キレイモの予約は取りやすい?予約はどう取るの?

キレイモはまだまだ出来たばかりのサロンです。

となると予約状況にはやっぱり期待したいですよね。
予約の取りやすさでサロン選びをする女性も多いくらいなので、
ストレスなく予約がとれるかどうかは大事なポイントです!

キレイモの予約は取りやすいのでしょうか?
予約が取れない時のデメリットは?
さらに予約の方法も一緒に確認してみましょう♪

■キレイモの予約は取りやすい?

キレイモは他社脱毛サロンと比べて、予約が取りやすいことで有名です♪

まだまだ新しい脱毛サロンということもありますし、
店舗をどんどん増やしているのも、顧客が分散されていいみたいですね。

さらに月に1度だけの来店でOKとしているのも
予約の取りやすさにプラスになっているみたいです。

月に1度だけの来店でも、1度で全身の半分を脱毛してもらえますので
脱毛の効率が悪くなることはないのが嬉しいところ♪

それでもお客さんが集中する時間や曜日はあるようなので、
ある程度自分の時間も融通が利くようにしておくと、
よりスムーズに脱毛を進めることができそうですね。

■予約が取れない時…キレイモのデメリットは?

もし予約が取れなかった場合。
キレイモの料金プランですとデメリットが生じてしまう可能性があるんです。

キレイモの基本の料金プランは、月額制の脱毛プランです。
これは脱毛に通っても通わなくても、月々9,500円の支払いが必要なプランということ。

つまり、万が一予約が取れなくて来店が出来ないと、
料金だけどんどん引き落とされることになるんですね。
これはとってももったいない!

もし忙しい生活をしていて、時間の融通を聞かせて来店できない場合は
月額制の脱毛プランより、回数制のプランの方がお金が無駄にならなくて済みそうです。

■キレイモの予約の取り方は?

キレイモでは次の施術の予約を、電話かWEBで取ることができます!

施術が終わったらコールセンターに電話をするか
予約専用のHPから予約を取りましょう。

このWEBでの予約のシステム、
意外にも取り入れている脱毛サロンが少ないんです。
でも次の施術がネットで予約できるととっても便利ですし、
店舗の空き状況に合わせやすくなるので、予約が取りやすくていいですよね。

ネット予約が出来るサロンを探してキレイモにたどり着く女性も多いみたいで、
これは意外と大きいメリットなのかもしれませんね。

予約が取りやすいキレイモで、あなたもストレスフリーの脱毛生活始めませんか?

▼【公式】キレイモについて詳しく見てみる▼

キレイモの全身脱毛、どんな部位が脱毛できるの?

新・脱毛サロンのキレイモ。
みんなが脱毛サロンに期待していたところをしっかりとカバーしてくれて、
口コミでどんどん新しいお客さんが増えているようです。

そんなキレイモの基本的なプランは全身脱毛のプラン。

でも一言で全身脱毛と言っても、
意外とサロンによって脱毛できる範囲が違っているんですよね。 「キレイモの全身脱毛、どんな部位が脱毛できるの?」の続きを読む…

キレイモの脱毛方法ってなに?キレイモだけのメリットに注目!

「脱ぎたくなる美肌」。
そんなインパクトのあるキャッチフレーズで、
新しい脱毛生活を提案する脱毛専用サロン、キレイモ。

まだ出来たばかりの新しいサロンなのですが、
実は他社サロンの欠点をカバーした様々なサービスで
どんどん人気になってきているんです。

今回はキレイモの脱毛方法と、キレイモだけのメリットに注目します!
キレイモを検討中のあなた、必見ですよ♪

■キレイモで処置してもらえる脱毛方法は?

キレイモで受けられる脱毛方法は、光脱毛です。

医療脱毛と違い永久脱毛ではありませんが、
お肌に優しく、痛みが少ないことで有名ですね。

脱毛サロンによっては全身を1度脱毛するために
3回4回とサロンに通わなくてはならないことが多いのですが、
なんとキレイモでパックプランの脱毛を契約すると、
1度の来店で全身を脱毛してくれるんだとか。

脱毛に興味はあるけどあまり時間は取れない…
そんな女性にぴったりの脱毛方法だと思います。

さて、光脱毛は多くの脱毛専用サロンで用いられる脱毛方法ですが、
施術中はかなり寒いと言われています。

冷えは女性のキレイの天敵!
でもキレイモの脱毛方法は寒くないって評判なんですよ。

■キレイモの脱毛、寒くないって本当?

多くの脱毛サロンでは、脱毛をした部分のヤケドなどを防ぐために
冷却ジェルが用いられています。
でもあのジェルのひんやり感やべとっとした感じが好きじゃないという女性もちらほら。

しかしキレイモでは最先端の脱毛器を用いていて、
なんと脱毛器の肌に当てる部分が冷たくなっているので
冷却ジェルが必要ないんだそうです。

全身脱毛がメインのサロンの中には、
全身なにも身に着けていない状態で脱毛を進められるところもあります。

そういうサロンはかなり寒いという口コミも見られますが、
キレイモではきちんとタオルケットを用意して脱毛してくれるので
かなり寒さが軽減されているみたいです。

冷え症の女性にとっては、寒くないって嬉しいポイントですよね♪

■キレイモの脱毛でスリムになれるって本当?

キレイモのメインの脱毛プランは「スリムアップ脱毛」という名前です。

脱毛の最後に仕上げで持ちいてくれるローションに含まれている成分によって
スリムアップ効果が期待出来るんだそうです。

しかもキレイモのスリムアップ脱毛は全身脱毛ですから、
ぷにぷにが気になる二の腕や太もも、お腹まわりなども
ムダ毛ケアと一緒にスリムアップケアまで出来ちゃうってことですね♪

「脱ぎたくなる美肌」って言っている理由が分かった気がします!

メリットいっぱいのキレイモの脱毛方法、
気になる方は初月無料のキャンペーンでお試ししてみるのもいいかも♪

⇒キレイモのキャンペーン詳細を確認する。

板野友美が目印!脱毛サロン・キレイモが人気の理由とは?


板野友美さんが広告塔になっている脱毛専用サロン、キレイモ。

2014年にオープンしたまだ日の浅いサロンですが、
他社の脱毛サロンの欠点を出来るだけカバーしたプランや脱毛方法で
どんどん新規のお客さんを増やしているんです。

とくに板野友美さんみたいに可愛くなりたい若い女の子たちに大人気♪

そして人気の理由は、広告塔だけではありません!
キレイモがおススメの理由がこんなにいっぱいあるんです♪

■分かりやすい!お気軽!定額制の脱毛プランってなに?

キレイモのスタンダードな脱毛プランは、
なんと月額9,500円で全身の33ヶ所を脱毛できる、
おトクな定額制の脱毛プランなんです。

同じく月額制の脱毛プランで有名な脱毛ラボよりも少し安い金額で、
さらに月に1度の来店でいいので、スムーズに脱毛を進めやすいんだとか。

月額制の脱毛プランは、回数パックになっている脱毛プランよりも
かなり気軽に脱毛を始めることができます。

高額な契約金額は必要ありませんし、
脱毛が自分に合わなければいつでも辞めることができます。
反対に自分の納得のいくまで脱毛に通うことも可能ですしね♪

脱毛サロンの中には、定額制という言葉を使っていても
キレイモとは料金の仕組みが違う場合もありますので、要チェックですね。

■ムダ毛のケアをしながらスリムになれる!?

キレイモの脱毛プランは、「スリムアップ脱毛」という名称になっています。

その名の通りなんと脱毛しながらスリムにもなれるという、
嬉しい施術が大人気なんです!

脱毛の施術後の仕上げに使用してもらえる保湿ローションに
キレイの秘密がいっぱい詰まった成分が配合されていて、
それが引き締め効果も期待できるんだとか。

脱毛するだけじゃなくて、全身きゅっと引き締まったボディラインになれるなんて…
たくさんの女性に人気の理由が分かりますね♪

■板野友美さんも使ってる!あなたの気になるモデルさんももしかして?

キレイモといえば、多くのモデルさんやブロガーさんが使ってるって評判も。

実際に店舗に行くと、広告塔の板野友美さんを初めとして
たくさんの芸能人の名前が並んでいる様子を目にすることも出来るんだとか…

自分の大好きなモデルさんが通ってるから♪
そんな理由でキレイモを検討する女の子たちも多いみたいですよ。

公式HPにも、キレイモをおススメしているという有名人の名前がずらーり。
もしかしたら店舗で一目会えちゃうかも?なんて期待しちゃいますよね。

なんだか新しい方法で広告をしているキレイモ、
気軽に脱毛を始めてみたいあなたもちょっとのぞいてみてはいかが?

キレイモの口コミをチェック!いい点と悪い点を比較してみよう♪


まだオープンしたばかりで、まだまだ口コミも少なめなキレイモ。

それでもどんどん新しい店舗が増え、お客さんが増えて
すぐにでも超大手脱毛サロンと肩を並べそうな勢いです。

せっかくだから超有名サロンになってしまう前に、
さっそくキレイモを使用してみた女性たちの口コミをチェックしてみませんか?

いいところも悪いところも…全部まとめて比較してみましょう!

■キレイモのいいところはこんなところ♪

キレイモの良い評判の代表といえば、予約が取りやすいところです!

まだまだ出来たばかりの新しい脱毛サロンであるためか、
その割に店舗数がきちんと揃っているためなのか、
しっかりと希望日に予約が取れる状況が続いているみたい。

このまま予約状況の変わらないよう、対処してくれるといいですね。

さらにパックプランの、1度の来店で全身脱毛できるという点も
面倒なく脱毛を進めたい女性に人気のポイントのようです。

■キレイモの悪いところはこんなところ…

キレイモの広告塔を見てみても分かるとおり、
割と若い世代の女性をターゲットに脱毛サロンを展開している様子。

そのためか、若いスタッフさんたちの対応面が
気になる女性は少なくないようです。

逆にその方が気軽でいい♪と思う方もいるでしょうから、
そのあたりは一長一短ですが…

スタッフさんにきちんとした対応を求めたい女性は
ちょっとストレスになるポイントかも知れませんね。

■口コミから見る!キレイモってどんな人に人気のサロン?

予約が取りやすく、少ない来店回数で全身の脱毛が出来るのがキレイモのメリット。
新しいピカピカのお店で脱毛できるのも、
大勢のモデルさんやブロガーさんなどに人気としているのも特徴的。

反対に若々しいサロンですので、対応面でちょっと思えてしまうことも少しありそう。

そう考えると、やはり若い世代の女性にキレイモはぴったりかもしれません!
さらに忙しい生活を送る女性や、予約の取りにくいサロンで納得がいかず
サロンの乗り換えを検討している人にも、検討の余地があると思います♪

本当にいろんな脱毛サロンがあるので、
自分に合ったサロン探しはなかなか難しくなってきていますが…
決して安くは無い脱毛ですから、しっかりとサロン選びをしていきたいものですね♪

▼キレイモの詳細を公式サイトで今すぐチェック♪

月額制も、パックプランも♪キレイモの料金プラン、解説します!

若い女性をターゲットに新しい顧客を増やしている
美容脱毛専門サロン、キレイモ。

人気のアイドルやモデルさんを広告塔に、
若い年代の人でも入りやすい雰囲気で、気軽な脱毛が楽しめるサロンです。

価格も通いやすいと嬉しいところですが、
キレイモの料金プランはどうなっているのでしょうか?
キレイモではいくらで脱毛できるのでしょう?

■キレイモの月額制プランに注目!

キレイモでは、定額制の脱毛をスタンダードプランにしています。

月額9,500円で全身の脱毛が出来るこのプラン。
サロンに通うのは月に1度だけでOKで、
その1回で全身の半分のパーツを施術してもらうことができます。

月々の料金が決まっている定額制なので、
最初に大きい金額の契約が必要なく、いつでも辞められるのが気軽ですね♪

何十万円という支払いの契約をするのは難しくても、
毎月10,000円以下の脱毛料金を払うのは大丈夫という女性も多いかも。

脱毛だけでなく、スリムアップも目指した脱毛方法
ムダ毛のケアのみならず、全身スリムにキレイになれるのは嬉しいですね!

■キレイモに回数制の脱毛料金プランはあるの?

公式HPにははっきりと記載されていませんが、
キレイモにも回数が決められた脱毛のパックプランもあるんです。

たとえば、全身の脱毛が可能なまとめて脱毛プラン。

1回の施術で全身脱毛してもらえるこのプラン、
6回の脱毛がセットになったコースで114,000円、
12回の脱毛がセットになったコースで212,040円となっています。

また他社サロンなどで脱毛をすでに済ませていて、
キレイモに乗り換えた方などを対象にしたパックプランもあるんです。

定額制のプランと違い、カウンセリングの後に脱毛料金を決定するとのことで
公式HPに正確な料金がついていないのが少し分かりにくところ。

きちんとした脱毛料金を知りたい場合は、
実際に来店してカウンセリングを受ける必要がありそうです。

■初めての脱毛限定!こんなキャンペーンがありますよ♪

キレイモでは初めて脱毛をする方限定に
おトクなキャンペーンが行われる場合がありますのでお見逃しなく!

2015年現在、全身33ヵ所の脱毛ができる定額制の脱毛プラン、
スリムアップ脱毛が初月0円!というキャンペーンを実施中です。

本来なら9,500円必要な料金ですので、これはとってもおトクですね♪
学生さんなら余計に、1万円近くの値引きは大きいハズ。

このキャンペーンを上手に使って、
キレイモが自分にあったサロンかどうか?しっかり検討するのもいいかもしれません。

▼定額制の脱毛料金があるサロンをお探しの方は必見ですね!▼