ジェイエステを解約したくなったらどうするの?解約手数料はいくら?

2edff8d7b6523afa22feae840e7d201c_s

契約した時は「頑張ってツルツルになるまで脱毛に通うぞ!」と思っても、
いろいろな事情で続けられなくなることってありますよね。

経済的な理由だったり、時間の余裕が無くなったり、
妊娠・出産で脱毛自体が出来なくなったり…

ジェイエステで脱毛の契約を済ませて、どうしても通えなくなった場合。
解約はどのように手続きするのでしょうか?
解約手数料はいくらなのでしょう? 「ジェイエステを解約したくなったらどうするの?解約手数料はいくら?」の続きを読む…

ジェイエステの口コミはどう?口コミでの評判をチェック!

総合エステサロンとして長い経験を持つジェイエステティック。

脱毛の料金プランも豊富で、フェイシャルエステなどを希望する人だけでなく
脱毛のためだけにジェイエステに通う女性も多いみたいですよ。

そんなジェイエステですが、口コミでの評判はどうでしょう?
悪い口コミも良い口コミもまとめてチェックしてみましょう♪

■ジェイエステの良い口コミは?メリットをご紹介!

ジェイエステでの良い口コミといえば、
接客や対応が値段の割にかなりいいというものが多いですね。

さすが30年以上の経験を積んでいるエステサロンというべきか、
きちんと教育を受けたスタッフさんに対応してもらえる様子。
コールセンターの対応も良く、カウンセリング前からいい気持になれると評判です。

ただ店舗数が多いので、対応のあまり良くない店舗にあたってしまったという
口コミもところどころでみられます。
ジェイエステでは店舗間の移動を行うことができますので、
あまりにも対応に不満があれば、移動を検討できるのがいいですね。

さらに予約の取りやすさも良い口コミで上がっています。
中には予約があまりに取れない他社サロンから乗り換えたという人も。
予約が取りやすいかどうかは、
最終的に脱毛が終わるまでの期間に大きな差がでますので
これも結構大事なポイントですね。

■ジェイエステの悪い口コミは?デメリットも確認!

ジェイエステの悪い口コミの代表格は、勧誘が多めっていうところです。

総合エステサロンだけあって、おススメできるコスメなどが多く
さらに脱毛以外のエステのプランも勧誘されるという口コミが見られます。

ジェイエステの公式HPでは、無理な勧誘をしないというポイントを推していますので
最近は勧誘が少なくなっているという意見もありますが、
ある程度の勧誘は避けられないと考えていた方が良さそうですね。

必要としていないプランはちゃんとお断りする!
そんな強い気持ちでカウンセリングや施術に臨んだ方が、
後で解約の手続きなどで面倒に感じなくてすみそうです。

■ジェイエステ、口コミでの評判はどんな感じ?

全国にたくさんの店舗を構えるジェイエステならではの
メリット・デメリットが口コミから見えてきます。

予約や施術に至るまで、全体的に対応が良いとの評判ですが、
スタッフさんの経験によって対応の差もあるようなので、
柔軟に店舗選びをすると気持ちよく脱毛を進めることが出来そうです。

そして化粧品やエステのプランなどの勧誘には要注意!
押しに弱い方にとっては、少しストレスになってしまうかもしれません。

勧誘の具合などを見るためにも、
無料の脱毛体験のコースに申し込んでみるのもいいですね♪
自分に合ったサロン選び、妥協しないで頑張っていきましょう!

ジェイエステの店舗はどれくらいあるの?店舗の変更は可能?

36年の経験と実績を持つジェイエステティック。

長く経営しているエステサロンなので、
店舗が多めで予約が取りやすいのが嬉しいところ。

あなたのお住まいの地域にも、ジェイエステティックがあるかもしれません!

ジェイエステの店舗がどれくらいあるのでしょう?
店舗の通いやすさはどうでしょうか?
一緒に考えてみましょう♪

■ジェイエステの店舗はどれくらいあるの?

ジェイエステティックは2015年現在、全国に104店舗を構えています!

創業からあまり日が経っていない脱毛専用サロンですと
店舗数がまだまだ少ない場合がありますが、
ジェイエステの店舗数は、その点十分の数と言えると思います。

たくさんのお客さんがストレスなく予約できるくらいの店舗が揃っていますね!

主要都市以外の近郊の大きい駅前などにも出店しているので、
ちょっと郊外に住んでいる方でも通いやすいサロンになっています。

しかしまだまだ新規店舗も開店中。
これからもっと通いやすくなることでしょう♪

■脱毛中に引越しになった!店舗の移動は可能?

脱毛は完了するまでに数年かかります。
その間に引越しや就職、転勤などで、
今までのサロンに通えなくなる可能性もありますよね。

ジェイエステならそんな時でも安心です♪
全国にある店舗に移動することが可能ですので、
引越し先で同じ脱毛を続けることができるんですね。

店舗間の移動を希望する場合は、希望しているサロンへ電話連絡をしましょう。
店舗移動の承諾書の記入などが必要になる場合がありますので、
手続き方法について店舗に確認しましょうね。

■ジェイエステの店舗は入りやすい?

ジェイエステの店舗は、外観がガラス張りになっていて
とっても入りやすい印象です。

脱毛サロンの中には、古めのオフィスビルに入居していて
中が見えないようになっている場合もありますが…
脱毛が初めてだったりすると、ちょっと入るのに躊躇してしまいますもんね。

内装ももちろんキレイで、高級感までは行きませんが
落ち着いた印象のサロンです。
新しい店舗ですと、施術室がカーテンではなく、
扉できちんと仕切られているのもいいですね。

おトクな脱毛料金と、店舗の快適さのバランスがいいジェイエステ。
いろんな脱毛サロンが出店していない地域にお住まいの方にとって
かなり検討しやすいサロンと言えると思います!

ジェイエステは予約が取りやすいって本当?予約の取り方は?

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

店舗数も多く、多くの人にとって通いやすいジェイエステティック。

格安のキャンペーンも多いので、
たくさんの女性が脱毛のためにジェイエステに通っている様子。
そうするとやっぱり気になるのは予約の取りやすさですよね。

ジェイエステは予約が取りやすいのでしょうか?
予約はどうやって取るのでしょうか?

脱毛を続けるうえで大切な予約についてのコト、
ぜひこの記事でチェックしてみてください♪

■ジェイエステは予約が取りやすいって本当?

ジェイエステは予約が取りやすいっていう評判です。

長年トータルエステサロンとして経営を続けてきただけあって、
店舗を全国各地にたくさん構えているのも理由のひとつでしょう。

さらにサロン間の移動も、日本全国どこでも自由に行えます!

キャンペーン価格の広告などを大々的に打っているものの
捌ける人数以上に集客をしているサロンとは違い、
誰もが予約が取りやすい状況をきちんと整えてくれている印象ですね。

さらに脱毛が出来るサロンとしては珍しく、新規申し込みの当日予約もOKなんです。

店舗の空き状況にもよりますが、キャンセルなどでちょうど空きがあったら
思いついたその日にカウンセリングしてもらうことができそうです♪
これも予約が取りやすいサロンならではのサービスですね。

▼ジェイエステの予約について詳細を確認!

■ジェイエステの予約の取り方は?

ジェイエステで新規に脱毛を申込みする場合は、WEB予約が便利です。

希望する日にカウンセリングが受けられるかどうか
数日後に確認のための電話が入るようになっていますので、安心ですね。

もちろん総合案内フリーダイヤルに電話して予約をするのもOK!
当日予約を希望している場合は、フリーダイヤルに電話して申し込みをしましょう。

ちなみに2回目以降の施術の予約は、WEB予約ではなく
施術を受けた店舗で次回の予約を取るか、
会員専用のフリーダイヤルに電話しての申し込みが必要です。

ちょっと注意が必要なのは、フリーダイヤルが10:00~19:00、
日曜はお休みと営業時間が短めなこと。

お仕事に通っている方は、お昼休みなどに予約の電話をする必要があるかもしれませんね。

■予約のキャンセルに要注意!ジェイエステのキャンセル手数料は?

ジェイエステでは予約のキャンセルに注意をしましょう!

最近はキャンセルのペナルティが無い脱毛サロンもありますし、
前日までの連絡があればキャンセル料はかからないとしているサロンもあります。

しかしジェイエステでは、予約のキャンセル時は3日前までの連絡が必要なんです!

キャンセルの手数料はありませんが、予約の2日前以降に連絡すると
脱毛の契約が1回分消化されてしまいます。これはかなりもったいない!

3日前までとなるとかなり厳しいイメージがありますが、
うっかり連絡を忘れてしまわないように気を付けましょうね。

予約に関するサービスでは他社に一歩及ばずとも、
そもそも予約が取りやすいっていうのはかなり重要なポイントですよね。

予約状況に振り回されずに、ストレスなく脱毛を進めたい方に
ジェイエステはオススメかもしれません♪

ジェイエステで部位を選んで脱毛する!全身脱毛と部位の注意点とは?

ジェイエステでは全身いろんな部位の脱毛が可能です♪

さらに全身から好きな部位を選べるプランが豊富なのが便利ですね。

しかし全身脱毛を検討している場合、
ちょっと気になるポイントもあるので要注意。

ジェイエステで脱毛できる部位と
全身脱毛で選べる部位についてチェックして、
自分にぴったりのサロン選びに役立てていただければと思います!

■ジェイエステで部位を選べる脱毛プランを検討しよう!

ジェイエステでは、全身あらゆる部分の脱毛が可能です。
手の脱毛から足の脱毛、上半身やデリケートゾーン…
さらに総合エステサロンらしく、顔脱毛もしっかり出来るのが嬉しいところ。
一緒にフェイシャルエステも受けて、
つるつるお肌に手に入れられちゃうかもしれません!

さらにジェイエステでは、脱毛部位を自由に選べるプランが豊富なんです。

例えば自由に選べる5回脱毛プラン。
こちらは全身19の部位から、好きな部位を選んで脱毛出来ちゃいます。
両脇の脱毛はサービスでついているので、
脇以外から気になる部位を選べるのは嬉しいですよね♪

さらに両脇脱毛にプラスして、
ひざ下かひじ下、背中上の脱毛を選べるキャンペーンも実施中!

気になる部位が決まってるなら、きっとメリットがあると思いますよ。

■要注意!全身脱毛40回で選べる部位とは?

ジェイエステで全身脱毛を検討する場合、
選ぶ部位のことでちょっと注意点があるんです。

他社脱毛サロンの全身脱毛では、ひたいから足の指まで
本当に全身を、回数制限なく脱毛できるプランが用意されている場合があります。

しかしジェイエステの全身脱毛は、
全身28ヵ所から好きな部位と回数を選んで脱毛するというプラン。
そして回数は40回までと決まっているんです。

全身が28ヵ所なので、40回だけの脱毛だとちょっぴり回数が足りない気も…

さらに選べるヶ所にOラインは含まれておらず、
Iラインも店舗によって処置してもらえない場合があるのだそうです。

ここは脱毛専用サロンと、総合エステサロンの差ということでしょうか?
まるっと全身、全部脱毛したい!と思っている女性はちょっと注意が必要ですね。

■ジェイエステで人気の脱毛部位はどこ?

ジェイエステで人気の脱毛部位は、やっぱりポピュラーな両脇

いろんな脱毛コースにも両脇がしっかり含まれているので、
ついでに脇も脱毛できるっていうのは嬉しいですね。

さらに季節を問わず気になるひざ下、ひじ下の脱毛も人気です。

こちらもたったワンコインで脱毛できるキャンペーンに
しっかり含まれているのが嬉しいところ♪
ただキャンペーンの人気部位の脱毛は、2回だけの処置なので
完全にツルツルになる訳では無いことをチェックしておきましょうね。

ジェイエステで選べる豊富な部位で、あなたの気になるパーツも脱毛しちゃいましょう!

ジェイエステで脱毛すると料金はいくら?お得な料金プランは?

2015年現在、創業36周年となるエステサロンのジェイエステティック。

最近話題の脱毛専用サロンは
創業からあまり年数が経っていないところも多いですが、
総合エステサロンとしての長い経験と実績を誇るジェイエステは、
しっかりとしたサロン選びをしたい女性からの根強い人気を保っています。

エステサロンとしては長い歴史がありますが、
脱毛専用サロンの格安脱毛料金にも負けない料金プランがあるので
脱毛のためにジェイエステに通う人も多いみたい。

今回はジェイエステの脱毛料金について調べてみました!
おトクな料金プランを、あなたもぜひチェックしてみてくださいね♪

■ジェイエステにはどんな料金プランがあるの?

ジェイエステでは、様々な脱毛プランを用意しています。

自分の気になるパーツを好きな回数脱毛できるプランを始め、
全身の部位から自由に選べる40回脱毛が90,000円、
背中上とうなじの4回の脱毛に、両脇脱毛がついて18,000円など…

ミュゼなど、超大手脱毛専用サロンと遜色ないプランが目白押し。

とくに両脇脱毛のプランは格安だと思います。
両脇脱毛が12回+5年間の無料アフターケアがついて700円!
一回のランチ代くらいで、脇のムダ毛の心配から何年も解放されるなんて
これはぜひ試してみたいかも。

さらにジェイエステは総合エステサロンですので、
フェイシャルエステのコースやボディトリートメントなどのコースもしっかり用意されています。
結婚式前などで、脱毛だけでなくエステの施術も希望しているなら
ジェイエステでまとめて施術が受けられるのは嬉しいですね♪

■初めての脱毛の女性は必見!1回限りの安すぎる料金プランとは?

実はジェイエステが初めての女性を対象に、
1回限りのとってもお得な脱毛プランが用意されているんです。

例えば両脇12回の脱毛と、人気の部位を選んで2回脱毛できるプランで
お値段がなんと100円!
ちなみにこちら、2015年7月末までのキャンペーンなのでお見逃しなく。

さらにおなじく7月末までのキャンペーンとして、
好きな部位を自由に選んで5回脱毛できる上、
脇脱毛がついて4,500円というプランもありますよ。

ワンコインで脱毛ができるキャンペーンを検討中のあなた、
ジェイエステも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

■ジェイエステでの脱毛を試したい…お試し料金がなんと!?

脱毛が本当に初めての場合、ちょっと店舗の様子を見てみたいとか、
脱毛がどれくらい痛いのか体験してみたい…そんなことってありますよね。

実はジェイエステでは、光脱毛を1ショットだけ体験できるプランがあるんです。
脱毛器の光を1回だけ当てることを1ショットと言うののですが、
1回だけとはいえ、カウンセリングから脱毛後の冷却・トリートメントまで
実際の脱毛と同じ処置を行ってもらえるんですね。

そしてなんとこのお試しは無料で受けることができるんです♪

それで「ちょっとな…」と思うところがあれば、もちろん契約しなくてOK。

ワンコインどころかお金がかからないのですから、ジェイエステを悩んでいるなら
思い切って体験&カウンセリングに申し込んで、
しっかりと脱毛について検討するのもいいかもしれませんね♪