銀座カラーの脱毛学割ってなに?どれくらい安くなるの?

いろんな業界で当たり前になってきた、学生割引のサービス。

映画館も、スマホ代も、テーマパークも…学生だったらなんでも割引♪
学生のうちだけ楽しめる、とっても嬉しいサービスですよね!

実は脱毛にも学割があるってご存知でしたか?
それが銀座カラーが行っている「脱毛学割」です♪

せっかくだから使わなくちゃもったいない!
銀座カラーの脱毛学割について徹底解説しちゃいます!

■銀座カラーの脱毛学割ってなに?

銀座カラーの脱毛学割とは、
学生証を提示するだけで、銀座カラーでの脱毛処置が割引されるサービスです。

脱毛って思った以上に時間がかかるので、
つるつる肌にするには1年2年の期間が必要なのは当たり前…
お金に余裕のある社会人になってから脱毛したいと思っていたら、
時間がなくて脱毛できない!そんな女性は意外と多いんですよね。

だからこそ、みんなより一足お先にムダ毛とサヨウナラできちゃう
学生の内の脱毛って大人気なんです!

そんな女の子たちを応援してくれる脱毛学割。
いったいどれくらい脱毛料金は安くなるのでしょうか?

■脱毛料金、学生さんだとどれくらい安くなるの?

銀座カラーの脱毛学割には、いろんな特典がついてきます。

まず学生さん専用のコースだと、コース料金が最大10%オフに♪
例えば、両脇などの小さな部位の脱毛なら、本来1部位13,000円のところが
1部位11,700円で6回脱毛できちゃいます。

さらに初めての契約の際、脱毛のコースを2部位以上申し込むと
脱毛料金がなんと10,000円オフ!
小さな部位の脱毛なら、数千円で脱毛出来ちゃう計算になりますね。

加えてお友達と一緒に来店&10,000以上の契約すると、
ギフトカードを4,000円分プレゼントという嬉しいサービスも。

学割は初めての契約の時に学生証を提示するだけで受けられるので、
大学4年生ぎりぎりの申し込みでも、契約分は学割価格で処置を受けられます!

これはとっても嬉しい割引ですね♪

■未成年でも脱毛ってできるの?

学生さんといえば、大学生だけでなく高校生も含まれるハズ。
しかし銀座カラーで高校生は脱毛できるのでしょうか?

銀座カラーでは、未成年でも16歳以上で、
なおかつ2回以上生理がきている女性であれば脱毛が可能なんだとか。

しかし未成年だと、、自分だけで契約することはできないので要注意。
親に頼んで一緒に来店してもらうか、同意書をもらって書いてもらいましょう。
他にも未成年の方にはいろいろと制約がありますので、
カウンセリング前の不明点は、コールセンターや店舗に相談してしっかり対策していきましょう。

学生のうちに脱毛してしまいたいあなた!
脱毛学割のある銀座カラーはとってもおススメですよ♪

銀座カラーの良い口コミは?悪い口コミは?全部まとめてみました!


脱毛って完了するまである程度の期間がかかりますし、
納得のいくまで脱毛するには、お金だって結構かかってしまいます。

だからこそ、脱毛サロンはしっかりと選びたいですよね。

口コミだけでサロンを決めることはできませんが、
実際に脱毛に通った女性の口コミは参考になりますよね!

そこで今回は、銀座カラーの良い口コミと悪い口コミを
中立の立場でまとめてみました。

銀座カラーを検討中のあなた、ぜひ参考にしてみてください♪

■銀座カラーの良い口コミはこんなこと!

銀座カラーの良い口コミの代表格といえば、
とにかく脱毛料金が安いっていう点です。

特に回数無制限の全身脱毛プランは、ちょっと考えられない安さ。
人気がじわじわ出ている理由も分かりますね。

そして対応の良さも口コミに上がっています。

格安料金をウリにしているサロンでは、
ちょっと雑目の対応が口コミとして上がりがちですが
銀座カラーは丁寧な対応をキャッチコピーのひとつにしていて、
それがきちんと反映されているみたいですよ。

さらに勧誘が少なめという口コミもありました。
プランのおススメはどうしても避けられないものの、
人によっては全く気にならないくらいの勧誘のようです。
あまりに勧誘が多いとストレスになりますから、これは嬉しいですね♪

■銀座カラーの悪い口コミはこんなこと…

銀座カラーの悪い口コミといえば、
脱毛が一回分消化されてしまうペナルティについてのものが多めです。

銀座カラーでは、脱毛回数が決まっている料金プランが多め。
とくに6回の脱毛がセットになったプランが主力になっています。

しかしムダ毛の処置が甘いと、当日脱毛をしてもらえず、
その上脱毛の処置が一回分消化されてしまうようです。

他にも当日に予約をキャンセルした時は
キャンセル料として2,000円の支払いが必要な上、
さらに脱毛が1回分消化されてしまうことに…

6回の脱毛プランのうち、1回が処置できずに終わってしまうとなると
契約が終わった時のつるつる具合にかなり差が出てしまうかもしれません…

忙しい生活を送っている女性にとっては、ちょっとマイナスなポイントかもしれませんね。

■口コミから、銀座カラーのメリット・デメリットを考える!

色んな口コミをまとめてみると、銀座カラーの特徴が見えてくる気がします。

格安の料金ながら、丁寧な対応を期待することができそうですね。
脱毛の処置の痛みも少なく、お肌もスベスベになりやすいみたいです。

反面、効果がなかなか出にくいという声や、
予約が取りにくいという声もあります。
そして脱毛が一回無駄になってしまうというマイナス面も。

時間にある程度融通が利き、気軽に店舗に通える距離に住んでいる人にとっては
銀座カラーはかなりオススメな脱毛サロンと言えそうです。

あなたにとって銀座カラーはメリットがあるでしょうか?
自分にあったサロン選び、妥協せずしっかり探して行きましょう!

銀座カラーの店舗はどんな感じ?お気に入りの店舗で脱毛しよう!

脱毛をいざ始めると、気になる部分はいろいろ出てきます。

脱毛前は脱毛の効果や料金に目が行きやすいですが、
長い期間をかけて脱毛に通うとなると、
やっぱり店舗のキレイさや通いやすさも気になるポイントなんですよね。

せっかくならキレイな店舗で気持ちよく脱毛したいですから!
銀座カラーを検討しているあなた、
銀座カラーの店舗について、この記事を参考にしてみてください♪

■銀座カラーの店舗、少なくない?

銀座カラーの全国店舗数は、現在全国36店舗。
残念ながら全都道府県には店舗がありません。

こう聞くと少し店舗が少ないかな?と思いがちですが、
店舗数の割に、ひとつの店舗にあるベッドの数が割と多め。
それで処置できるお客さんの数は思ったよりも多いようです。

通える範囲に店舗がある方にとっては、
銀座カラーは通いやすいかもしれませんね。

全部の店舗が駅からすぐ近くにあるのも嬉しいところ!
会社や学校、お家から通いやすい範囲に店舗が無いと、
なかなか脱毛が続かない場合もありますから、これは大事なポイントです。

■銀座カラーの店舗の内装は?

店舗の内装のキレイさも大切ですよね。

銀座カラーの内装は、シックで落ち着く雰囲気です。
シンプルながらも清潔感があり、早めに店舗についてしまっても
気持ちよく時間を過ごすことができそうですね。

施術のお部屋は完全個室になっているのも嬉しいです!
着替えも脱毛の施術もきちんとプライバシーが保たれていますので、
施術に関係ない誰かにいつ見られるか分からない…そんな心配は無さそうです。

ただ、新規にオープンしている店舗は
新しいビルに入居している場合が多いので外観もキレイなのですが、
昔からある店舗は、少し古いビルに入居していることもある様子。

ビルの外観でちょっと入りにくい…そう思ってしまいますが、
昔からある店舗はきちんと経験を積んだスタッフさんに
対応してもらえるかもしれませんので、一長一短と言えるかもしれませんね。

■お試しプランで店舗をしっかりチェックする!

店舗の様子や通いやすさが気になる場合、
脱毛が初めての方限定の、おトクな脱毛プランを活用するのもアリです。

全身脱毛が1回300円!などなど、場合によってはワンコインでお釣りがくる価格で
脱毛体験が出来ることがありますので、キャンペーンはしっかり利用して
一緒に店舗の中までチェックしてしまうといいかもしれません♪

脱毛をきちんと完了できるかどうかにも関係してくる店舗のこと。
せっかくだから妥協せず、しっかりと選びたいですね!

銀座カラーは予約が取りにくい?気になる予約の状況を確認!

とってもお安く脱毛できるということで、

多くの女性からの注目を浴びている銀座カラー。

しかし人気があるサロンとなると、気になるのは予約の状況ですね。

銀座カラーは予約が取りにくいって本当でしょうか?
予約の時に気を付けるべきポイントとは?

一緒に考えてみましょう!

■銀座カラーは予約が取りにくい?

銀座カラーは予約がなかなか取れないという口コミが多いサロンです。

もしかすると、おトクすぎる全身脱毛の料金プランも影響しているかもしれません。

特定の部位の脱毛に比べて、時間がかかる全身脱毛。
脇脱毛だけならひとり数分で処置が終わるところを、
全身脱毛だとひとり当たり数時間かかってしまうこともあります。

それで大勢の人数を捌ききれず、予約が取りにくくなってしまう場合があるようです。

■予約があまりにも取れなかったらどうすればいいの?

それでも、全ての店舗が予約が取りにくいのではない様子。

銀座カラーでは、全然予約が取れない!という口コミと
全く問題なく予約できる♪という口コミが均等に混ざっているイメージがあります。
本格的に予約が取りにくいサロンですと、
ほとんどの人が予約が取れない…と言っていますからね。

銀座カラーでは店舗間の移動が可能ですので、
あまりにも予約が取りにくいと感じる場合は、店舗の移動を考えてもいいかもしれません。

もしくは人気が集中しすぎる時間帯や曜日をずらすのも効果的。
少し不便に感じても、長い目で見れば
毛周期に合わせてちゃんと脱毛を進められた方が効率的ですからね♪

■予約の時にはこんなところに気を付けよう!

銀座カラーの脱毛の予約は、基本的に処置が終わった後に店舗で次の予約を取ります。

そうすると、2,3ヶ月先の予約を入れるということになりますので、
どうしてもその時の予定が立たなかったり、都合が悪くなったりということがありますよね。

万が一予約をした日に来店できない場合は、
前日までに必ず銀座カラーへ電話連絡を入れるようにしましょう!

そうしないとキャンセルの手数料がかかってしまうだけでなく、
回数が決まっている脱毛プランを申し込んでいる場合は、
脱毛が一回分消化される扱いになってしまいます。
これはとってももったいないです!

気持ちよく脱毛を進めるために、予約状況はしっかりチェックして、
せっかく払ったお金が無駄になってしまわないように気を付けましょう♪

銀座カラーの人気脱毛部位はどこ?脱毛できる部位をチェック!

全身脱毛がとってもおトクな銀座カラーですが、
自分の気になる部位だけの脱毛だってもちろん可能です!

脱毛サロンごとに脱毛処理できる部位は少しずつ違いますので、
銀座カラーで脱毛できる部位もぜひチェックしてみましょう。

みんながやってる脱毛部位を、あなたも検討してみませんか?
銀座カラーで人気の脱毛部位も一緒に確認してみましょう!

■銀座カラーでは全身22部位を脱毛可能!

銀座カラーでは、全身を22の部位に分けています。

脱毛サロンによっては細かく部位を分けて、
全身を60程の部位としているところもありますので
それよりもかなり分かりやすくなっているのが好印象ですね。

部位の区別は少なくても、顔から足の先まで脱毛可能。
ポピュラーな脇脱毛や腕、足脱毛だけでなく
もみあげなど、顔の部位の脱毛もばっちりカバーしています♪

ただ、全身脱毛のプランには顔脱毛が含まれていませんので、
顔の産毛を脱毛したい場合は、さらに顔脱毛のコースを検討しましょうね。

■みんなが気になる部位はどこ?

銀座カラーに通う女性が気になっている部位はどこでしょう?

やっぱり人気なのは脇脱毛。
頻繁に処理が必要な脇ですから、
脱毛サロンに通って自己処理から解放されたい人が多いみたい。

また、自分での処理が難しい背中や襟足の脱毛も人気♪
とくに結婚式前には、背中のムダ毛の処理を始める女性が増えるようですよ。

他社脱毛サロンでも人気のVIO脱毛も、もちろん用意されてます!
サロンによってはOラインもきちんとシェービングするように言われるようですが、
銀座カラーはOラインや背中などのシェービングが難しい部分に限って、
自分でシェーバーを持ち込めば、シェービングも手伝ってくれるそうです。

最近はシェービングのサービスが無いサロンもありますので、
これは意外と嬉しいポイントです。

■おすすめ部位セットで、気になる部位だけ脱毛しちゃう!

銀座カラーでは、おすすめする部位の脱毛がセットになった
便利なプランがあるんです。

腕脱毛のセット、足脱毛のセット、VIOライン脱毛のセットがあるのですが、
例えばVIOセットだと、Vラインの上部とサイド・Iライン・Oラインの脱毛が
6回分セットになっています!
Vラインだけ脱毛したけど、あとから考えたらIラインもやれば良かった…
そんな後悔をしなくてすみそうですね。

足脱毛もひざ上・ひざ・ひざ下・両足の甲と指がセットになっていて、
それさえ申し込めば足全体を脱毛できる!っていうプランになっています。

とことん客側の立場に立って、
分かりやすい脱毛プランを提供してくれているイメージですね。
これならサービス面でも期待できそうです♪

分かりやすい脱毛プランがあるサロンをお探しのあなた、
銀座カラーもぜひ検討してみてくださいね♪

安く全身脱毛したいなら…銀座カラーの全身脱毛がおススメ!

全身脱毛に興味はあっても、やっぱりひっかかるのが料金ですよね。

近年は部分脱毛がかなりおトクに出来るようになっていますが、
全身脱毛するとなるとお話は別。
脱毛の料金相場から言っても、かなりの金額がかかることが分かります…

それでもなるべく安く全身脱毛したい!と思う女性は少なくないハズ。

実は全身脱毛がとってもお得な脱毛専用サロンがあるんですよ。
もしかしたらその安さ、あまり知られていないかも?

今回は銀座カラーの全身脱毛がとにかくおトクな理由をご紹介します!

銀座カラー|2015年度9~10月全身脱毛料金キャンペーン

ginakara1

銀座カラーの全身脱毛キャンペーンは全身22箇所脱毛し放題で、

  • 月額9900円
  • 初月2ヶ月無料
  • 1年で脱毛しきれなかった場合も追加料金なしで脱毛し放題(無期限保証)

ginakara3

顔を含めても

  • 月額12400円
  • 初月2ヶ月無料

で全身脱毛が受けられちゃいます^^♪

ginakara2

さらに、他社からの乗換えなら乗り換え割りで最大10000円OFF。

ginakara4

1年間通うと頑張ったでしょうでさらに1万円プレゼント!

■銀座カラーで全身脱毛すると、いくらかかるの?

銀座カラーでは、全身VIP脱毛という脱毛コースがあります。

こちらは全身22部位、襟足から足の指までのパーツが
6回脱毛できて、総額99,000円!

こちらを10回払いに分割しても、
分割手数料は銀座カラーが負担してくれますので
月々9,900円の支払いで全身脱毛を行うことができます。

顔の脱毛は含まれていませんが、
顔の脱毛も含めたスペシャルプランもありますよ。
こちらは6回の施術がセットになっていて、総額138,000円。

それでもやっぱり相場よりも割安な金額になっています。

■回数無制限のオプションがすごすぎる!

そして銀座カラーの全身脱毛の安さは、それだけではありません。
実は回数無制限で脱毛できる、脱毛し放題というオプションプランがあるんです。

ひとつの部位の脱毛にもこのオプションは付けられるのですが、
全身VIP脱毛のプランも、回数無制限にすることができるんです!

ちなみに全身脱毛し放題で、支払総額239,000円。
10回払いに変更もでき、そうすると月額23,900円の支払いになります。

それで全身を回数無制限で脱毛できてしまう…
他社大手脱毛サロンと比べても、最終的な金額は倍以上の差が出る場合も。
これはかなり破格のプランと言えるでしょう!

■頻繁に変わるキャンペーンで安く全身脱毛しよう!

ミュゼ脱毛ラボでは、お決まりのキャンペーンっていうものがあります。
知名度も高く、キャンペーン目当てのお客さんも多いハズ。

ちなみに2015年7月現在、銀座カラーが初めてのお客さんに限り
全身VIP脱毛を10回払いの月額制で契約すると、
初月の支払いが0円!というキャンペーンを行っています。

さらに、全身脱毛が1回300円で体験できるというキャンペーンも実施中!

でも銀座カラーはキャンペーン内容が変わりやすいので要注意。
「あ、このキャンペーンいいな♪」と思っても、
少し日付が経つと終わってしまっている場合があるので
ピンときたらすぐにカウンセリングに行くといいかもしれませんね。

全身脱毛が安すぎる銀座カラーで、あなたも脱毛デビューしてみませんか?

銀座カラーの脱毛料金はどれくらい?月額の料金プランとは?

脱毛専用サロンとして、20年以上の実績を誇る銀座カラー。

脱毛サロンの口コミランキングでも、
ミュゼに続く大人気サロンとなっています。

キャッチコピーは「一生モノの肌へ」。
丁寧なケアを心がけてくれるサロンですが、
料金は思った以上におトクで、ちょっとびっくりするくらいなんですよ。

今回は銀座カラーの脱毛料金や料金プラン、
気になる月額制コースについても調べてみました!

■銀座カラーの全身脱毛はいくら?

銀座カラーでは様々な料金プランを用意していますが、
その中でも全身脱毛のプランは、他社サロンと比べても大変おトクだと感じます。

全身脱毛のプランである「全身VIP脱毛」は、
顔を除く全身22部位の脱毛が6回セットになっていて、支払い総額は99,000円。
しかも2015年7月現在、全身脱毛の金額を10回払いで契約すると
初月の支払いが0円になるキャンペーンを実施中です!

全身VIPハーフ脱毛という名前で、
8部位を6回脱毛できるプランもありますが、こちらは81,000円。
それなら全身脱毛を!と考える女性が多いのも頷けますね。

■銀座カラーで好きなパーツだけ脱毛するなら、どんなプランがおすすめ?

自分の気になる部位だけの脱毛ももちろんできますよ♪

一部位からOKのフリーチョイス脱毛プランは、
両脇やVラインなど、比較的小さなパーツを選べる
デリケートチョイスプランで、1部位6回13,000円。

ひじ下、ひざ下など、比較的大きなパーツを選べる
スタンダードチョイスプランで、1部位6回26,000円。

効果が出始める6回分の施術がパックになっているのは嬉しいですね。

その他に、部位セットという料金プランもあります。
そして銀座カラーのHPには、こちらの部位セットの料金が月額○○円、と記載されています。

しかしこの月額、あなたの思っている月額プランとちょっと違うかも!?

■脱毛ラボとの違いに注目!銀座カラーの月額制コースとは?

あなたは月額制と聞くと、どんな料金形態を思い浮かべますか?
もしかするとスマホの代金みたいに、
使っても使わなくても決まった金額を毎月支払うイメージがあるでしょうか?

他社大手脱毛サロンである脱毛ラボでは、そのような料金プランがあります。
月額の支払いで、脱毛してもしなくても毎月の支払金額は変わらず、
その代わり自分の好きな時まで通えるという脱毛プランです。

実は銀座カラーの言う「月額制」は、それとはちょっと違うんです!

銀座カラーの月額とは、一言でいえば手数料のかからない分割払い
もともと脱毛の支払総額が決まっていて、
それを10回程度の支払い回数に分割しているという料金プランなんです。

例えば腕全セットという料金プラン。
ひじ上、ひじ下、手の甲と指の脱毛がセットになっていて
月額6,000円ずつ支払うプランなのですが、
支払総額は65,000円。そして脱毛回数も各6回と決まっています。

全身VIP脱毛プランについても、
月々の支払いを9,900円に分割することを月額制と呼んでいます。

脱毛ラボと料金形態は違いますが、
最終的な支払い回数が決まっているのは安心ですね。

自分にぴったりの支払い方法を選んで、脱毛を楽しんじゃいましょう!