エピレの脱毛料金はいくら?オトクすぎる料金プランをチェック!

大手手総合エステサロンのTBCがプロデュースする、脱毛専用サロンをご存知ですか?

TBCエステサロンとして長年培ってきた経験に
近年話題となっている格安の脱毛価格を織り交ぜた、いいとこどりの脱毛サロン。
それがエピレです!

どんどん人気が出ているエピレですが、
エピレの脱毛料金はいくらくらいなのでしょうか?
オトクなプランはあるのでしょうか?

■気になる部位だけ…エピレの部分脱毛はいくら?

エピレではTBCの料金プランと同じように、
全身の気になる部分だけ脱毛するプランがたくさん用意されています。

例えばエピレの人気部位NO,1のVIOライン
デリケートゾーンをまとめて脱毛できるVIO・5プランは
6回の施術で56,100円。1回あたり9,350円となっています。

さらに人気NO,2の足脱毛を希望しているなら、
好きなパーツと回数を選んで脱毛できるチョイスプランがおすすめ。

足はLパーツになりますので、
6回の施術のパックだと26,400円。1回あたり4,400円となります。

また初めての脱毛にもおススメの脇脱毛は、
回数無制限で脱毛できるプランが用意されています!
脇脱毛の回数フリープランは、何度でも脱毛できて3,000円。
とってもオトクですよね!

■全部まとめて!エピレの全身脱毛はいくら?

思い切って全身の脱毛をしたい場合、エピレではいくらになるのでしょう?

エピレの全身30ヶ所から選べる全身脱毛プランは、
6回のパックで176,100円。1回あたり29,350円となっています。

全身脱毛は大幅値引きがされるキャンペーンが行われることも多いので、
タイミングよく脱毛を始めるともっと安価に脱毛ができるかもしれません!
契約前に、エピレのHPをチェックすると良さそうですね。

■エピレのオトクすぎるファーストプランをお見逃しなく!

エピレでは、初めてエピレで脱毛をする方限定の
ファーストプランという脱毛プランが用意されています。

そしてこれがびっくりするほど安いので要チェック!

例えば、19の部位から自分の好きなパーツ2つを選んで脱毛するプランは
はじめて割価格として、なんと980円!

脱毛回数フリープランは、両脇とVラインのセットが
初めての方限定でなんと700円!

そして両脇だけの脱毛回数フリープランのはじめて割は、
なんとお値段250円!

たった250円で納得のいくまで脇脱毛できるなんて…
こんなにおトクでいいのかしら?って思ってしまうくらいのエピレ。
価格もサービスも妥協したくない女性に、エピレはぴったりかもしれませんね♪

エピレのIライン脱毛、こんなところがすごいんです!

今や大人気の脱毛パーツと言えるIライン。

しかしIラインの脱毛は、他の部分の脱毛をしたことがないと
ちょっとハードルが高い部位でもありますよね。

やっぱりちょっと恥ずかしい気持ちもあって、値段がよく分からなかったり、
Iラインの脱毛が痛いって聞いてなんだか怖い気がしたり…

でも大丈夫♪
エピレではIラインの脱毛を、痛くなく・おトクに処置してくれるんです。

■エピレのIライン脱毛は痛くない!?

Iラインの脱毛は、とにかく痛いって話題です。

そもそも光脱毛は、メラニン色素に反応する光を当てて
毛根にダメージを与え、ムダ毛を少なくするという方法です。

それで色素沈着を起こしやすく、
さらにムダ毛が太くて量が多めのデリケートゾーンは痛みが出やすいんですね。

しかしエピレの脱毛は、痛みが出にくい脱毛方法をとっています。
なんと小学生でも脱毛できるという、お肌に優しい脱毛方法で施術してくれるため、
Iラインでも他社サロンに比べて痛みがかなり軽減されている様子。

病院での永久脱毛に比べたら、痛みは天と地ほどの差がありそうです…
これなら痛みで脱毛が続けられない、なんていうこともなさそうですね♪

■エピレのIライン脱毛、いくらで出来る?

エピレでは、初めてエピレを利用する方のために
大変おトクなファーストプランが用意されています。

例えばVIOラインの5つのパーツすべてを、2回脱毛してもらえて6,000円!
2回ではツルツルにはなりませんが、
エピレの効果を実感するにはいい回数かもしれませんね。

Vラインの脱毛は終わっているので、今回はIラインだけ!という場合、
自分の好きな部位を選んで脱毛できる、チョイスプランがいいかも。

IラインはLパーツなので、Iラインのみ6回の脱毛ですと26,400円となります。

このお値段で痛みもなく、デリケートゾーンのすっきりを
手に入れられるっていうのは、やっぱり魅力ですね♪

■Iライン脱毛をする前に…こんなところをチェックしましょう♪

Iラインの脱毛をする前に、脱毛後の形をどうするかを考えておきましょう。

Vラインには自然な形で毛を残したのに、Iラインをすっかりツルツルにしてしまうと
なんだかVラインの毛が浮いてしまって、へんてこなことになることも。

なるべく自然の形にしたい場合は、Vラインに残した毛の形とも相談して
ツルツルにするか、ある程度残すか考える必要がありそうですね。

またシェービングが上手に出来ていないと、
当日来店してもIラインの施術をしてもらえないのも要注意です!

時間をかけて来店してから、施術できないとかショックですから…
鏡などを使ってしっかりと、しかし安全にムダ毛を処理した方が良さそうですね。

あなたもエピレで、痛くないIライン脱毛を試してみませんか?

エピレの施術後の注意点をチェック!施術後にするべきこととは?

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

脱毛の施術後は、気をつけたいポイントがいくつかあります。

例えば飲酒はNGだったり、
お風呂や岩盤浴で体を温めるのもダメだったり…

エピレでの脱毛の施術後も、注意点があるので要注意。
せっかく脱毛したのですから、ツルスベ素肌に近づけるように、
脱毛施術後にするべきことをチェックしてみましょう♪

■エピレは施術後の冷却がない!?

多くの脱毛サロンでは、脱毛の施術後に冷却の時間が取られています。

それもそのはず、光脱毛の施術をしたお肌は、
しっかり日焼けをしてしまった肌のように熱によるダメージを受けているんです。

例えば敏感肌だったり、光の照射が強すぎると
それがヤケドのような状態になってしまう場合もあります。

それで施術後にはお肌をクールダウンさせるための処置があるんですね。

しかしエピレの脱毛は、施術中に塗る特殊なジェルに
お肌の保護効果があるとして、施術後の冷却が行われません。
ただし冷却が全く不要なのではなく、自宅で自分で冷やす必要があるそうなんです。

施術後に自宅についたら、しっかりお肌を冷やした方が安心ですね。
同時にお風呂やお酒で肌を余計に温めてしまわないようにも注意しましょう!

■エピレでの施術後…紫外線やかゆみに要注意!

さらにエピレでの脱毛施術後、施術したお肌を紫外線に当てないように注意しましょう!

とくに夏場、ひざ下やひじ下などは要注意。
うなじなども知らない間に紫外線を浴びてしまうので気を付けましょう。
冬場でも手や足の甲は紫外線を浴びやすいので注意してくださいね。

脱毛の施術後の弱ったお肌に、紫外線が降り注ぐと
お肌が余計にダメージを受けてしまいます。
余分な肌荒れを引き起こしてしまう場合もありますので、
脱毛の時は服装などにも気を付けて、紫外線を浴び無いようにしましょう♪

さらにかゆみにも要注意。
脱毛施術後のお肌は、乾燥などによってかゆみが出やすくなっています。
が!軽くヤケドしたお肌を掻いてしまったところを想像すると…
お肌がどんな状態になってしまうか、分かる気がしますよね。

かゆみが出た時も頑張って我慢!
そしてしっかりとお肌を冷やすようにしましょうね。

■エピレでの施術後、次の予約もお忘れなく♪

施術後は次の予約も忘れないようにしましょう!

一回の施術の次は、2,3ヶ月後になる場合が多い脱毛。
うっかり忘れて、脱毛が思ったように進まない…そんなことにならないよう、
次の予約についてもきちんと考えておきましょう。

エピレでは施術後に、店舗で次回の予約が取れるようになっています。
出来れば次回の予約日の予定を開けておけるとベストですね。

どんどんとツルツル素肌に近づけるよう、
脱毛の施術後も気を抜かず、しっかりと対応していきましょう♪

悪い口コミ、良い口コミ…エピレの正直な口コミを集めてみました!

0f6591c11f47db549022d3451009ee3a_s

超大手脱毛サロンのミュゼや銀座カラーとは違い、
まだまだ成長途中といった感じのエピレ。

それでもエピレでの脱毛を行ってみた女性たちから、
続々口コミが集まってきています。

この記事では、エピレの良い口コミも悪い口コミも、全部正直に集めてみました!

■エピレの脱毛、こんなところが良かった!

エピレの脱毛は痛くない!そんな口コミが多くみられます。

お肌に優しい光脱毛で、優しく処置してくれるので
本当なら痛いハズのVIOラインも痛みが無かったっていう話もあります。

痛みの少ない処置のおかげで、エピレではなんと7歳の子から脱毛が可能なんです。
それで、お子さんを脱毛に通わせたお母さんからの口コミがあるのも特徴的ですね。

さらにエピレの対応の丁寧さも、良い口コミとして上がっています。

ここはTBCプロデュースならではのポイントかもしれません。
TBCと同程度の対応を、格安価格で受けられるとなれば
人気が出ている理由も分かる気がしますね!

■エピレの脱毛、こんなところがマイナス点…

エピレのマイナスな口コミとしては、効果が出にくかったっていう点が多く見られます。

お肌に優しい施術を心がけているせいか、
痛みが少ない代わりに、効果を感じにくいと思う女性が多い様子。
特にTBCのスーパー脱毛などと比べると、
効果の面では見劣りしてしまうかもしれませんね。

痛みの少なさを取るか、効果を取るか…難しいところです。

また、エピレで化粧品などの購入を勧められるという口コミもありました。

特によく見かけるのは、シェーバーの購入を勧められるという点。
Oライン背中などは、そもそもシェービング自体が難しい部分。
剃り残しがあればぜひお手伝いしてもらいたいものですが、
そのためにはエピレで用意しているシェーバーの購入が必要だそうです。

これが家電量販店などで購入するよりも高価で、
しかも購入したのにシェービングを手伝ってもらえなかったという口コミも見られ、
みんなちょっと疑問に思っているポイントのようです。

■エピレのメリットとデメリットをまとめてみると?

エピレの口コミをまとめてみると、メリット・デメリットが見えてきます。

まずは痛みは少ないものの、効果が出にくい脱毛方法。
これは自分がどちらを取りたいか、しっかり検討する必要がありそうです。

そして価格は低価格ですが、サービス面でカットしている部分もあるということ。
シェービングしかり、店舗の内装しかり…
しっかりお金を出してでもきちんとしたサービスを!という女性にとっては
あれ?と思ってしまう部分もあるかもしれません。

迷ってしまっているなら、
おトクなファーストプランを検討するのもいいかもしれませんね♪
低価格なプランで、エピレの施術が自分に合っているかどうか検討してみましょう!

エピレの店舗の特徴は?店舗間の移動はできるの?

大手エステサロンTBCの展開する、脱毛専用サロンエピレ。

さすがに店舗名まで分けているだけあって、
TBCの店舗とエピレの店舗、少し違いがあるみたいです。

エピレの店舗の特徴ってどんな点でしょうか?
あなたのお住まいの地域にもエピレはあるのでしょうか?
店舗間の移動は可能なんでしょうか?

■エピレを検討中のあなたは、まず店舗が近くにあるか要チェック!

現在エピレの店舗は、全国で34店舗。

他の大手サロンと比べると、ちょっと少ない気がするかもしれません。
エピレの店舗が無い都道府県もありますので、
エピレでの脱毛を検討している場合は、お住まいの地域にエピレがあるか、
公式HPなどからチェックしてみましょう。

もし自宅の近くにエピレが無くても大丈夫♪
実はエピレと同じ光脱毛が、TBCでも受けられるんです。

ちなみにTBCは全国都道府県に店舗を構えていて、
店舗数は200店舗近くにもなります。

また、エピレも新規店舗をどんどん増やしていますので
これからどんどん通いやすいところの店舗が増えるかも。
今後のエピレの成長に期待ですね♪

■エピレの店舗の特徴は?TBCとの違いは?

TBCとエピレ、店舗の数だけでなく、内容にも少し違いがあるようです。

TBCもお得な脱毛プランはありますが、とにかく安さがウリ!という感じではありません。
店舗もそのイメージ通り、落ち着いた高級感のある内装や
有名なショッピングセンターやビルに入居した、大きな店舗が特徴です。

エピレはTBCよりも、脱毛のお手軽さを押し出したサロン。
そのためか、店舗もTBCよりやや質素な印象があります。

施術室が個室ではなかったり、カウンセリングの専用ルームが無かったりと
TBCの店舗を想像していくと、あれ?と思う部分もあるかもしれません。
このあたりは、カウンセリング時にしっかりチェックすると良さそうです。

しかし白とピンクで統一された清潔感のある店舗は、若々しいイメージでいいですね♪
実際にお肌に優しい脱毛方法で、若い年代の方でも通える店舗になっていますし、
若い方はエピレの店舗の方が、敷居が低くて通いやすいかもしれませんね。

■エピレの店舗間の移動はできるの?

エピレではTBCと同じく、店舗間の移動を自由に行うことができます!

通っている店舗が予約でいっぱいになりがちな時は、
他の店舗に移動をお願いすることで、予約が取りやすくなるかもしれません。

店舗の移動にかかる費用などもありませんので、安心ですね。
店舗間の移動を希望する場合は、今まで処置してもらっていた店舗か
コールセンターに電話して、移動について相談してみましょう!

残念ながらエピレの店舗からTBCの店舗への移動は、原則できないことになっています。
何を原則外とするかは明記されていませんので、状況によって判断ということかもしれませんが
エピレからTBCへの移動は出来ないものと理解していた方が良さそうです。
エピレを検討する際の材料のひとつにしてみてくださいね。

これからの成長が楽しみなエピレ、
もしお家の近くにあったら、どんな店舗かちょっと下見にいくのもいいかもしれませんね♪
そしてカウンセリングしてみようかな?と思ったら、ネットか電話でぜひ予約を取りましょう!

ムダ毛の自己処理がいらない生活が待っているかもしれませんよ!

エピレの予約はどう取るの?予約はちゃんと取れるの?

脱毛サロンの競争は年々激しくなってきています。

既存の大手サロンや新規サロンも多く、
どのサロンも価格を下げたり新しいサービスを取り入れたりと、新規顧客の獲得に一生懸命!

でもお客さんが増えれば増えるほど、心配になることがひとつ。
それが予約の取りやすさです。

数ヶ月に1度しか通えない脱毛で、
予約が取れないと脱毛完了がどんどん遅くなってしまいますから…
ここはきちんと確認しておきたいポイントです。

エピレの予約方法はどうなっているのでしょう?
予約はきちんと取れるのでしょうか?
一緒に考えていきましょう!

■エピレの予約はどうとるの?

エピレで初回のカウンセリングを希望する場合、
電話もしくはWEBで予約を取れるようになっています。

WEBならいつでも予約の手続きが可能ですし、
電話でも9:00~22:00までつながるフリーダイヤルが用意されていますので、とっても便利ですね。

2回目以降の施術の予約は、
施術が終わった後に次の予約を店舗で取ることができます。

毛周期に合わせてしばらく期間を開けての予約になりますので、
次回の予定が立たない場合は、会員専用のサイトや電話での予約も可能です。

予約の当日キャンセルは1,000円のキャンセル料が必要になりますので、
当日どうしても施術を受けられない場合は、早目に連絡をするようにしましょうね。

■エピレの予約、取りやすい?

さて、気になるのがエピレの予約の取りやすさ。

実は少し前は、エピレは予約がなかなか取れないサロンだったそうです。
それでエピレの口コミを探すと、「予約が取れない!」という意見もちらほら。

しかし今ではその状況が改善されつつあるようです。
理由の一つは、TBCでもエピレと同じ脱毛プランが受けられるようになったこと。

顧客の分散にもつながりましたし、
店舗間の移動に融通が利くようになったことも影響しているようです。

ただ夏場の繁忙期や、土日などはまだまだ予約が集中する時期。
もしあまりにも予約が取りにくいと思える場合は、
少し郊外の店舗に通ったり、曜日や時間を少しずらすとよさそうですね。

■エピレの予約、WEBをしっかりと活用しましょう!

エピレの会員専用サイト、エピレマイページはとっても便利♪
予約に関するいろいろなことがWEB上で手続き可能なんです。

例えば次回の予約を忘れてしまったときの、WEB予約。
さらに予約日の確認や、急な予定が入った時に予約の変更も可能。
さらに予約日を忘れないよう、予約日の前日にメールでお知らせしてくれるサービスも♪

エピレでの脱毛を決めたなら、WEBを活用して便利に予約を進めましょう。

会員ページの場所が少し分かりにくいとも言われていますが、
エピレの公式HPの上部、右寄りのところから
マイページのログイン画面に飛べるようになっています。

使えるサービスはばっちり使って、
上手に予約を取りながら脱毛をしていきましょう!

エピレではどんな部位の脱毛が可能?人気の脱毛部位はどこ?

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

格安の脱毛料金と、丁寧な対応で人気急上昇中のエピレ。
エピレで脱毛する女性は、どんな部位の脱毛をお願いしているのでしょうか?

今回はエピレで人気の脱毛部位や、
エピレで施術が可能な脱毛部位について取り上げてみたいと思います!

エピレでの脱毛を検討しているあなた、ぜひチェックしてみてくださいね♪

■エピレで脱毛できるのはどんな部位?

エピレでは顔から足の指の先まで、全身を脱毛することが可能です♪
パーツは全部で30ヶ所。
TBCプロデュースの脱毛専用サロンだけあって、脱毛部位はTBCと一緒のようです。

特徴的なのはTBCと同じく、顔脱毛のパーツの多さですね。
他社の脱毛サロンではあまり受け付けてもらえない、
ほほやひたい、フェイスラインの脱毛も行うことができるんです!

顔の産毛の脱毛は、お肌の印象を思った以上に変えてくれますから、
余裕があったらぜひともチャレンジしたい部位ですよね。

いろんなパーツの脱毛は終わっているけど、
顔脱毛をおトクにやってみたい!
そう思っている女性にはオススメのサロンですね。

■エピレの人気NO,1の脱毛部位はココ!

エピレで一番人気の脱毛部位はどこでしょうか?

実はVIOラインの脱毛が一番人気なんだそうです。

▼エピレのVIO脱毛について

VIOラインの脱毛をする女性もどんどん増えてきて、
だんだんと女性のたしなみのひとつになってきていますもんね。

エピレで初めてVIO脱毛をするひとは、お得なキャンペーン価格で脱毛が可能です!
はじめてのVIOライン、5つのパーツの脱毛が2回分セットになって6,000円となっています。

エピレでは痛みが少なく、お肌に優しい脱毛方法を採っていますので
痛みが出やすいと言われているVIOラインの脱毛も安心ですよね♪

■エピレの人気NO,2の脱毛部位はココ!

エピレで二番目に人気の脱毛部位は足脱毛だそうです!

季節を問わず人目に触れやすいひざ下の部分は、
ぜひ脱毛をチャレンジしたい部位ですよね。

エピレの足脱毛は、いろんなプランに組み込まれていますので
自分が他にどんな部位の脱毛をしたいか考えてみるといいかも。

例えば足だけ脱毛したいなら、特定の部位だけ選べるチョイスプラン。
1回単価6,000円で脱毛でき、回数を多く契約するごとに単価が安くなっていきます。

また全身脱毛で選べる部位に、ひざ下やひざ上を入れることももちろん可能♪

エピレで人気の足脱毛が、どんな感じか体験したい!と思ったら
エピレのはじめて割を検討してみましょう♪
足脱毛を含む2ヵ所の脱毛を1回限り980円で脱毛してもらうことができます。

自分に合っているかどうか、しっかり考えられるのはいいですね。
あなたも気になる部位があったら、エピレをぜひチェックしてみてください!