TBCのVIO脱毛を徹底調査!価格はいくら?痛みはあるの?

TBCでもやっぱり人気のVIO脱毛

選べる脱毛方法に、豊富な料金プランも加わって
いろいろ迷いながら、自分にぴったりのVIO脱毛ができるようになっています。

今回はTBCのVIO脱毛について徹底調査!
価格や痛みの程度、施術のポイントまでご紹介したいと思います♪

■TBCのVIO脱毛、どんな方法があるの?

TBCでは二種類の脱毛方法から、自分にあった脱毛を選ぶことができます。

ひとつはスーパー脱毛。
こちらは痛みがあるものの、処理したムダ毛は二度と生えてこなくなります。
ただVIOラインの永久脱毛は、注意点がいくつかあるのも事実。

TBCのスーパー脱毛キャンペーン

supaerdatumou

それでTBCでは、ライト脱毛という脱毛方法も用意しています。

こちらはフラッシュ脱毛なので痛みも少ないですし、
広範囲を一気に施術できるので、ちょっと見られると恥ずかしい部位を
あまり時間をかけずに処理できるのも嬉しいですよね。

supaerdatumou

それでVIOラインをTBCで脱毛する女性は、ライト脱毛を選ぶ人が多いみたいですよ。

■TBCのライト脱毛でVIOを脱毛する!価格はどれくらい?

TBCのライト脱毛でVIOラインを脱毛すると、いくらかかるのでしょうか?

TBCでは、VIO・5プランというプラン料金が用意されています。
トライアングル部分とVラインの上部、両サイド、
そしてIラインとOラインの5つの部位がパックになっています。

こちらは1回の施術で14,350円。
回数を重ねるごとに1回単価が安くなり、
ある程度の脱毛の目途になる、6回の施術のセットで9,350円となっています。

しかし契約前にTBCのHPを要チェック!
TBCではVIOラインの脱毛に、お得なキャンペーンを行っていることがよくあります。

ちなみに2015年7月現在、VIO・5脱毛の2回プランが
WEB予約限定で5,000円というオトクなキャンペーンが行われています!
VIOラインの脱毛を検討している方は要チェックですね♪

■VIO脱毛の口コミから、メリット&デメリットを考える

実際にTBCでVIO脱毛をした女性たちの口コミから、
見えてくるポイントを考えてみましょう!

まずTBCでは、VIOラインの脱毛前に自分でシェービングする必要があるそうです。
Vラインはまだしも、Iライン・Oラインの脱毛はちょっと難しい…
そんな方のために、処理方法についてもレクチャーしてくれるようですよ。

自分でOラインの処理なんてできない!
そんな方は、シェービングがサービスに含まれているサロンの方がいいかもしれません。

店舗によっては電気シェーバーのおススメがあることも。
さらには脱毛処理後の保湿クリームの購入などを勧められる場合もあるようです。

実際に勧められたものを使って良かった、という女性もいれば
要らないものははっきりと断ったほうがいい!という女性もいる様子。

とつぜんに商品をおススメされると、戸惑ってしまうことがありますので
ある程度覚悟してカウンセリングに臨む方がいいかもしれませんね。

VIOラインだって脱毛して、快適な毎日を送るために♪
TBCのVIO脱毛もぜひ検討してみましょう!

TBC

TBCの脱毛は効果があるの?脱毛方法別に解説します!

TBCでは、インパクトのあるキャッチコピーがあります。

それが「終わりのある脱毛」。

最近は痛みを極力少なくした、抑毛方法ともいえる脱毛が人気です。

とはいえそれは永久脱毛ではないので、ある程度の期間が経てば
またムダ毛が生えて来てしまうことになります…

それに対してTBCは、脱毛が「終わり」を迎えられるってことですね!
出来ればハッピーエンドで終わりたい脱毛生活…
TBCでの脱毛効果、ちょっとチェックしてみましょう!

■TBCのスーパー脱毛は効果がある?

エステサロンとしては珍しい、永久脱毛が受けられるTBC。

このスーパー脱毛、痛みがかなりあるっていうのも有名ですが
それと同時に、本当にムダ毛が生えてこなくなるっていう口コミもあります。

そしてスーパー脱毛を体験した女性は、それが本当だって実感できている様子!
何十年経っても、処理した脇のムダ毛が生えてこなくてツルツル…
そんな夢のような体験が出来るようです。

永久脱毛といえば、逆に二度とムダ毛が生えないデメリットについて
検討しなくちゃいけないくらいの本気の脱毛方法です。

処置したムダ毛は、その場でサヨウナラ♪
これは確かに「終わりのある脱毛」ですね。

■TBCのライト脱毛の効果はどれくらい?

永久脱毛では無いTBCのライト脱毛もまた、効果が高めと評判です。

大手格安脱毛サロンでは、脱毛が完了するまでの回数
12~18回くらいとしているところが多いですが、
TBCではそれよりももう少し早く脱毛効果が得られたという口コミが多め。

個人差はあるものの、早いと3回目の処置の後にだいぶ薄くなって、
6回目の処置の後にはもう気にならなくなった、なんていう人もいるみたいです。

最初の契約時は高いように感じても、
しっかりと効果が得られるのであれば、最終的にはおトクと言えるかもしれませんね。

■効果の高いTBCで、効率的に脱毛する!

TBCの脱毛は効果が高いっていうのは本当みたいですね。

もしかすると脱毛方法だけでなく、スピード重視ではない丁寧な施術や
毎回きちんと予約が取れるというところにも
脱毛の効果の出やすさが関係しているのかもしれません。

施術時に打ちもらしなどの処置のし忘れがあったり、
なかなか予約が取れず脱毛が進まないという状況だと
脱毛方法自体は効果的でも、なんの意味もなくなってしまいますから。

TBCはそういう意味でも、安心できるサロンですね。

本当に効果のある脱毛を検討しているあなた、
TBCの「終わりのある脱毛」も検討材料に含めてみるのはいかが?

TBC

TBCのメリット・デメリットは?気になる口コミをピックアップ!

ちょっと大人の女性たちが通っているイメージのTBC。

大人ならではの口コミも多くみられ、
TBCへの口コミはなかなか興味深いものになっています。
なんとなく信頼できる、中立の立場からみた口コミが多めなんですよね。

だからこそぜひチェックしたい口コミですが、
TBCで実際に脱毛した女性は、いったいどんな点が気になったのでしょうか?
どんな点がメリットだと感じたのでしょうか?

■TBCの脱毛は痛い?

TBCで脱毛を受けた人のなかで、断トツに多くみられる口コミがコレ。
スーパー脱毛がとにかく痛い!っていう点です。

そもそも多くの脱毛サロンで施術してもらえるフラッシュ脱毛と違い、
TBCのスーパー脱毛は毛根を破壊して
二度とムダ毛が生えないようにする、永久脱毛です。

これは病院で施術してもらえる脱毛方法と一緒で、
脱毛方法自体がとにかく痛みを伴いがちなんですね。

その代わり永久にムダ毛が生えてこないというメリットがありますので、
多くの人はある程度痛みを覚悟して脱毛するようなのですが…
それでも痛いのには変わりがないようです。

特に太ももやVIOラインなどは痛みが出やすい様子。
痛すぎて他のサロンに移る女性もいるようなので、
オトクな体験コースの際に、我慢できそうかどうかしっかりチェックしましょう。

■TBCは勧誘が多い?

痛みの次に、TBCのマイナスな口コミとして出てくるのがこちら。
勧誘が多いっていう点です。

元々エステサロンってかなりの勧誘がつきものでした。
TBCはエステサロンとして、脱毛プランも展開している為か
他のサロンに比べて勧誘が多めのようです。
おススメできるエステのプランや、取り扱っているコスメも豊富ですしね…

特に最近は、勧誘はしないという方針で店舗を伸ばしてきたサロンもありますので
そちらに通ったことのある女性だと、TBCの勧誘が強めに感じることもあるようです。

■TBCのこんなところが良かった!

TBCのプラスな口コミといえば、店舗の綺麗さや内装の良さ。

低価格を押し出して、内装は質素にしているものの、
そのせいで快適さが無くなってしまっている他社サロンがあることも事実。
TBCは良い内装と入りやすくて綺麗な店舗で脱毛できると評判です。

さらにはしっかりと教育を受けた、スタッフさんの対応の良さも評判ですね。
丁寧にしっかりと施術をしてもらえるため、気持ちよく脱毛を続けられそう。
きちんとした施術は同時に、脱毛効果も出してくれるので一番ですね。

通常のエステのコースを受けながら、ついでに脱毛も…と思っている女性には
総合エステサロンのTBCに通うメリットもたっぷりです。

ある程度の金額がかかっても、丁寧で効果のある脱毛をしたい…
そんな大人の女性には、TBCはぴったりかもしれませんね♪

TBC

TBCの通いやすさはココにある!店舗の魅力をご紹介♪

脱毛は完了するまでにある程度の期間がかかりますので、
店舗が通いやすいっていうのはとっても大事なポイントですよね。

毎回なにかをガマンして通うのは大変ですし、
次回の施術も行きたくなくなってしまいますから…

TBCを検討している人にとって、
TBCの店舗が通いやすいのかどうか?っていうのはきっと気になるはず。

今回はTBCの店舗と、
その通いやすさについて取り上げてみたいと思います♪

■TBCの店舗が通いやすいワケ…店舗数が多い!

TBCは予約が取りやすいサロンと言われています。

その理由の一つは、店舗の多さです。

脱毛がここまで一般的になる前から、
大手エステサロンとして名をはせてきたTBC。

店舗は北海道から沖縄まで、全国すべての都道府県にあり、
メンズエステや脱毛専用サロンの店舗も合わせると
その数なんと200店舗以上!

店舗間の移動も自由に行うことができますので、
脱毛も効率的に進めていくことができます。

急な引越しの予定が入った時にも、
TBCなら引越し先で脱毛を続けられるので安心ですよね♪

■キレイな店舗で気持ちよく脱毛できる♪

TBCの店舗が通いやすいワケのふたつめは、
清潔な店舗で気持ちよく脱毛を進められるっていう点です。

激安価格をウリにしている脱毛サロンよりも、
大人な女性をターゲットにしている印象が強いTBC。
店舗の内装もそれに合わせて、落ち着いた高級感のあるものでまとめてあります。

施術室も個室になっていて十分広く、
豪華とまでは言わないものの、恥ずかしい思いをすることもなく
安心して施術を任せられる空間になっているのは嬉しいところ。

スタッフさんの対応の丁寧さもあいまって、
ますます通いやすい店舗になっているようです。

実際に他のサロンのスタッフさん対応に疑問を感じてサロンを移動した人も、
TBCでは満足できているという声も多いようですよ。

■TBCの店舗は外観や立地だって完璧♪

TBCの店舗の良さはそれだけではありません!

店舗の中だけでなく、外観や立地の良さも大手サロンならではなんです。

脱毛サロンによっては、びっくりする程小さなビルに入居しています。
初めてカウンセリングに通う時など、ちょっと古めの薄暗いビルに入っていって
中が見えないオフィス用のドアを開けて来店するのは、ちょっと勇気がいりますよね…

脱毛する前に、お店に入る時点で緊張するとかちょっとイヤですが、
TBCならそのあたりの通いやすさもバッチリ♪

ほとんどの店舗が、通いやすい立地のきれいで大きなオフィスビルや、
イオンなどの大手ショッピングセンターに入居しています。
店舗の入り口もガラス張りになっていたり、木目調で統一されていたりしつつも
中の様子がうかがえる、入りやすい外観をしています。

やはり最初の印象は大事で、一回目の来店の後に
「ここにこれから頑張って通うぞ!」という気持ちになれるか、
「これからここに何度も来るのか…」という気持ちになってしまうかでは
脱毛を続けられるかどうかに違いが出て来てしまいます。

せっかくなので、キレイな店舗で気持ちよく脱毛をすすめたいところ♪
TBCが気になった方は、一度店舗の下見だけでも行ってみるといいかもしれませんね!

TBC

TBCの予約は取りやすい?予約方法や注意点もチェック!

どんなサロンで脱毛するにしても、
スムーズに脱毛できるかどうかの大きなポイントがあります。

それが予約の取りやすさです!

どんなに人気の脱毛サロンでも、
予約が取れなくては脱毛が一向に進みませんから…
予約の状況は、脱毛を考える女性にとってかなり現実的な問題です。

今回はTBCの予約の取りやすさや、
予約の方法について取り上げてみたいと思います♪

■TBCの脱毛は予約が取りやすいって本当?

TBCに実際に通っている人からは、
予約が取りやすいという口コミが多数聞かれています!

そしてその理由にはいくつかあるようです。

まずは店舗が多く、さらに店舗間の移動を自由に行えるということ。
TBCは言わずとしれた大手エステサロンなので、
全国にたくさんの店舗を構えています。

それだけでも一店舗あたりの来客数が変わりますので、予約状況に余裕が出ますが、
さらに店舗間の移動が自由に行えるということは!

処置を希望している日にいつも通っている店舗の予約がいっぱいでも、
近隣の別の店舗での処置も可能ということに♪
予約の取りやすさに定評があるのも分かりますね。

さらにはその価格帯も、予約の取りやすさに影響している様子。

今は驚くほど安価な脱毛を行うサロンが増えてきていますが、
そういうサロンのほうがいろんな世代の大勢のお客さんが入りがち。

TBCもお得な脱毛プランはありますが
低価格で勝負しているサロンではありませんので、
ある程度余裕をもって施術も受けることができるようです。

■TBCの脱毛、予約方法は?

TBCも完全予約制の脱毛サロンです♪

TBCでは基本的に、脱毛の処置をしてもらったその日に
次の日の予約を取る、という方法で脱毛を進めることができます。
これも予約状況に余裕があるサロンならではですよね。

何ヶ月も先の予定は分からない!
そんな場合は、電話による予約もOK。
サロン直通ダイヤルに電話して、次回の予約を取りましょう。

ちなみに初めてのカウンセリングはネットでの予約ができます!
カウンセリングも予約がないと受けることができませんので、
注意してくださいね。

■TBCの脱毛、予約キャンセルに要注意!

TBCの予約時に、気を付けたい点がひとつ。
それがキャンセルの手数料です。

TBCでは、脱毛の予約の当日キャンセルにキャンセル料が発生します。
これがなんと1回3,000円!
他の大手サロンと比べても、少しお高めの料金になっているので要注意。

とくに予約のキャンセル料が発生しないサロンから乗り換えた場合は
以前の気軽さで当日キャンセルを繰り返さないようにしないと、
キャンセル料金だけでかなり支払わなくてはならないことに…。

そのあたりのしっかりさが、予約の取りやすさにもつながっているかもしれませんね。

ちなみに前日までにキャンセルをすれば、手数料は発生しません。
体調不良や生理など、「ちょっと危ないかな?」と思ったら
無理せず前日までにキャンセルした方がよさそうですね。

予約の取りやすいTBCで、快適な脱毛生活をはじめてみませんか?

TBC

TBCで脱毛できる部位はココ!あなたの気になる脱毛部位は?

TBCでは、自分の気になる部位を選んで
脱毛するプランがいくつか用意されています。

1箇所だけ選べるプランもあれば、
全身から何ヵ所もの部位を選べるお得なプランも。

そしてTBCならではの脱毛可能な部位もあるんです!

あなたの気になる部位はどこ?
他のサロンとは一味違う、エステサロンならではの脱毛部位をチェックしましょう!

■TBCで脱毛出来る部位は全身30ヶ所!

TBCの脱毛箇所は、全身を30ヶ所に区切っています。

おなじみの脇脱毛や腕脱毛、もちろんVIOラインもばっちりカバー。

他社脱毛サロンの部位はもっと細かく区切ってあることが多いですが、
TBCは一箇所ずつの部位が割と大きめなところが特徴でしょうか。
気になるパーツだけ脱毛する場合は、その方がおトクになるので嬉しいですね。

そしてTBCの脱毛をおススメしたい大きなポイントがあります。
それが徹底的に顔の脱毛が出来るっていう点なんです!

■TBCの顔脱毛はすごいんです!

あなたは顔の産毛の脱毛やシェービングを行ったことがありますか?

顔の明るさや化粧ノリにかなりの違いが出てきますので、
顔脱毛を検討する女性も多いみたい。

他社脱毛サロンでは、顔脱毛と言っても
口まわりの脱毛しかできない場合が多いのですが、
TBCはさすが総合的なエステを提案してくれるサロン!
顔脱毛の部位がとにかく多いんです。

鼻下や唇周りだけじゃなく、あごや首との境目にあたるフェイスライン、
ほほにこめかみ、眉間やひたいに至るまで…
とにかく顔の全体を脱毛することが出来てしまいます!

他社で脱毛を受けた人でも、顔脱毛のためにTBCに通う方も多いみたいですよ。

■気になる部位を選べるプランで、納得のいく脱毛を!

脱毛サロンの中には全身脱毛を一番に押し出しているところもありますが、
TBCは希望する部位の脱毛にとにかく強い印象があります。

自分の気になる一カ所の部位だけを選べるチョイスプランもあれば、
24部位を選べる全身脱毛プラン、
また10部位を選べるセレクト10プランなどがあります。

一度他の脱毛サロンに行ったけど自分に合わなかった…とか、
ところどころの脱毛は済んでいるから、
今回はここの部位だけ!っていう時に、自由自在にプランが組めていいですね。

カウンセリング時に気になる部位について伝えれば、
ぴったりの脱毛プランを提案してくれるハズ。
お財布事情や時間の取れ具合も考慮して、
納得のいく脱毛を進めるようにしましょう♪

TBC

TBCの選べる脱毛方法で、自分にぴったりの脱毛をする!

大手エステサロンのTBCでは、
それぞれの顧客に合ったぴったりのプランを提案してくれます。

そして脱毛プランにもなんと2種類の方法が!
どちらでも自分にぴったりの脱毛方法を選べるのはとっても嬉しいですよね。

今回はTBCでの2つの異なる脱毛方法をご紹介。

あなたにぴったりの脱毛方法はどっち?
ぜひチェックしてみてくださいね♪

■気軽に脱毛♪ライト脱毛ってどんな脱毛方法?

TBCのライト脱毛は、どんな脱毛方法なのでしょう?

実はコレ、フラッシュ脱毛のことなんです。

黒い色に反応する特別な光を脱毛したい箇所にあてて、
毛根に直接ダメージを与えます。

これを何度も繰り返していくと…生えている毛はぽろっと抜けて、
だんだん毛が弱って細くなっていくんですね。
完全にツルツルの状態にするためにはある程度の期間がかかりますし、
永久脱毛では無いことを覚えておきましょう!

その代わり、短い時間で広範囲を施術できるだけでなく
痛みが少ない脱毛方法でもあります。

TBC曰く、「速い、お気軽、痛くない」脱毛方法とのこと。
痛いのが苦手!そんな方にはぴったりの方法です。

■確実に脱毛!スーパー脱毛ってどんな脱毛方法?

ではスーパー脱毛とはいったいなんでしょうか?

こちらはいわゆる針脱毛。
基本的に病院などで処置してもらえる永久脱毛の方法なんです。

毛穴の一本一本に針を入れて電気を流すこの方法、
痛みはあるもののその場でムダ毛が抜けてどんどん無くなっていくため
施術のたびにムダ毛が確実に減っていくという特徴があります。

ちなみに永久脱毛ですので、
一度処置すると何十年後もずっとツルツルの状態を維持できるのだとか。

TBC曰く、スーパー脱毛は「確実、丁寧、さらば自己処理」。

永久脱毛ならではのチェックしたいポイントもありますが、
確かな効果を実感したい方におススメですね。

■どっちも選べない方に!二つの脱毛方法を体験出来ちゃいます♪

ちなみにこの両方の脱毛方法を体験できる、
オトクなキャンペーンが実施されていることがあります。
どっちの脱毛方法がいいか分からない!そんな方におススメです。

今はスーパー脱毛60本と、ライト脱毛1回の施術を合わせて
1,000円で体験が出来るというプランが用意されています。

脱毛箇所も自分で選べますので、一度TBCの脱毛を体験してから
脱毛方法も含めて検討したい方にピッタリですね。

本来は脱毛エステでは処置してもらえない
針脱毛が受けられるのはTBCの強みですね。

病院での脱毛とエステでの脱毛も迷っている方は
一度どちらも体験できるTBCを検討してみるのもいいかもしれません!

TBC

TBCの脱毛料金はいくら?気になる料金プランを解説!

242866

超大手エステサロンとして有名なTBC。
ゆったりとした時間を、自分のキレイのために過ごす…
エステサロンは、そんな幸せな時をくれる憧れの場所ですよね。

実はTBCでは、各種エステプランだけではなく
脱毛のプランも取りそろえているんです。

でも人気のエステサロンとなると、気になるのは料金ですよね。

TBCの脱毛料金はいくらでしょうか?
どんな料金プランがあるのでしょうか?

■TBCには二つの脱毛方法があります!

実はTBCの脱毛は、二つの方法から選ぶことが出来るんです。

ひとつはスーパー脱毛。
エステサロンでは珍しく、針による永久脱毛を受けられます。

もうひとつはライト脱毛。
こちらは大手エステサロンで広く用いられている、フラッシュ脱毛のプランです。

スーパー脱毛とライト脱毛の違いについては
TBCの選べる脱毛方法で、自分にぴったりの脱毛をする!
の記事にて詳しく取り上げていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■確実に脱毛できるスーパー脱毛、料金はいくら?

確実に一本一本のムダ毛を脱毛出来るスーパー脱毛。

料金はなんとムダ毛一本単位になっていて、脱毛部位によって少し異なります。

TBCでは顔の各部位やえりあし、
両手両足の甲、指などをデリケートゾーンと呼んでいて、
こちらは一本単価143円。

両脇や両ひじ、両ひざなどが含まれた部分はプレーンゾーンと呼んでいて、
こちらは一本単価130円となっています。

ちなみにTBCではメンバーシステムがあり、
入会金と事務手数料を払って有料会員になると、
デリケートゾーンの脱毛が一本単価119円、
プレーンゾーンの脱毛が一本単価108円となります。

一本単価と聞くと割高感がありますが、
その代わり処置したムダ毛は永久的に生えてこなくなるということに。
その後のお手入れから解放されるとなると、メリットもありますね。

■気軽なライト脱毛の料金はいくら?

定番の光脱毛を処置してもらえるライト脱毛。

脱毛したい部位によってプランが細かく分かれていますので、
ここでは代表的な部位・回数の料金プランを取り上げてみたいと思います♪

まずは人気の全身脱毛プラン。
全身30部位に分かれているパーツから好きな脱毛部位を24ヶ所選び、
好きな回数も選んで脱毛することができます。
ミュゼのフリーセレクトコースと良く似たシステムですね。

こちらは1回の処置で70,000円。
回数が増える度に料金は少しずつお得になり、
ポピュラーな6回の脱毛プランで176,100円となっています。

ある程度の回数をまとめて契約した方が断然おトクですね。

ちなみに全身の部位から10パーツだけを選ぶコースもあり、
こちらは1回の処置で30,000円。
6回の脱毛プランで140,100円となっています。

さすがに格安脱毛サロンと比べると料金の差がありますが、
その分丁寧な処置を、キレイな店舗で受けられると人気です。
また脱毛だけではなく、総合的なエステの施術を受けられるところもいいですね。

全体的な美しさを求めるあなた、TBCの脱毛&エステを検討するのはいかが?

TBC