ディオーネの気になる口コミは?デメリットもしっかりチェック!

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s

全国各地に店舗を構えるディオーネ。

ディオーネでしか脱毛できない女性たちがたくさん通う、
人気の脱毛サロンとなっています。

ディオーネで脱毛した人たちは、どんなことを口コミしているのでしょう?
メリットだけでなくデメリットもしっかりとチェックするために…
ディオーネの口コミも一緒に見てみましょう♪

ディオーネの良い口コミを見てみよう!

ディオーネで脱毛した女性たちはみんな口をそろえて、
「本当に痛くなかった!」って言っています♪

光脱毛で出来るだけ痛みを減らしたというサロンもありますが、
それでも脱毛箇所によっては痛みが出てしまうことも。

しかしディオーネのハイパースキン法は、
そもそもまだ生えていないムダ毛の元になる部分にアプローチする方法ですから、
痛みを軽減するというよりは、そもそも痛みが無いようです。

痛いのが苦手な女性にとってはとっても嬉しい口コミですね。

そしてやっぱりディオーネの一押しポイント、
敏感肌の人や子供でも通えるというのも良い口コミに上がっています。
肌トラブルの心配もなく脱毛できるというのは大きなメリットですね。

さらにディオーネの脱毛処置でムダ毛が減っただけでなく、
美肌効果もあったという口コミも。
特にディオーネの顔脱毛は、エステに通ったような処置が受けられると人気です。

脱毛後はプルプルのお肌に…これもとっても嬉しい!

ディオーネの悪い口コミってなに?

359839307b6f4ced3a53cfa06eaea0e3_s

ディオーネの悪い口コミで見受けられるのは、
脱毛効果についてのものが多めです。

医療脱毛は処置したムダ毛がその場で抜け落ちるので効果が実感しやすいですが、
ディオーネはまだ生えていないムダ毛を生えなくさせるという抑毛処置なためか
目に見えて効果があるという感じがしないようです。

特にムダ毛の質によっては、だいぶ薄くなったかな?
くらいの効果である場合もある様子。

本当にツルツルに脱毛したいなら、医療脱毛も検討の余地があるかもしれません。

また全国の店舗数が多いため、スタッフさんの対応の差も大きめみたいです。
店舗やスタッフさんによっては、対応に疑問を感じた女性も。

カウンセリング時にスタッフさんの対応面もチェックすると良さそうですね!

ディオーネってこんな脱毛サロンです

口コミをまとめてみると、ディオーネのメリット・デメリットが見えてきます。

とにかくお肌に優しい脱毛方法を探している方や、
痛みがあるのは絶対にイヤ、という方は
ディオーネのハイパースキン法がとってもおすすめですね。

逆にすぐにでも脱毛の効果を得たいという方や、
ムダ毛の一切ないツルツルのお肌にしたいという方は
脱毛効果の点でちょっと気になる点も出て来てしまうかもしれません。

自分にぴったりの店舗や脱毛方法をしっかりと選んでいきましょう♪

ディオーネの店舗はこんな感じ!店舗についてもチェックしよう♪

痛みが無く、お肌への刺激も少ない脱毛で有名なディオーネ。

わたしも敏感肌に長い間悩まされてきましたので、
脱毛でお肌に余計な刺激を与えてしまって、
ひどい肌荒れになったらどうしよう…と不安に思っていました。

だからこそディオーネのお肌に優しい脱毛はやっぱり魅力!
同じように感じている女性も多いのではないでしょうか?

でも近くに店舗が無ければ、ディオーネに通いたくても通えません…

ディオーネの店舗はどれくらいあるのでしょうか?
店舗はどんな感じでしょうか?

一緒にチェックしてみましょう♪

ディオーネの店舗は全国に何店舗?

ディオーネは全国にたくさんの店舗を構えています。

その数は全国85店舗!
2015年現在、脱毛専用サロンでは店舗数第2位となっているんです!

ちなみに第1位はあの超大手脱毛サロンのミュゼなので、
ディオーネは知名度に比べてかなりの店舗を構えていることが分かりますね。

それも予約の取りやすさ、脱毛処置のスムーズさにつながりますので
気持ちよく脱毛を進めるために、設備投資をしっかりしてくれているイメージです。

とくに他社の脱毛サロンではあまり店舗を置いていない郊外にも
しっかりとサロンを用意してくれているディオーネ。

どこに住んでいても通いやすい脱毛サロンと言えるでしょう。

ディオーネの店舗、こんなイメージがあります♪

ディオーネの店舗もなんだかいいんです。

白や木目を基調として、清潔で気持ちのいい空間が作ってありますが、
それぞれの店舗があまり大きくなく、こじんまりしているので
とても落ち着ける雰囲気です。

脱毛処置を受けるスペースはきちんと個室になっていて、
広すぎず狭すぎず、やはり落ち着ける空間づくりが出来ています。

ディオーネでは3歳の子から脱毛が可能としていますから、
小さな子でも嫌がらずに脱毛に通えるスペース作りを
心がけてくれているかもしれませんね。

店舗の雰囲気がいいのって、脱毛を続けるうえでも大切なポイントですよね♪

ディオーネの店舗間の移動は可能?

ディオーネの店舗は全国各地にありますが、
急な引越しなどによる店舗間の移動は可能なのでしょうか?

ディオーネでは、店名にプレミアムとついている店舗同士なら
問題なく店舗間の移動ができるとしています。
それ以外の「ディオーネ○○店」という店舗だと、要相談ということですね。

ただプレミアムとついている店舗が思った以上に少なめなので、
基本的に店舗間の移動は、
それぞれの店舗に相談してからの決定と考えたほうが良さそうです。

もし近いうちに引越しなどの予定があるならば、
店舗間の移動が条件なく可能としている脱毛サロンも検討すると良いですね。

通いやすい店舗でさらに人気が伸びそうなディオーネ。
あなたもこの機会に、刺激の少ない脱毛を体験してみませんか?

ディオーネの顔脱毛がすごいワケ!料金も一緒に徹底解説♪

ハイパースキン法という脱毛方法を用いて、
痛みや刺激のない脱毛をしてくれるディオーネ。

敏感肌専門脱毛サロンと銘打っているだけあって、
敏感肌の方やお子さんが通っているイメージがありますが、実は!

誰でも一度は体験してみたい、すごい顔脱毛があるのをご存知でしたか?

今回はディオーネの大人気顔脱毛と、料金をご紹介したいと思います♪

■人気のディオーネの顔脱毛、料金はいくら?

ディオーネでは顔の部位ごとにも脱毛できますが、
やっぱり顔全体の脱毛コースがおトクです!

まぶたとくちびる以外のすべてを脱毛してくれるこのコース、
新しく始まった全12回のコースでお値段は60,000円。

ショートコース6回は36,000円、
メンテナンスの追加1回は5,000円となっています。

他社脱毛サロンではあまり施術をしていない、
眉間や鼻も脱毛範囲に含まれているのが嬉しいですね♪

■とにかくギリギリまで施術OK!ディオーネはココがすごい

ディオーネの施術がすごいのは、肌ダメージの無い脱毛方法ならではの
とにかくギリギリのところまで処置をしてもらえるところです。

唇のギリギリ境目、眉毛のギリギリ境目…
本当に自分での処理が必要なくなるくらい、
きっちり隅々まで脱毛処置をしてもらえるんです。

VIOラインも同様にギリギリのところまで処置してもらえるので
人気が高いみたい。処理の漏らしも少なくて嬉しいですね♪

また脱毛処置の前に、クレンジングや産毛のシェービングもしてもらえます。
安価な脱毛料金をウリにしているサロンでは、シェービング代が別途必要だったり
そもそもムダ毛が残っていると脱毛してもらえないことも…

しかし丁寧でお肌に優しいシェービングもサービスに含まれているので、
安心して脱毛に臨むことができそうです。

■そのケアはエステ級!?ディオーネの顔脱毛にはこんなケアがついてくる!

さらにディオーネの顔脱毛がすごいのは、エステ並みのケアです!

シェービングの後にはコットンで優しく殺菌消毒。
冷たくなく、お肌に潤いを与えるジェルをたっぷりと塗ってから脱毛開始♪
脱毛後にはパフとコットンでしっかりとジェルを拭き取り、
最後に美白成分が含まれたパックでアフターケアまでしてもらえるんです!

脱毛サロンとは思えないこのこだわり。
脱毛後には産毛が薄くなるばかりか、
うるおいのあるお肌がきゅっと引き締まった様子を楽しめそう。
また続けるうちに美白効果も期待できちゃいそうです!

脱毛のためだけでなく、エステサロン代わりに通うことだって出来そうなくらいのクオリティ。
結婚式前など、大切なイベントが控えていたら、
ムダ毛とまとめてケアを楽しめそうでいいですね。

お肌に優しいだけじゃない!
素敵なディオーネの顔脱毛、興味が出てきたらカウンセリングへGO!ですね♪

ディオーネのVIO脱毛ってどう?ディオーネのメリットは?

ビキニ

お肌に優しい脱毛方法で有名なディオーネ。

ディオーネで受けられるハイパースキン法による抑毛は、
敏感肌でも脱毛でき、さらに全く痛くないと有名です。

となると、人気部位でもありますが、
痛みを感じやすいVIOラインの脱毛は気になっている方も多いのでは?

今回はディオーネのVIOライン脱毛について調べてみました♪

ディオーネのVIO脱毛はいくらで出来るの?

dionevio

ディオーネではVIOラインを脱毛するための、
ハイジニーナコースが用意されています。

⇒ハイジニーナって何?

VIOすべてを処理するハイジニーナコースは、全12回コースが120,000円。
半分のショートコース6回が77,600円となっています。

ちなみに10,000円で、メンテナンスを1回追加することも可能。

VIOの希望の形を残して処理するセミハイジニーナコースは
全12回のコースで96,000円。ショートコース6回の価格は57,000円です。

セミハイジニーナコースは追加のメンテナンスも少し安く、
1回8,000円で追加することが出来ますよ♪

とりあえずディオーネのハイジニーナコースを試してみたい、
という方はまずはお手ごろな体験コースがおすすめ^^

⇒5400円でできる!ディオーネVIO脱毛体験コース

他社大手脱毛サロンとの価格差はかなりありますが、
そもそも受けられる脱毛方法が異なりますので、
ディオーネでのメリットを取るか、価格をとるか?
しっかり検討したいですね!

ディオーネのVIO脱毛、人気の理由とは?

dionevio1

ディオーネのVIO脱毛の一番のメリットはやはり痛みが無いというところ!

医療機関で受けられるレーザー脱毛や他社脱毛サロンで受けられる光脱毛は、
色素沈着を起こしているところの痛みがかなり強く出ます。
特にVIOラインは痛みを感じやすく、
あまりの痛さに脱毛を続けられなかったということが非常に多いんですよね。

しかしディオーネのハイパースキン法なら、痛みはゼロ♪
他社の脱毛が難しかった方でも、
ディオーネなら最後まで通えたという声もありますね。

▼渡辺直美さんが体験!ディオーネ脱毛風景▼

さらにお肌に優しい脱毛方法だからこそできる、
ギリギリのところまで脱毛してもらえるというのも大きいポイントです!

せっかく脱毛したのにきわどいところは全然処理できなかった…
となると、ちょっと悲しいですもんね。

加えて、徹底した衛生管理もディオーネのメリットです。
デリケートな部分なので、出来るだけ優しく丁寧に施術してもらいたいところ。
ディオーネなら消毒もジェル添付も清潔に、しっかりと行ってくれますので
安心して脱毛をお任せすることができそうです。

ディオーネならではの注意点にも注目!

ディオーネならではの注意点もチェックしておきましょう!

ハイパースキン法は、まだ生えていないムダ毛に働きかける抑毛方法で、
初めのうちは効果があまり出ていないように感じることがありがち。
さらにレーザー脱毛とは違い、完了する回数が決まっていません。

だんだんムダ毛が生えてこなくなるという独特の方法なので、
なかなか脱毛が終わらないような気持ちになってしまうかもしれません。

ある程度時間をかけてしっかりと脱毛をしていくので、
脱毛効果を高めるためには半年~くらいのスパンでじっくりと取り組むことが大事です。
利用する際にはここはしっかりと理解しておく必要がありますね。

dionevio2

しかし敏感肌でも施術してもらえるのはやっぱりメリットが大きいですね。
自分にあった脱毛方法を選ぶうえで、ディオーネもぜひ検討したいサロンです!

 

 

ディオーネのハイパースキン法で痛くない脱毛をしよう!

痛くない脱毛をコンセプトに、
お肌へのダメージのない脱毛を行ってくれるサロンがディオーネ。

敏感肌でも脱毛できるということで、他社の脱毛方法では
どうしても施術が受けられなかった女性も通えるこのサロン。

でもディオーネの脱毛方法が痛くないのはどうしてでしょうか?
敏感肌でも脱毛できるって本当でしょうか?

一緒に考えてみましょう♪

■ディオーネの脱毛が痛くないのはなぜ?

ディオーネのキャッチコピーは「痛くない!」そして「肌ダメージゼロ」!

実際に施術を受けた女性からは、本当に全く痛くなかったとか、
施術中も温かい感じがしただけだったという声が聞かれています。

他社サロンでは日焼けした肌や、
色素沈着が起こっている部分は脱毛の施術が出来ないとしていますが
ディオーネではそんな部分の脱毛も可能。

いったいなぜそんな痛みのない脱毛が可能かというと…
実はディオーネで用いている脱毛方法、ハイパースキン法のおかげだったんです。

■ディオーネのハイパースキン法ってどんな脱毛方法?

ハイパースキン法とはどんな脱毛方法でしょうか?

実は多くのサロンで受けられる光脱毛とは、
全く考え方の異なる脱毛方法なんです。

光脱毛では、黒い色に反応する特殊な光を当てて
既に生えている毛の毛根部分にダメージを与え、ムダ毛が抜けるようにしています。

そのため熱や痛みを伴い、敏感肌の方ですとやけどのような症状が出てしまうことも。

しかしハイパースキン法は、まだ生えてきていないムダ毛になる部分に
特殊な光を当てることにより、新しいムダ毛が生えてこないようにするという方法です。

ムダ毛にダメージを与えている訳ではありませんので、
ハイパースキン法は熱がなく、全く痛みもありません。
本当に革新的な抑毛方法といえますね。

詳しくは「ハイパースキン脱毛ってどんな脱毛方法?トラブルはあるの?
の記事でも取り上げていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■ハイパースキン法なら敏感肌でも脱毛できるって本当?

ディオーネではもうひとつのキャッチコピーがあります。
それが「敏感肌専用脱毛サロン」。

ディオーネでは、敏感肌でもニキビアトピーに悩まされていても
ハイパースキン法でしっかり施術をしてくれるんです♪

あまりにお肌に優しい脱毛方法なので、
なんと3歳の子から脱毛が可能というところがすごいですよね。

⇒ディオーネの子供脱毛について。

通常の光脱毛を行う脱毛サロンでは、
18歳頃から脱毛可能としているサロンが多めです。

実際にムダ毛の濃さに悩んでいる子供たちを連れて
来店するお母さんたちも多いみたいですよ。

そんなに小さな子の柔らかい肌でも施術できる脱毛方法ですから、
敏感肌の女性でも安心して通うことができますよね♪

今まで脱毛を諦めてきたあなたも…
ディオーネならではのハイパースキン法を検討してみるのはいかがでしょう?