は42,000円。
そこから回数を増やしていくと、どんどんお得になるようになっています。

例えば全身脱毛6回の契約をすると、通常料金252,000円となるところが
まとめて割で167,580円に。

さらにこの記事を書いている2015年6月現在、
ミュゼでは各コースプライスダウンのキャンペーンを行っていますので
さらにお得な147,470円で全身脱毛を6回処置してもらえちゃいます。
トータルでなんと10万円以上の割引に!これはすごい!

ミュゼで脱毛を検討するなら、キャンペーンの時期を上手に使うのがポイントですね。
キャンペーンは都度変わりますので、ミュゼのHPを要チェック!

ちょっとお試しで脱毛したい人も、しっかり全身脱毛したい人も…
ミュゼのお得な脱毛を検討して見てはいかが?